「10月以降のキャストと日程はまた後で」状態になってたのがすっごく引っかかっててさ。 今までこんなことなかったしね。 海外公演の日程が未発表なのは色々システムが違うので仕方ないと思ってたけど、愛知は別に日程発表しても問題ないだろ、とか。
そう来たか。
うん、ついこの間FCから送られてきた和樹君の夏のライブ日程がすごく中途半端で、本当に嫌な予感してた。 あの日程ならギリギリ10月公演の稽古に入れるな、って。
案の定か。
工のはなんだ。テレビのスケジュールか。 とにかくこんなめちゃくちゃな話はない。 私は諸事情により海外には行けないので、愛知のチケットが取れなければ彼等には会えません。
そんなわけで。
東京凱旋公演を求めます。
| 2008年06月19日(木) |
彼が彼に墜ちた瞬間をうっかり確認 |
DGSの第1話から順に録音したものが送られてきました。 やべー本当にスゲー! どうもありがとうございます。
最初の数話分の二人の初々しさにドキムネですよ! やべー、何か照れる!(笑) 尻がムズムズする!←尻言うな 特にラジオのパーソナリティ初挑戦だった小野Dの一杯一杯加減が本当に初々しいです。 喋るのに台本しか見てない小野Dに「小野君が目を合わせてくれない」と不満を訴える浩Cが可愛くて、やや動揺。 しかし第2話で既に「うっさい!」とキレる浩Cと第4話辺りで既に気持ち悪い扱いされている小野Dに、逆に安心してみたり。
そして小野Dが何をきっかけにどのようにして浩Cにほだされたのかがようやくわかりました。 実はすげー違和感あったんだよ。 緊張の度合いの割にはあっさり「可愛い」発言が出てきたから。 あのメールはダメだよ。すげー可愛いよ。 そらハートを射抜かれても無理はないよ(笑)。 そうかー、だからあんな早い段階から浩Cに対して「可愛いな」攻撃(笑)が始まってたんだね。
そのまま次々と聴き続けて日が暮れた(笑)。 ダメ過ぎるだろ。
| 2008年06月18日(水) |
明け方からまた大騒ぎ |
イタリア決勝T進出おめでとう! と言えるのか甚だ疑問ですが。 ピルロもガッちゃんも次出れないしね〜。
フランスは不運としか言いようが……。 あんなに早い段階でリベリーが壊れるなんて思わなかったし、PK献上&一発レッドの併せ技も厳しかった。
イタリアも長い時間追加点取れなかったから厳しかったけど。 ブフォン相変わらずカッコいい……ハァハァ。
しかしルーマニアがうっかり勝っちゃってたらあの死闘も水の泡だったんだけど。 ホント大変。 オランダの強さは半端ねーな! 9人入れ替えって実質2軍じゃん!でも2点ともすげーゴール。
サッカー仲間のS君とも話してたけど、あちこちで波乱が起きたせいで決勝Tのしょっぱなから豪快なカード目白押し。 その中でクロアチアとトルコはホントすげーがんばってる。
そしてS君と二人して「決勝のカードはポルトガルVSオランダ希望」で意見の一致を見た早朝でした。
そのあとようやく寝て、目が覚めてPHS開いたら、最近ご無沙汰だった友達からメールが来てた。
「みあちゃん、苦情の手紙行く?」
たったこれだけ。 一体どうしたんだろう、彼女も同人作家だから読者さんから何か変な手紙が来たのかな、と心配しつつ返事したら、何か話が噛み合わない。
数分後、謎解明。
芝居のタイトルなら「」でくくってくれよ!(笑)
「ちなみに最近書いた苦情の手紙はマベとネルケと集英社にでした」とか、いらん話に繋がってくだろ!(笑)
まぁよく考えたら、本当に苦情の手紙が来たなら「苦情の手紙行く?」より「苦情の手紙来る?」っつー文面になるよな。
いやー、寝起きだったからさー……。
|