| 2008年01月25日(金) |
まだまだ四字熟語メーカー |
「大物宣言」だった方の御報告も届いております。 これも面白いですねー。宣言しちゃうんだ(笑)。
夕べから喘息が出たりして今日は一日休息日。
しかし姉が母のことでまったく動いてないことを知り、仕方なくあちこち段取りをつける。 頼むから自分でやってくれ。
「ネコナデ」相変わらず萌えます。 小木さんも猫も高橋君もみんな可愛いぞ。
| 2008年01月24日(木) |
web拍手のお返事を日記に織り交ぜてみる。 |
例の四字熟語メーカー、色々あちこちで面白いことになってるようで。 「偽装王子」ってのもあるんですか。えー。イヤですか? 何かカッコ良いとか思ってしまいました。 ていうか「不憫一筋」って……! ご、ごめんなさい……うっかり爆笑してしまいました。
Cさんからいただいた情報なのですが「ペルソナトリニティソウル」のミドリンキャラは出て来ないっぽいらしく……。 なんだー。声だけで顔は出ないのかー。 子安キャラとカプ妄想する気満々だったのに。←そこか えっ、牛丼とプロテインと筋トレを熱く語るキャラなんですか! 何て鬱陶しい!!!!(白目) アニメはゲームの「ペルソナ3」から10年後という設定だそうで。 ゲーム自体やらないので色々アレですが。 ゲームの画面はCさん家で前に見せていただいたんですが、何しろ私トリ頭なもんで、覚えているのは、何か温泉でみんなしてコソコソ逃げ回った挙げ句女の子達に見つかり「処刑」されたというトンでもないイベント(なのか?)のみ。 困った記憶力。
アニメ絶望先生のアレはやっぱ三蔵様ですよね……。 ポスター三×空でした?いかん、一切覚えてない。 とにかくギアスが気になって。
画像ですか……確かに上げられたら楽しいですね。 でも私が上げる写真ってアホなものばっかになりそうだしな。 有料に切り替えたら画像上げられるようになるんだと思うんですが、画像のついた日記やブログって開くのに重くなるじゃないですか。 基本的にナローバンドに優しいサイトであろうと思ってるんですよ。 PHSから見たりすると開くのに死ぬほど時間かかるブログとかあるんですよね。 読みたいから必死なんですけど。 できれば軽い方がいいよね、と。
おお振りDJCDで読まれたおたよりは……おたよりつか質問なんですが。 事前に公式サイトで質問を募ってたんですね。 で、モモカン役の早水リサさんに質問を送ったのです。 送ったことも忘れてたんですが。だってもう何ヶ月も前のことだし。 内容ですか。 それが……その……。 大変言いにくいのですが、ゆうきゃん絡みの質問で(汗)。 でも、おかげで楽しいエピソードが聴けました。 本当にいいツンデレだよ、ゆうきゃん……! 早水さん、あざーっす!!!! 一生の記念になりました。
やらかしましたよ。 下野君が。
「おお振り」DVD8巻のおまけDJCDで、田島役の下野君が 三橋にとって阿部は 恋人 だと爆弾発言。
良かった、編集で切られなくて。 ありがとう下野君。ありがとう。
しかし、もっとやらかしたのが私。
「おお振り」DVD8巻のおまけDJCDで
おたよりが読まれました。
自分ありえない(白目)。 しかも採用された質問がアレか……。
|