| 2008年06月12日(木) |
チェックが間に合わねー |
秘密。 顔見た瞬間、芳忠さんの声を連想したキャラが本当に芳忠さんだったときの衝撃(笑)。 それはともかく室長は本当にいい女王様受で青木君は本当にいいヘタレ攻ですね。
ブリーチ。 代永! 最初のひと声でわかったよ。 周りはそうそうたるメンバーだから色々大変だと思うが、とりあえずがんばれ……!
Web拍手メッセージへのお返事をまとめて。
まずは夏コミ当選へのご祝辞をたくさんいただきまして本当にありがとうございます。 身の引き締まる思いです。 お一人様ずつにお返事することができなくて申し訳ございませんが、最敬礼しております。
川島さんについてメッセージくださいました方 「ドーソンズフリーク」ですか。海外ドラマなんですね。 BLCDにはそれほで馴染みのない方のようなんですが、機会があればまた是非出ていただきたいです。
S様 浩C祭開催中ですー(笑)。 「ふしぎ工房」も買いましたよ! これから聴きます〜。
更紗様 バトンお受け取りいただきましてどうもありがとうございました。 既にお答えいただいていたら大変失礼申し上げますが、いずれパソにてネットに上がりましたら確認させていただきますね〜。
もこみちさんについてメッセージくださいました方 本当にナイト君には入れ込んでしまいますよね。 機械には生まれないはずの感情がやるせない。 来週が楽しみです。
R様 取り急ぎですが、お尋ねのアニメは「秘密〜トップ・シークレット」、日テレ火曜深夜枠です。 原作は清水玲子さんの同名漫画です。 芳忠さんキャラがまた出てくるかどうかわからないですが、一応お知らせまで。
| 2008年06月11日(水) |
日によって日記のテンション違い過ぎる |
杉田×ゆうきゃんのBLCDか……。 ゆうきゃん受は聴けないのでパス確定ですが、Atis作品は色々生々しくて怖い……。 どうしよう、この組み合わせで「のど飴」来たら。 それは欲しい。
感想。
ブラスレイター。 ゆうきゃんキャラにまさかのスポット!(笑)
純情ロマンチカ。 まさかのミニマム!
ペルソナ。 あ痛〜。
マイメロ。 マイメロママの毒舌が久々に! やっぱりママはこうでないと。
ギアス。 ルル、清々しいほどに卑怯(笑)。 つか兄弟揃って男を賭けてチェスやるなっつー話ですよ。 ミドリンキャラが素敵。 そしてオレンジキター!
ネオアンジェリークAbyss ニクスさんはやはり何かダークサイドを抱えていそうですが、それよりとにかくエレンたんですよ。 ああいう劣等感まみれの不憫な子、大好きです。←歪んどる つか普通に三角関係だよな。 しかし毎回予告が楽しい。 「眼鏡」の発音が関西イントネーションなのは何故ですか。 眼鏡ーズを思い出すので勘弁してください(笑)。
モノクローム・ファクター。 温泉キター! 白銀は可愛い男の子なら誰でもいいのか!
絶対彼氏。 いやー!ナイト切ない!萌える!
「ワタシはアナタの人形じゃない」だの「赤い瞳の少女(三人目)」だの、誰がどう見ても綾波じゃないですか。 それともワザとわからないふりをしてるんですか? 謎の文章だの心の闇だのと、もっともらしく解説してるけど。 普通の若者なら、人がたくさんいる場所といって頭に浮かぶのは渋谷とかですよ。 秋葉原を選んでる時点で彼が私達と同じオタク仲間だとすぐにわかりましたよ。 遠回しのオタクバッシングが始まってるとしか思えないですね。 亡くなられた方々、被害にあわれた方々には本当に心からお悔やみとお見舞いを申しあげます。 もちろん、こんなこと二度とあってはならない。 しかし、マスコミには事件の要因が「彼がオタクであること」であるかのような報道をしないでいただきたいと思います。
|