さっきCさんとメールしてて。 経緯は省略しますが、これだけは日記に書いておこうと(笑)。
私にとって「最遊記」と浄×三は本当に特別で、辞めることはないんですよ。 つか辞めるとかそんな次元じゃねーんだな。
でも、そういう作品に巡り逢えたっていうのは、すごく幸せなことなのかもしれない。
良かったなぁ、出逢えて。
| 2008年02月21日(木) |
というわけでお知らせです。 |
「過激な女神」の次のサークル参加は夏コミを予定しています。 夏コミに落選したらどうするのか、というお話に関しては、大変申し訳ないのですが、ちょっと保留させてください。 とにかく「夏に新刊を出す」というのを目標に設定して、これから色々環境を整えて行こうと思います。 それに伴い、スパコミは不参加とさせていただきます。 大変申し訳ございません。 なお、現時点では「EXCESS」および「EXCESS高等部」でのサークル参加の予定はございません。
でね。 整理の一環として「過激な女神」の発行物のリストを作ろうと思って。 いや、取りあえず書き下ろし本のタイトルが30個あって、それは辛うじて全部書き出せたんだよ。 ただ、何をいつ発行したのかが……。 オフはまだいいんだけどコピー本が……。 「恋の秘密」と「震度1」が、それぞれいつ出したのかわからず右往左往。 前者がインテで、後者がオンリーイベントでってのは覚えてたんだけど。 もう本当に色々ダメ過ぎる。 どっちもどっかに再録してるはずなんだけど、どの再録本に載せたのかも覚えてなくて(笑)。 ていうか、見つからないってことは多分「抱きしめたい」だ。 これは比較的早く完売して、しかも自分の分すら残ってない。 散々大騒ぎしてあちこちひっくり返し、結局いつ発行したのかようやく判明。 2002年の夏と2003年の6月でした。
そんなこんなで半日費やしました。 本当に何やってる!
気を落ちつけるために、またしてもBLCD聴きながらMDにラベル貼り倒す。 ちょっと前のを聴くと、意外なところで意外な声優さんが出てたりする。 今メインであちこち出まくっている小野Dが「先輩B」だの「チンピラ」だの身も蓋もない役名で出てたり、平川さんとゆうきゃんが揃って調教されてたり。
ほんっとうに何やってんだ、みんな……!
というツッ込みが来そうです。←前回の日記参照
ごめんなさい、冬眠する勢いでした。 生きてますが、とにかく咳が止まらなくて辛かった。 それでもずっと寝てて、ようやく回復してきたと思ったら、今度は旦那の具合が悪くなりやがりました。
なので話題が色々古くてすいません。
絶望先生。 そのOPは新しいOPなのか。 それとも今回限りなのか。 提供バック絵はとにかくどんどん凄いことになってて。 幾原邦彦で仰天してたら、先週が安彦良和で今週が湖川友謙。 大丈夫かマジで。
しおんの王。 どうやら前回大変なことになってた模様。 それはテクノ神に今日見せていただく予定で。 今回はその次の話で。 やべーよ羽仁兄。斉藤歩を囲っただけではあきたらず弟を挑発。 何だ、この豪快な三角関係。 しかも全員男(笑)。
ペルソナ(TVKは一週遅れです)。 ちょ、署長!(昏倒) 萌え過ぎた。なんだあの可愛い生き物。 クマのぬいぐるみと並んで座ってる図は、一瞬「踊る」の室井さんを彷彿させましたが、まさか自らクマの中に入ってしまうとは……! なんだ、あの可愛い生き物。 弟との想い出に浸る兄の前に当の本人登場で悶絶。 弟!それ兄!兄だから! あと、こりん星人増殖しすぎ。
ゴウオンジャー。 レッドの子はとてもイケメンですが、声がとてもアニメ声優っぽい声でちょっとビックリしました。 グリーンの子が女の子のような風貌なので、遠目から見ると女の子2人に見えてしまう……。 つうか戦隊物は今年も紅一点なのか。 ボウケンジャーまでは女の子2人だったよね?
キバ。 杉田さん楽しそうだなぁ。 加藤君カッコイイなぁ。 瀬戸丸君は入浴シーンが可愛いなぁ。
ハヤテ。 ガンダムネタを遮っての「これはパロディじゃなくてあなたの人生だから!」には、うっかり感動してしまいました。 しかしその直後にエヴァネタが(笑)。←「テーゼテーゼ」by若本様 ええい、今流した涙を返せ! そしてあ○ち充先生にも謝っといた方がよさげ。
全然関係ないんだけど四大陸フィギュア……。 いや、高橋大輔はすごかった。 圧巻だった。 でも一番私を萌えさせたのは、エキシビションでのエヴァン・ライサチェクとジェフリー・バトルのスロウジャンプだった(笑)。 バトルを軽々と投げてしまうライサチェクのたくましさにも、軽々と投げられてしまうバトルの可憐さにも萌えた。
|