ペーパー、一斉に発送しました〜。 今日の昼に投函しましたので、水曜日頃までには届くかと思います。 本当にお待たせして申し訳ございませんでした。
プチ執事喫茶納めな気分で。 ちょっと忙しくなるので10日ばかり行けなくなるんですよ。 最近の帰宅ペースでは1週間以上間が空くのは珍しいんで。 担当のフットマンはあまりお世話してくれませんでしたが、サポートのKさんが色々と気遣ってくれましたし、話しにも来てくれて嬉しかったです。 担当の執事がSさんだったので、クロークの鍵を持って来てくれたときにカウントダウンパーティの際の歌がとても良かったことをお伝えしました。 あと、執事のOさんが通りすがりにお茶のお代わりを注いでくださったので、この間いただいたCDについて少しお話しました。
スワロのスコーンの味はすごく好きなんだけど、スコーン3つにジャムの小さい瓶が3つついて1,500円は高すぎだと思うのね。 1,000円でも高いと思うよ。うん。
お屋敷で出してるクロテッドクリームは市販のを使ってるのかな。 流石にクロテッドクリームはお屋敷で作ってないと思うんだよね。 すごい手間だし、長く持たないから。 中沢のをクイーンズ伊勢丹で買ってきて食べてみたんですが、味がとても近いように思いました。
web拍手押してくださいまして、どうもありがとうございました!
昼前から13:30くらいまで、PHSでEメールの送受信ができませんでした。 ネットにも繋げられず。 今は復旧してるっぽいですが、その間に送信されたメールに関してはこちらに届いていない様子。 やれやれです……。
それとは別口でトラブル発生中。
おかげでペーパー発送作業がまだできない(汗)。 本当にすみません……。
執事喫茶のCDも結局まだ聴けてないよ。 というか勇気が……。
真っ昼間から羞恥プレイでした。 手提げを持った店員さんの「こちらでございますね?」の笑顔が……あまりにも眩しすぎて……顔を上げられませんでした……。
で、昼間色々あって。←濁す
夜はS君とホテルのディナービュッフェ。 和牛のローストビーフ美味しかった!!!! あと寒ブリ!!!! あんキモも美味だったよ〜。 ケーキは正直そんなでもなかったですが、プリンと柚子茶ゼリーがやたら美味しくてお代わりしまくりでした。 それはいいけど、お茶持ってくるのが遅いよ。 もっとわんこ紅茶のように注いでくれないと。
で、最近できたクイーンズISETANも見てきました。 年内は忙しすぎて全然横浜出れなかったから。 ジャムとか色々な種類あって面白かったけど、セレブ向け高級スーパーなんて普段用ないですよ。 立地的にも、すぐに過疎化して消えてしまいそうだ……。 ルミネの地下の成城石井とかならともかく。 ていうか、あそこにあったHACドラッグ重宝だったのになー。 西口で薬局行こうと思ったら外出ないといけなくなったのが面倒。
横浜関係者じゃないとわからんネタですいません(笑)。
●web拍手今日もどうもありがとうございました。
R様 情報どうもありがとうございました。そうか、宣伝ですか……何にしても色々仕事があるのはめでたいことです。
他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございましたー。
|