| 2008年01月13日(日) |
腐女子の性は終わらない |
終われない。 終わるときは死ぬときなんだと。
もうさ。 「また上官でも殺したか」 なんて言われてしまうグラハム・エーカー(今日はちゃんと呼ぶよ)の血塗られた過去に興味津々だよ。 「また」って何だよ「また」って。 当然伏線ですよね? 「SEED」の人達とは違うと信じているよ、水島さん!黒田さん! ちゃんと拾ってね!頼んますよ!
不幸な偶然で上官を死なせてしまったのだとしても! 不幸な偶然を装って目の上のタンコブを排除したのだとしても!
どっちが来ても萌えられる準備があるぜ!(太っ腹)←違
前者だったら「あんなに明るく自信たっぷりなハムにそんな隠された心の傷が!」てな方向に暴走。 後者だったら「あんなに世間知らずに見えるハムにそんな隠された心の闇が!」てな方向に暴走。
どっちにしても暴走するんじゃねーか、と言うツッ込みは禁止。
ただ前者が来てしまったらもうハムは総受確定だな。 だってそんなトラウマキャラで普段はあんな自信満々なんて、一歩間違ったら粉々になってしまいそうな危ういガラスのハートの持ち主ですよ。 後者でも総受になる確率は七割を越えるが。←何で割り出した数字だ だって策士のつもりで実は一杯一杯な人って可愛いじゃん。
それはそうとですね。
前に「最遊記」を舞台化した劇団アクサルの話をしましたが。 アクサル次回公演がですね。
「WILD ADAPTER」に決定。
どんだけ峰倉作品好きですか、吉谷さん。←脚本家 しかもテニミュで立海の桐原赤也役の大河元気君が客演。
ま、この場合、普通に考えたらアクサルのエース柄谷さん(「最遊記」では三蔵役、「BANANA FISH」ではアッシュ役、「ピスメ」では土方さん役)が久保ちゃんで、元気君が時任だよね。 普通に考えれば、だけども。
しかも東京公演2日間しかないよ。 チケット取るの大変そうです(笑)。
きみある。 予告にのだめネタ来たー! U局なのにフジテレビノイタミナ枠のネタ来たー! いくら関智だからって! やっぱ色々見逃せないぜ。
そのような殺伐とした中で見た姪の携帯待受がガンダム00で、つんのめったり。
アレルヤが好きらしいぞ。 そして私の今の待受はハム太郎。
意気投合。
ドラマはあまり見ないという姪だが「SP」は好きらしい。
更に意気投合。
もしかして私が産んだんじゃねーか?あの子。←違
「PERSONA -trinity soul-」はTVKではいつから始まるんだ、と思ってたらテクノ神が「土曜日からですよ」と教えてくださった。 今朝になってTV欄確認して絶句。 そうなんだよ。TVKは元々土曜深夜にアニメ集中してるんだよ。 ペルソナも入ってこんなことになっとる。
0:30−1:00 俗・さよなら絶望先生 1:00−1:30 true tears 1:30−2:00 破天荒遊戯 2:00−2:30 君が主で執事が俺で 2:30−3:00 シゴフミ 3:00−3:00 買い物情報 3:30−4:00 H2O FOOTPRINTS IN THE SAND 4:00−4:30 PERSONA -trinity soul-
どういうプログラムだよ。 これだけアニメが並んでるのもすごいけど、こんな状態なら「買い物情報」をどっかに移動させて素直にアニメだけ並べてくれた方がいいのに。
ガンダム00。 新OP。 うーん。絵はがんばろうという気概が感じられるが……結構動いてるんだけど動いてるように見えないのはなんでだろう。 あと目がチカチカする。 音楽は悪くないけど……ブリグリ……何か懐かしい。 「There will be love there 〜愛のある場所〜」は大好きでした。 本編は何ともアレな展開で。 つうかそこのガテン系男と優男はワンセットでいるな。 妄想するぞ。 あとはアレだ。うん。 「二度もぶった」はよせ(笑) ま、でもこの台詞を言いそうなキャラってあいつしかいないよな。 しかも惚れてるし。ドMか。 あの女性……高山みなみさんですかね、CV。←確認してる時間がない ちょっとビックリした。 もっとビックリしたのがハム太郎。 上級大尉って!(白目)いいのかソレ。 新EDで更にぶっ飛んだ。 ロックオンが刹那の髪切ってやっとる! つかあの4人の痛々しさがちょっとどうかすると「最遊記」の4人と被る。 別に誰が誰と似てるとかって意味じゃなくてですね。 4人という数のバランスがですね。 まぁいいか。 説明すればするほど色々無駄な誤解を生みそうだ(笑)。
ビキビキにひび割れたガラスみたいだった。 今朝になっても空虚で物を食う気力すらなかった。 このままでは自分自身が破壊されてしまう。 私は自分を維持するために何かしなければと思い、何を思ったのか一日中BLCDをMDにダビングしたものを聴き倒し、背ラベルを貼り倒していた。
少し元気になった。
|