| 2008年06月24日(火) |
そんでもってDGS三昧の日々。 |
ていうか忙しくてテレビもあまり見てないのね。 取りあえず日曜の早朝はペルソナ(1週遅れ)の兄弟愛に戦慄し、今日はナイト@もこみちに泣けた。 予想通りの結末だったけど泣けた。
あ、でも日曜はハボロイオンリーでハボロイの神のスペースのお手伝いをさせていただきました。 楽しかった!やっぱオンリーっていいよね。
ハボロイの神とはあまりゆっくりお話できなかったんですけど、お客さんで来てたCさんとは会場でもお話してたし、帰りにスタバでお茶して更に色々お話できました。
とにかくテレビ見てるヒマがない。 結局MDウォークマンとお友達になるしかない。 だからBLCDやDGS三昧に。 すごいよ、あの人達。 去年の七夕に二人して浴衣着て放送。 それはいいんだけどさ。
小野D「もぉ〜、浩Cは俺がいないと帯も結べないんだからぁ」
……えーと。 何イチャ(以下自粛) しかもさぁ。
小野D「ノーパン?ノーパン?(テンション↑)」 浩C「パンツは穿いてますよ」 小野D「……なんだ……(テンション↓)」
何ガッカリしてんだよ!(白目)
こんなに前からナチュラルにアレだったんだ、この人。
あと、浩Cが夏風邪ひいて休んだときにピンチヒッターで杉田登場。 もっととんでもなくカオスな放送になるかと思ったら、意外とまともで逆にビックリ。 ていうかボケ二人でツッ込み不在だと本当にどうにもこうにも(笑)。 浩Cの凄さを思い知らされました。 その後浩Cが復帰して、改めて杉田君がゲストで来たときは彼の面白さがより引き出されてた気がします。
それはそれとして、小野Dの言動は予想を軽く越えてしまうので本当にいちいちビックリさせられる。 つか危ない(笑)ホントに。 もしかしたら大物かもしれない。 かなり。
| 2008年06月23日(月) |
サッカー三昧の先週だった。 |
ユーロだけじゃなくW杯南米予選のブラジルVSアルゼンチンまで見てたり。 メッシ、やはり大変な才能の持ち主です。 それはいいけど横幅増えたな! マラドーナの再来と言われる彼ですが、横幅まで受け継がなくていいんですよ。 まぁでもメッシは背があまり高くないので、ある程度体をしっかり作っておかないと当たり負けするからな。 しかし本当に相変わらず足が芝生にめり込んでんのかと思うくらいの重心の低さ。 安定感は抜群ですけども。 相変わらずといえば、ブラジルは本当に毎回ありえないくらいのスロースターターっぷりで。 ま、奴らは本選の、しかも決勝トーナメント(しかも準決勝あたり)にピークが来るように調整してくるからな。 どっちも決定力がいまひとつで得点こそありませんでしたが、攻守の入れ替わりが目まぐるし過ぎて、見ているだけで大変に消耗する試合でした。
ユーロはオランダが負けた時点でかなりテンション落ちた……。 毎日のようにweb拍手メッセージ送ってくださった方、どうもありがとうございます〜。お返事できなくて申し訳ございません。 ていうかS君も言ってたけど、オグちゃんの予想ことごとく逆行ってるよ! ポルトガルとクロアチアが負けた時点で「オグちゃん今のトコ全外しだから、多分ロシアとイタリアも勝つんだよ!」とか自棄起こしてたら本当にロシアが勝っちゃって……ていうかヒディングの呪(以下自粛) だってオランダ、グループリーグとまるで別人だよ! こりゃスペインもアウトかと思ってたけど、辛うじて勝利。 しかしあの満身創痍のイタリア相手に相当の苦戦。 危なかったな……! 個人的にはイタリアの方が好きなんですけど、今のイタリアじゃあのロシアに勝てそうにないっつうか……。 S君とまた「決勝はトルコVSロシアなんだよ、きっと」などと話してます。 前回大会優勝したのがギリシャだったのを思い出す。
そうだよ、サッカーは何があるかわからない。
「10月以降のキャストと日程はまた後で」状態になってたのがすっごく引っかかっててさ。 今までこんなことなかったしね。 海外公演の日程が未発表なのは色々システムが違うので仕方ないと思ってたけど、愛知は別に日程発表しても問題ないだろ、とか。
そう来たか。
うん、ついこの間FCから送られてきた和樹君の夏のライブ日程がすごく中途半端で、本当に嫌な予感してた。 あの日程ならギリギリ10月公演の稽古に入れるな、って。
案の定か。
工のはなんだ。テレビのスケジュールか。 とにかくこんなめちゃくちゃな話はない。 私は諸事情により海外には行けないので、愛知のチケットが取れなければ彼等には会えません。
そんなわけで。
東京凱旋公演を求めます。
|