アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2007年10月25日(木) いいかげんパソ前に座りたい

アフタ発売。

阿部君の後悔と反省。
三橋君の反省と決意。
あのとき。
阿部君が何も言えないまま、ただ黙って三橋君の手首を強く握ったときに、気にはなってたんですよ。
三橋君の怪我防止にあんなに口煩く神経質になってた阿部君が、三橋君の利き手をあんな風に強く握るものかと。
それぐらい一杯一杯だったってことなんだよね。
それぐらい、自分が怪我してリタイヤしなきゃいけなくなったことにショックを受けていたんだよね。
悔しくて情けなくて、でも何も言えなくて。
今回、阿部君の指の痕がくっきりと残っていた三橋君の手首を見て、そしてそれを見つめながら阿部君を思い遣ってる三橋君を見て、早朝からさめざめと涙しました。
感動するわ切ないわ萌えるわで、何かもう訳わからん。

あとひとつ言えることは、あのコンビニは発売日の午前4時にはアフタを陳列してるっつーことだな。←そこかよ
てゆーか寝ろよ。

そして腐女子の本性出していいですか。
三橋君が、阿部君のつけた指の痕っつーか痣も生々しい手首で口元の汗を拭ってるんだけど、まるで痣にくちづけてるみたいに見えて……何かもう脳ミソ煮えた。
エロ過ぎるだろっつーの!(酸欠)
浄×三では昔そういう三蔵を書きましたが、何とも萌えるよね!
カラダに刻みつけられた想いにくちづける感じ。
ハァハァ。



2007年10月24日(水) 取り急ぎ

web拍手いつもありがとうございます。
お返事は改めてまとめてさせていただきますね。
メッセージはなくても押していただけるだけで嬉しいです。
本当にありがとうございます。

今日から「相棒」第6シーズンが始まります!
楽しみ過ぎて軽く気絶。←すんな

最近「カイジ」はもう「ゆうきゃんを探せ」と化している……。
一声でもわかる。夕べはいたな。
ああ。何かもう……痛い。

素敵探偵は予告の諏訪部さんの赤ちゃん言葉に仰天。
あれに萌えたら何かもう終わりって気がするんだけど、可愛かっ(自粛)



2007年10月23日(火) うひょー

獣神演武。
だから普通に面白いって何度言えば(略)
やっぱ主人公×お目付役で。
マジで萌えた。
呼び捨てになったし。
でも、やっぱふんどし祭りになってた……。

コナンスペシャル。
桜塚やっくん、すげー上手いと思った。
声優って普通に演技するよりずっと難しいと思うんだけど、ちゃんとやれてたと思うよ。
役柄には色々ツッ込みたいけども(笑)。
グループ名とかもな!

バンブーブレード。
石田、何だそれ……!(驚愕)
最近の彼は何というかもったいない役が多い気がします。
小西が楽しそうなので、取りあえずそっとしておきます。
内容は……ははは……(困惑)。

美容少年セレブリティ。
小木さんファンの友達(地方在住)に録画を頼まれてるんだが。
見たらきっと驚くだろうな〜(笑)。
私は例の執事ドラマも見てるからもう驚かないけども。
中河内君のキャラが萌えです。

ガリレオ。
福山のあのキャラはいい。萌える。
何かインサイトしてますけども!
あのキャラはいい。萌える。


ジャンプも見てますが、テニプリはもう何て言っていいのか。
塚不二塚の人は楽しいだろうけども。
仁王ファンのうちの姪が暴れまくりです。

テニミュは、ベスアクで真田と幸村のCDが出る!(笑)
あのデュエット曲2つが収録されるんだろうな。
あとはそれぞれソロか。
どっちにしても楽しみだ。

テニミュといえば……けんずぃーのスキャンダルについては、ただもうビックリするだけで。
いくら何でも相手が大物過ぎだろ!(白目)
しかも今、角界は不祥事続きでマスコミの食いつきも半端ねぇよ。
河合君(石原真理子と)や工(奥菜恵と)の比じゃねーな。
役者ってのは恋も肥やしなので私はどんどんすればいいと思う。
でも、相手は選べ(笑)。
そんでもって金銭関係だけはきちんとしろ。

日々超どんぶり勘定の私が偉そうに言えた義理じゃないがな!←激痛


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]