アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2006年12月09日(土) うわー何か

ネガティブすぎて自分で引いた(笑)。
ので削除。ごめん。

がんばるよ、がんばる。



2006年12月08日(金) 右京さんが

色っぽかったり、亀ちゃんの犬っぷりが愛しかったり、右京さんにヒントをもらおうとする三浦さんが可愛かったり、佐野史郎演じるゲストキャラがイッちゃってたり。
コトー先生が可愛かったり、原さんがカッコ良かったり、和田さんの優しさに癒されたり。
そんな昨日今日。
あと密かにテクノ神と執事喫茶とか。
色々お話しできて楽しかったです。
TEXHNOLYZEは、やっぱり自分にとって既に人生ナンバーワンアニメかもしれないです……。
何から何まで好き過ぎる。
これ以降もうほとんど息抜きなしで(抜く余裕がない)入稿までほぼノンストップで行くので(そうしなければ間に合わない)存分に飲んで食って喋りました。

約束の地を描いた某テニス作家さんの某オ○リ本コミックスを読んで、闘志を再び燃やしたり。
この時期に発行ってのは色々狙ったんでしょうか、やっぱり(笑)。

それにしても腰がまたアレな感じに。
前に読者様にプレゼントしていただいた腰を温めるバンドにお世話になる季節がやって参りました。
おおおおお、がんばるぞ。おおおおお。
若さと体力はないけど、勢いと気合いだけは失わないぞ。
来年は亥年だしな!

猪年とか言うなよ!!!!怖いから!!!!



2006年12月07日(木) あーそうだ

今週のジャンプはワンピのパンツ強奪に爆笑した。
あとテニプリは……

ああ、あああ!

そうか!そのためのマスクだったのか!(白目)
さすが許斐テンテー!意味わかんねー!!!!
桃×海萌えないので盛り上がれないけど。
ていうかあの二人入れ替わるのには無理がある。
体型違う(はずだ)し。

そうだ、インデックスミュージックに上がってた景吾様ニューシングルのジャケ絵ですが。
構図はともかく御顔はOKです。
最近立て続けに外してた(あくまで当社比)ので、ちょっとホッとした。


●web拍手、今日もどうもありがとうございましたー。

8時台にメッセージくださいました方へ
はじめまして!この度はメッセージどうもありがとうございます(平伏)。
三蔵ラブ、悟浄ラブ、「最遊記」ラブで原稿がんばります〜!

15時台にメッセージくださいました方へ
お励ましどうもありがとうございます。精一杯の物を本にできたらと思います。
楽しみにしていていただけて本当に嬉しいです。体についてもお気遣いいただきまして、どうもありがとうございます。がんばります〜!

他にも押して下さいました皆様、どうもありがとうございました!


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]