アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2007年09月17日(月) 基本的に

これから色々なものが滞ります。
通販は1週間以内の発送を徹底します。

アニメとかドラマとか色々ツッ込みてぇのに……!

ジャンプ……テニプリの乾×海っぷりに驚愕した。
つか乾先輩マジでお亡くなりになってませんか?アレ(汗)
イヤー!!!!
先輩、死なないでー!!!!
薫を未亡人にしないでー!!!!

とか

テニプリキャラソン100曲マラソン決定。
取りあえず某M井Pの作戦に乗っかるしかないんだろうな。
彼が何を求めてるのか、私たちはよくわかっているはずだ。
しかし諏訪部さんが何をお望みなのかもよくわかっている。
葛藤しまくり。
それはともかく、何でまたパシフィコなんだ!!!!
またあの見慣れた地元の風景の中にテニプリが出現するのか!!!!
コスプレさんとかたくさん来そうだしな!!!!

とか

「ホタルノヒカリ」は実質的に打ち切りだった訳だが、それは和樹君のせいじゃないと説明したいが時間がない。

とか

「bambino2」のDVDが届いたのはいいが、何で青山さんがボーイ達に押し倒されたシーンで青山さんの顔をアップで抜かなかったのか!
怒りの余り、跡部様ファンサイト管理人T様にメールしてしまった。
ご旅行中とは知らず申し訳なかった。

とか

今ここに来てなんでアクエリオン劇場版なんだ。
いやいいけども。
パンピーの友人に「『一万年と二千年前から愛してる』って何なんだ」とツッ込まれて上手く答えられなかったよ。

とか

「おお振り」アニメの田島君がカッコ良すぎてあの3人(右から水谷・三橋・花井)と一緒に「はわっ」てなった(笑)。
「うしゃー!」のシーンでは泣けてしまった。
それにしても、本当に中だるみも最後に駆け足で詰め込みもせずに綺麗にコミックス8冊分を終えようとしているあのアニメスタッフには感動した。

とか

「絶望先生」の「洋菓子店の話なのに藤木●人が阿●寛に」云々の文章にペプシ噴いた。

とか

ハヤテは、ハヤテ君の女装がマジなら標準で録画予約しなきゃ。

とか

で、何より一番ツッ込みたいのは

よりにもよってそこで空気読もうとするなマイメロ!!!!

だったり。


●web拍手どうもありがとうございました。

Cさん
マジですかそれ……もう乙女ゲーはいいからもっと普通のゲーム出そうよKONAMI。
最強チームを結成するゲームはやっぱり萌えキャラをリーダーにしたい。
でも主人公というかヒロインの学年選べるなら二年生達の口調がですます調になるから、色々と萌えられる……!そらもうチョタとか薫とか深司とか赤也とか。

23時台にメッセージくださいました方へ
ありがとうございます!色々とがんばっておりますー。
ゲキレンジャーは一応毎週見ていますが、大抵何かしながらなのでところどころ気づいてない部分があります。
理央様に関してはガン見なので、多分そんなに見逃してないと思います(笑)。

他にも押してくださいました方、どうもありがとうございました!



2007年09月16日(日) 別に悪いことをしてる訳じゃないのに

とらのあなで目についた委託同人誌を持ってレジに並んでるのを友達に見つかった。
その時のワタクシ。
まるで浮気現場に踏み込まれた亭主ぐらいの慌てっぷり(笑)。
何でだ。
持ってたのが阿部×榛名本だったからか?

ゲキレンジャーは気づいたら普通に5人組になってるし。
コハナが可愛かったとか。
ハヤテに普通にときめいてみたりとか。

で、池袋に出て。
M子嬢から、インテで買ってきてもらった同人誌を受け取ったり、N子嬢とBLCD交換したり。
友達に頼まれて買ったアニメ誌に載ってた「おお振り」の記事のイラストに動揺したり。←BLっぽ(略)
夕張メロンアイスがおいしかったり。

そんな日曜。

さぁ、原稿。


web拍手押してくださいましてどうもありがとうございました!



2007年09月15日(土) うーん

3日以内に発送と書いた途端に滞る、この体たらく。

こんな私にweb拍手押してくださいましたそこの女神様のようなあなた。
どうもありがとうございましたー。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]