三蔵お誕生日企画にご参加いただきましてありがとうございました。 たくさんの御報告いただきまして……今年はweb拍手よりメールの方が多かったな〜(笑)。 そして今年は和菓子率高し! さんちゃんはやはりアンコ好きってところで……。 これから全部レスしますね。 実は風邪が結構酷くて……今日一日ヨロヨロしてました。 昨日と一昨日は鼻水が本当に水だったよ。 でも執事喫茶には行ってしまったんですが。
29日分です。
S名様 ワインとお花と餡ころ餅……素敵な組み合わせですね(笑)。 メールもどうもありがとうございました。また改めましてお返事いたします。 ていうか「龍と竜」予約したんですか!(笑)それについてもまた日記で色々叫びます。 フィフスの通販使いましたか?座談会CD最高笑いましたよ。
R様 栗きんとん祭り!いいっすねー。私も大好きです。 あとB'zは……20周年ということで1回きりならアリかもですね。 ただ実現したとしても、NHKホールには来ないで中継だとは思いますが。
U様 塩餅ですか!どんなものなのでしょう。塩加減が絶妙なんですか。 いいですねー。何かとても美味しそうです! 最近は塩味スイーツが多いですよね。私も未だに塩キャラメルブームが続いてます。
23時台にメッセージくださいました方へ 赤いカクテルと紫のカクテルですね。大人のお祝いって感じで素敵です。 さんちゃんは一応公式で24歳になったので、他の漫画のキャラとはちょっと違うかもですが、確かに歳取らないですよね……。
ここから30日分です。
Sな様 レアチーズケーキにブルーベリーソース!やはり紫は外せませんね。 白い肌とブルーベリーの色の濃さのコントラストが何とも萌えます。 ……あ、それ昔書い……た……な……(笑)。
9時台にメッセージくださいました方へ 大福は朝ご飯になってしまったんですね(笑)でもお祝いには変わりありません。 気持ちはご一緒にお祝いできましたよ。 ご報告してくださいましてどうもありがとうございました。
21時台にメッセージくださいました方へ トリフチョコケーキ!美味しそうですー! 確かにカロリーが……!すみません、遅い時間に設定してしまって。でも1年に1回の日なので、何とか大目に見ていただくということで……。
S紗様 豪華なお弁当、いいですねー!つか「平蔵」!(爆笑) どっちかつーとそれは「鬼平犯科帳」を連想してしまいますが……。 前に戴いていたメールのお返事まだしてなくてすみません。年内には必ず……!
23時台にメッセージくださいました方へ ケンタッキー再び!ですか(笑)。トリ肉はいいですよね……(うっとり)。 ホットビスケット……あのメイプルシロップかける奴ですよね。私も大好きです〜。
いいですかー。 12:00と 17:30と 22:00ですよー。
玄奘三蔵様。 お誕生日おめでとうございます。 そして生まれてくれてありがとう。 大事な人を大事だと素直に思える人生でありますよう。
12時です。 富山から来た最後の紅ずわいがにとイチゴの生クリームケーキでお祝い中〜。 さんちゃんもダーリン悟浄に美味しくいただかれちゃえばいいよ。 いちゃベタな一日を! 無理かもしんないけど!(笑)。
ちなみに17:30の分は諸事情により実況中継ができません。 すいません! 実は執事喫茶なのですよ〜。 わざわざ今日を選んで予約しました。 後からレポします〜。
ちょ! ムービックから最遊記カレンダー届いたよ! 狙った? や、偶然だってわかってるけど(笑)。 何か嬉しさ倍増だね。
17:30は執事喫茶で執事さんやフットマンの皆さん、果てはお屋敷にいらしたお嬢様方に「玄奘様、お誕生日おめでとうございます」とお祝いしていただく事態に。 めでたい!
22:00です。 帰宅が間に合わず、電車の中でQooを飲んでいます!(笑) みんなたくさん美味しいもの飲んで食べてますか? 今年もさんちゃんのバースデーが祝えて本当に嬉しいです。 大好きだー!
一日中寝込むほどじゃないが、ちょっと具合悪いぞ。
でも明日はさんちゃんの誕生日だぜ、皆の衆! ていうかむしろ
準備はいいか、野郎共。
結局浄×三お誕生月記念SSとかも一切書けなかったわけだが。 負け犬ですいません。 努力はしたんだが、方向性をまた間違ったので自没に。 気が変わったらそのうちこっそり上げるかもしれんです。 そういや昔、誕生日記念本なのにニンジン(以下自粛) いや、あれに関しては一応反省してる。後悔はしてないが。
とりあえず明日は 12:00と17:30と22:00 に私と一緒に何か食って飲んでくれ! ケーキでもご飯でもお酒でもジュースでもお茶でも何でもOK。 途中に挟まってる中途半端な時間が何なのか気になってらっしゃる方もおいでかと思いますが、大したことじゃないんだ。 詳細は明日の日記にて。
夕べの「カイジ」ではまたしてもゆうきゃんは「○○の仲間A」な感じでした。 でも黒服の中にもいた。 そこまではいいが、星を買おうとして大騒ぎの人達の中にもいたのがわかるのは流石に我ながらキモいと思う。
来月出るBLCDでは、メインで絡むだけじゃなくガヤもやってるそうで。 やめてくれ……。 絶対聞き分けちゃうからやめてくれ……。 話に集中できなくなる……。
とにかく今月1枚、来月1枚、ゆうきゃんが攻やってるBLCD予約済みなので楽しみです。 つうか今月発売のは30日発売なので、明日もう売ってる可能性大。 皆様!「龍と竜」!「龍と竜」を是非よろしくお願いいたします。 中村悠一、記念すべき初の攻役作品です(爆笑)。 受は小野大輔、「キスダム」のWシュウが放つ意欲作! 一家に一枚、是非どうぞ! 別にフィフスから金はもらってません(笑)。
|