夕べから祭りにご参加くださってる皆様、どうもありがとうございます。 皆様とこの喜びを分かち合えて本当に嬉しいです。 喜びすぎてタイプミス連発の方も何人かおいでのご様子ですが(笑)。 いや、いいんですよ! 今踊らずにいつ踊る!!!! 浄×三への熱い想いをお聞かせください。
さっき自分でトーク読み返して頭痛したよ(笑)。 どんなテンションだよ自分。 ま、いいか! いいよね!!!!←勢いで押し切るな
今朝はW杯準決勝のもう一方、フランスとポルトガルの試合でございました。 もうあの、フランスの堅守はそうそう崩せない感じがします。 あのフランス相手に決定機なんて1試合に1回来るか来ないかですよ。 アレ外しちゃ勝てないよフィーゴ!!!! でもフィーゴも良かった。うん。 ジダンはどんどんキレが出てきてます……引退もったいない……。 最後、魅せて欲しいですね。 決勝はフランスとイタリア、3位決定戦はドイツとポルトガルということになりました。 あと2つ、存分に楽しませてください。 いい試合をお願いします。
●Web拍手どうもありがとうございました♪
C様 垂れ流しバージョンは本当にグダグダで本当にどうにもならないです(笑)。 今よく見たら4分の1じゃなく3分の1くらい削ってました。 どんだけとぐろ巻いてたんだろうか。
S様 ピンクのデカフォントは、自分中の萌えの勢いを一番良く表現する色かと(笑)。 アダルトチームですか。共にがんばって萌えを迸らせましょう〜。
1時台にメッセージくださいました方へ 面白かったですか〜?お褒めいただきまして嬉しいです。 毎月毎月萌えトークがバンバン書ける展開だといいんですけどね〜。
22時台にメッセージくださいました方へ 何か笑顔になっちゃうんですよ。自然に。だから「にこにこ」なんです。 自分でもキモいです(笑)。
他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございました!
| 2006年07月05日(水) |
恒例行事UPですよ。 |
ZEROSUM萌えトークUPしました。 雑誌のネタバレが大丈夫な方のみ、インデックスページよりどうぞ。 さすがにちょっと壊れた(笑)。 色々垂れ流しすぎたので4分の1くらいは削りました。 そんでもかなりの量だよ……。
さて。 もう何が起きても大丈夫、と思ってる。 でも、やっぱり背筋が凍るのが止められない。
ええとですね。 テニプリのコミックス34巻が出たんですね。 カバーがトリシシでビックリというか呆れ(以下自粛) 本当に結局氷帝に頼(更に自粛)
バレンタインチョコランキング、原作者を桁違いの差に置き去って、跡部様がぶっちぎりの1位獲得。 まぁ跡部様ファンが本気出したらこんなもんですよ。
それはいいんですけど。 見返しの原作者コメントにあった不穏な表現。
コミックス35巻の表紙に何か細工を施したそうです。
35巻と言えば、越前VS跡部様の試合の結末が掲載される巻。 何をやる気なのかあの男。 まさかカバーに通常ヴァージョンの跡部様を描いて、カバーを捲るとその下に(以下自粛) まさか……まさかね……ふふ、ふはははははは……(虚)。
来るなら来やがれ。
そして早朝にW杯準決勝1つ目。 何という試合。 何という鮮やかなゴール。 何という幕切れ。 毎度朝っぱらから大絶叫で、本当にご近所迷惑ですよ、私。 イタリア、決勝進出おめでとう!!!! 別にどうしてもイタリアに勝ってもらいたかった訳じゃなかったのに、デルピエロのゴールには涙が出た……。 やっぱ好きだわ、デルピエロ。 ドイツは結果的にレーマンを見殺しにした形になってしまったな。 PK戦になってたらわからなかったね。 今日のレーマンも相当神だったから。
●Web拍手どうもありがとうございました〜。
R様 後半5分……ああ、何ということでしょうか。三位決定戦と決勝はお間違いなく!
20時台にメッセージくださいました方へ まさにUP直後でございました(笑)。万歳三唱ありがとうございます!
22時台にメッセージくださいました方へ ネタバレ萌えトークお楽しみいただけましたようで、嬉しいです〜。 本当に悟浄と三蔵の愛の深さを見ましたよね!
22時台にメッセージくださいました方へ 「メイ三蔵」大爆笑しました。やさぐれてるなー……そして悟浄はやはり苦労しているのですね(笑)あらよるに限らず「ヘタレな狼」ってすごく悟浄っぽいと思います♪
23時台にメッセージくださいました方へ そうです。「よろしく哀愁」です(笑)おわかりになる世代ですか。同志!!!!
23時台にメッセージくださいました方へ そうそう、そうでした!「神様編」は「おい、ライター……」だけではなく、姫抱っこや「あーもう、頼むよ……」もあって、浄×三者にとっては本当に萌えるエピソード満載でしたよねー。
他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございました〜。
| 2006年07月04日(火) |
あつはなついから(混乱中) |
3日づけの日記を上げた、丁度その時に忍×跡神からメールが来て仰天。 ギャース!!!!
落ち着いて紅茶でも飲め、自分。 ミルクティが一番好きなので、自分で買う茶葉は大抵「イングリッシュブレックファスト」です。 フルーツフレーバーの紅茶ってあまり好きじゃないんですよね。 あ、でも以前差し入れでいただいたウェッジウッドのピーチティはすごく美味でしたよー。
一日経って、ヒデの引退が夕べよりももっと重く感じられるようになりました。 というか、自分の中で思ってたよりショックが大きかったという感じ。
日本代表、何かみんな普通にコメントしてたね。 宮本さんは結構苦悩が滲み出てたけど、他の選手は何か結構のほほんとしてるように見えます。 お前らもう悔しさ忘れたのかよ。立ち直んの早ぇなオイ。 ヒデの思いは本当に伝わってなかったんだな、と思う。 本当に可哀想だ。 マスコミもジーコ先生に対してはものすごくバッシングするくせに、選手に対しては「よくやった」ムードだし。 どうかしてるよなー、ホント。
ブラジルなんか、優勝できなかったってだけで罵られるんだぜ。 あまりにもレベルの差がありすぎて笑うしかない。
●Web拍手どうもありがとうございました!
R様 大丈夫ですよ。メールも4〜5通に一度ぐらいしか返信できなくてすみません。 先程お返事お送りいたしました。
T子様(という読み方でよろしいのでしょうか) 跡部様、ぶっちぎりだったんですね!やはり今までの集計の仕方ってちょっと問題があったんだと思いますよねー。跡部様ファンの底力を見た気がします(笑)。
他にも押してくださいました方、どうもありがとうございました!
|