別にテニミュ二代目跡部様役に関するまとめサイトを見たショックで壊れた訳ではありません。
忍足や乾先輩や比呂士が奇行に走った訳でもありません。
フツーに壊れました。 この時期、万単位の出費は痛い……。 しかし原稿修羅場中でなくて良かったと思うべきかもしれない。
ポジティブシンキング!←カラ元気
例の二代目跡部様役の方の彼女という方は芸能人ではないのかもしれないので、顔写真を目線やモザイクなしでさらされたと聞いて大変お気の毒に思いました。 しかし、ワールドワイドウェブへの情報発信というものがどれだけ重さを持つものかが身に染みたのではないでしょうか。 そして彼自身もまた、事態の重さを感じたのではないかなと思いますし、真摯に己の所業を省みて欲しいです。 私にも覚えのあることですし、この文章もそのような心構えといいますか覚悟のようなものをもって書いております。 今回は二人ともいい勉強になったと考えるしかないでしょうね。
例のバリカン事件の時に私達が望んだことは「跡部様の髪型を元に戻す」ということではありませんでした。 それと同じで、今回の目標も彼を降板させることでは決してありません。 少なくとも、私は。
私が何よりも許せないのは、跡部景吾の誇りを傷つけられることです。 あの方を汚されることだけは我慢ならない。
私達はこれまでも、常に戦いの中に置かれてきました。 原作の連載が終了した今もなお、私達の戦いは終わらないというのでしょうか。 修羅の道を往くのが跡部様ファンの宿命だというのなら、それはもう甘んじて受けるしかありません。
戦いには慣れている跡部様ファンを舐めてかかったら大変な目に遭うということ、関係各所はゆめゆめお忘れになりませんよう。
マクロスF。 なーんだ。 鉄面皮に見えて意外と脆いじゃん、ミハエルさん。 しかもシスコン。 つかお姉さんとよく似て美人だこと(笑)。 クランとはやはり繋がれていた絆がありましたね。 しかし「お前、ミシェルのこと好きか?」は噴いた。 だから、腐女子向けフラグを無理に立ててくれなくていいですから。 あと、保志君キャラ……怖ぇ……。
ブラスレイター。 いいねー、黒い天使と白い悪魔か。 9話にして初めて熱い萌えが。 しかしマレクが白い悪魔にやられてしまうシーンで、あれがリョーマの中の人VS跡部の中の人だという余計な事実に気づいて微妙な気分になったり。
純情ロマンチカ。 まりも……!(白目)
ペルソナ(一週遅れ)。 植木鉢、か。 うーんうーん。色々キツいわ。
DGS。 Mと思わせて実はSなんだな、小野D。 で、Sに見せて実はMでしょう、浩C(笑)。 結局ちょうどいい相性ってことか。 あと最近浩Cがやたらデレを発動してるんだけど。 つか甘えたモードになってる? 今週なんて「この番組は○○の提供でお送りします」の言い方すら、変に可愛かった。 どうしちゃったんだろう。
集英社ですよ! 集英社にも働き掛けましょう!
昨日はテクノ神とデートだったんですが、帰りの電車の中で各地からのメールを返信しつつ日記を更新したりでようやく地元の駅まで帰ってきたら、もっと大変な事態が待ってました。
送別会帰りのダンナが、改札前で酔っぱらって潰れてた。
バカじゃねーの?←浩C風に
寝りゃ治るとはわかってましたが、一応急性アルコール中毒だけ怖いので処置をしてもらうために救急車のお世話になりました。
吐いたりして服が全滅だったので着替えを取りに家に戻り、その際にBL小説本を鞄に突っ込みました。 だって救急外来待合室で待つ間、ヒマじゃん。 一冊読んでる間に点滴終了。 まだ酔っぱらってるけど一応歩けるようになったダンナをタクシーの後部座席に蹴り込んで帰宅。
マクロスFのラジオにギリギリ間に合いました。 良かった。←え、そこ?
|