| 2008年05月30日(金) |
申し訳ないが、月曜まで待っていられない。 |
前から言ってましたが、私は「和樹君以外の跡部様は認めない」などと言うつもりはありませんし、プロというものは私生活と仕事は別だと思うので、基本的に役者に品行方正さは求めていません。 しかし、世の中にはやはり例外というものが存在します。 跡部景吾を演じる人には、容姿云々ではなく、内から放つ輝きというものが必須だと思われます。 あの方のことは存じませんが、友人から送られた画像を見た限りでは、それが感じられませんでした。 加藤和樹を見たときには感じた、粗削りだけど瑞々しい確かな光が、この方には見い出せませんでした。 失望しました。 残念ながら、この方に跡部景吾というキャラクターの本質をちゃんと理解して演じてもらえるのか、甚だ疑わしいと言わざるを得ない。
果たしてこの方に跡部様の魂は降りてくださるでしょうか。
加藤和樹を見出したマーベラスとネルケが選ぶなら、この方もそれなりの逸材なのだと信じて期待し、心から応援したかったのですが、跡部景吾がどのようなキャラでどのような存在なのかをわかってもらえていなかったのだとしたら、こんなに悲しく残念なことはありません。
すでに抗議行動は始まっていると聞きます。 跡部様ファンの皆様。 怒りに任せてマベやネルケに暴言をぶつけるのではなく、冷静に気持ちを訴えましょう。 私もメールと手紙の両方を出します。 とりあえず読んでもらえる確率はなるべく上げたいので。
相棒劇場版ノベライズについてメッセージくださいましたT子様へ
そうです!犯人からして違います。 そしてTVシリーズの相棒ファンならかなり楽しめる内容です。 お薦めですー。
そんでもって噂の「相棒検定」やりました。 割とフツーな結果だったな。 つかプレ・1・2まではほぼ完璧なんだけど、3がなー。 4と5はごっちゃになってるし(笑)。
S様。 烏哭に関しましてご同意いただけまして嬉しいです。 アレに尽きるんですよね、彼は。 そして本当は闇ではなく光を求めているのも彼自身。
もう一言だけ。
今月号のさんちゃんは本編の中で法衣の中が見えてますね。 大股開きしてるから股間が……!
穿いててよかった。←またかよ
つか穿いてなかったらモザイクです。
こんな日に限って……! ZEROSUMに浄×三祭が来てるらしいじゃねぇか! 実は家に閉じ込められていて……! や、別に監禁されてる訳ではなく(それじゃ事件だろ/笑)家の前の路地が工事中で、朝から階段下にガンタンクみたいな機械が停まってて物理的に外に出れねーんだよ。 浄×三!浄×三!浄×三! うがががが←壊れた くそー、あのガンタンク(違)どうにかならねーのか! 三時になると工事自体は休憩中なんだけど、ガンタンクのせいで出れねぇ。
階段の途中から飛び乗って踏み越えてやろうか。←よしなさい
という騒ぎから30分後。
ガンタンクを移動させることに成功(笑)。
本屋に飛び込み、ZEROSUMゲットー!
たった一コマなんだけど、四人でいる絵があって、何かそれだけで嬉しい。 カラー扉絵も浄×三で並んでたし、付録のしおりも浄×三で分けられてたからもうそれだけでテンション上がる。
扉絵といえば、跳んでるさんちゃんがビックリするくらい可愛いんだけど! いつもはめくれない法衣が……さすがに下からのアングルだと見えますね、足。
穿いてて良かった。←何をだ
内容はですね。 うん。 いいね!←サムズアップ 好きだよ、絶望的な展開。 誰よりも存在価値を認められたいのは烏哭の方なのにね。 あー萌える。
しかし、さんちゃんが初めから存在しない世界か〜。
ダメだ、想像できねぇ(笑)。
ていうか、意味がねぇ。
ケータイ捜査官7。 きよい!!!!←違 ごめん、ちょっと混乱して。 ブレイバー同士の「接続」表現が想像してたよりグロくてビビった(笑)。 来週は色々な意味で見逃せないな。 それはそうと「やっと名前呼んでくれた」はいまわの際での台詞だよなぁ(笑)。
|