アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2006年05月06日(土) 工はやはり悪い男だった

斎藤工トークイベントの第二部に参加して参りました。
お誘いくださいました某様&某様(イニシャルだと特定されてしまう可能性が)、本当にどうもありがとうございました。

基本的に知性的な人なんだなと思いました。
ただ、自分とは仲良くなれるタイプではなさそうです(笑)。
基本的に冷たい人だと思うから。
サッカー談義はできそうだけどな!

あのアズーリのユニ、アメリカ大会ん時のだよね。
アレ見るとバッジオの悲劇を思い出していかん。
しかしアルゼンチン応援してるっぽい発言だったな。
私は昔は南米の個人技サッカーのスタイルが好きだったけど、最近はヨーロッパ的トータルフットボールの方が好きかな〜。
ドイツW杯ももうすぐ。楽しみです。
多分また修羅場と共に観ることになるんだろうけど。

和樹君を手玉に取るような発言があって、萌えたり胸が痛んだりして忙しかった。
「人でなしな工様が和樹君を翻弄する」という状態は萌えるんだけど、和樹君ファンとしてみたら「和樹が可哀想」と思ってしまうわけで。
でも和樹君本人がそれで幸せなら別にいいか、みたいな(笑)。
そんなこんなで妄想は膨らむと。

そして「堪忍なぁ、跡部」がまた聴けて嬉しかったです。

ツーショットはこの間の龍ちんの時みたいな緩さは一切なく、またポ−ズ指定禁止、お触り禁止になっていた。
普通に撮ったけど、何か笑える顔だった、自分。
そして割とリラックスできてた。

帰りには跡部様ファンサイト管理人T様と忍×跡作家I様と3人でご飯&お茶……。
色々とおしゃべりできて、本当に楽しかったです!
T様、I様、どうもありがとうございました。

それはいいんだけど、危うく3人揃ってカフェの
テーブルの下に工様の直筆サイン入り写真集&ツーショットポラロイドを忘れて帰るところだったよ!(白目)
抜けすぎだよ、自分達!

しかし、工様のサイン入り写真集、これで3冊目か……。
流石に1冊ぐらい誰かに譲ってもいいような気がする。
「○○さんへ」とか入ってないから普通に持ってられるしね。


Web拍手押してくださいました皆様、どうもありがとうございました!



2006年05月05日(金) イベント後はやっぱり屍になっていた

というわけで一日寝込んでました。
会場から送った荷物が届いて、萌え本たくさん読んで元気になったよ。

さて、ZERO-SUMですが。
スパコミでお配りしたペーパーにも少し書きましたが、大幅に加筆して萌えトークUPしときましたので、ペーパーGETされた方も、良かったら見てみてくださいね〜。

修羅場から今日までずっといただいてたWeb拍手メッセージ、ここでまとめてお返事いたします。
それぞれの日に落とそうかと思ったのですが、遡るの面倒ですよね。

Web拍手ですが、「コメントなしで拍手だけ押すのは悪戯だと思われそうで」というお考えの方も多いと聞きましたが、私はコメント入れなくても拍手押していただけるだけですごく嬉しいです〜。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)。


●Web拍手、どうもありがとうございました。

4/30分
22時にメッセージくださいました方へ
ZEROSUMトーク、スパコミで配ったペーパーでも既に書きましたが、日記にも書きました。お楽しみいただけましたでしょうか。

5/1
Kちゃん
激励メッセージどうもありがとうございました!
渡したペーパー読んでくれたかな……本当に久しぶりに浄×三萌えが来たね!

忍×跡の神・Sさま
お励まし戴きまして本当にありがとうございました。本気で涙が出ました。
イベント当日にもお話しいたしましたが、本当に力になりました。
内容的に自分の中で納得いく結果を掴めたかどうかわかりませんが、今は「出せた」ということだけが私の掴んだ結果です。

Rさま
お励まし戴きまして本当にありがとうございました。
本当に皆様が待っててくださってるのか不安でしたが、がんばりました……!

5/4
23時にメッセージくださいました方へ
本当にどうもありがとうございました。そのお言葉だけで本当に救われます。

5/5
ハボロイの神・Nさま
本当にひょんなところでお目に掛かって(笑)顔色悪かったですか……朝からもう既にちょっと大変でしたが、一日がんばりました〜。
来月のオンリーでの新刊、本当に楽しみにしております!

20時にメッセージくださいました方へ
浄×三小説、お気に召していただけて嬉しいです。どうもありがとうございます!
今後もライフワークとして書き続けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。

他にも押してくださいました皆様、本当にどうもありがとうございました。



2006年05月04日(木) 2日目〜

本日、東京ビッグサイトで行われましたSuper Comic City2日目に参加された皆様、お疲れさまでした。
「過激な女神」スペースにお越しくださいました方、お声をかけてくださいました方、本当にどうもありがとうございました。
差し入れをくださいました方も、どうもありがとうございました。
「しい」様、クッキーどうもありがとうございました。
ご連絡先を伺えなかったので、こちらにてお礼を申しあげます。
その他の方には、改めましてメールさせていただきます。
テニプリ本、昨日の内にほとんど売れてしまっててすみませんでした。
ホテル泊じゃなかったらもう少し作って来れたんですが……。
「過激な女神」も「EXCESS」も通販の受付も再開しましたので、よろしければインフォメページをご覧になってください。

夕べホテルでよく寝たので(一部気絶してたという部分も)朝は取りあえず元気でした。
鋼本をいくつか買い「カブト」の加賀美×天道本を求めて特撮スペースをうろつきましたが、なかなか好みのものが見つけられず……残念でした。
「相棒」本はちょっとだけ買えた〜。
鋼の某サークルで隣にハボロイの神が買い物してらしてビビったり。
昼を回った頃から何となく朦朧とし始めて、その後実はかなり冷や汗な感じの体調でした。
早々に撤収してしまいましたが、取りあえず楽しかった!です!

夜は買い出し隊員T美嬢、N子嬢といつもの店で打ち上げ。
というか本当に食いながらも何となくフワフワしてた。
テンション上がってたので一応元気だったんだけど……途中でやっぱフワフワしてた。

デパートのトイレに忘れたと思った大事な指輪が、後から鞄の中から出てきて驚いたり。
本当に疲れてたんだな……。

帰ってきて1時間くらい熟睡して今に至ります。
これからまた改めて寝ます。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]