アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2006年02月19日(日) 瞬殺だよ

一般発売ってチケットどんだけ残ってんだ?
実は全然ないんだろう、と思ったりもする。
でも風邪ひいて具合悪かったから、決戦が短時間で済んで良かったとも言える……早く寝ないと死ぬ。マジで。
というか、自分は相変わらずまったく繋がらなくて、友人から「完売したよ」メールで終戦を知らされた訳ですが。
というわけでドリライ3のチケ取りが終了しました。
取りあえず複数回観れることになっているので、それを楽しみに……しかしオールスタンディング2日連続は体力的にかなり辛い。
風邪が悪化しててマイメロ見はぐったのが一番痛い。
タイマーかけたつもりが失敗してたよ!

そして原稿は多分無理……せっかくのオンリーなのに(泣)でも他サークルさんの新刊は楽しみにしてます。

そんで、全然関係ないんだけどさ。
N○Kの男性アナウンサーに五寸釘君そっくりな人がいるんだけど。
気になって気になって仕方がないんだけど。
見るたびに「五寸釘君だ……」って思うんだよね。


●Web拍手メッセージどうもありがとうございました。

テクノ神←その呼び方いい加減で何とかしようよ自分
マイメロ、やっぱすごいですよね!子供向けだと思ってるととんでもない目に遭います。
お気遣いどうもありがとうございます……疲れが出た模様です。早く治したいです。

22時台にメッセージくださいました方へ
それについては明日語ります〜(笑)。取りあえず共に萌え滾りましょう。
それはそうと、おひょいさん……マジですか。益々興味が沸いてきます(笑)。



2006年02月18日(土) 風邪悪化(19日午前3時台記)

やばすぎる。
熱下がんない。

トリノもサッカーも観てると血圧上がるのでダンナから禁止されました。
「大人しく見てるから」とサッカー見たらクボちんのゴールで大絶叫。
その後目眩して転倒。
やっぱダメだ。
で、大人しく寝てました。
しかし腹減ったので夜中に目が覚めてご飯。
ご飯食べるときにはビデオ鑑賞がお約束。
焼き鳥食いながら12日OA分のマイメロのビデオをようやく見た。
その前の週の小暮君が柊様とキスしちゃったオチは確かに驚いたけど、まさか今週もそれ引きずってたとは!(笑)
可哀想に……小暮君。気を強く持って生きてくれ。
マイメロを可愛いと思うようになってしまった。
もうダメだ。
初めて見た頃はあんなにイライラしてウザかったのに(笑)。
何だあいつ、使えねー!とか散々に言ってたのに。
だってあのアニメおかしいよ。とんでもない萌え来るときあるし。
各方面に喧嘩売ってんのかと思うような爆弾落とすし。
だって「ハルノスケの動くアホ御殿」だよ?
今回は木内さんと川本成さんが出てたので、かわむら寿司が親子揃って登場ってな感じでした(笑)。
それより次回予告!マイメロが警察に捕まっちゃってる!!!!
警察もどうすんだ、そんなメルヘンうさぎ捕まえて。
19日(日)の午前9時半、テレビ東京を見逃すな!
私はもちろんタイマーかけます。



2006年02月17日(金) そんなことより

一昨日「遊戯王デュエルモンスターズGX」にニィ健一が出ててさぁ。
いや、芳忠さんの声のキャラだったんだけど、喋り方が健一君ぽくてさぁ。
そんでもって顔も無精ヒゲはなかったけど眼鏡で似ててさぁ。

すんごい萌えた。

原稿やってますよ。
遅々として進まないのがまた……!(苦)
しかも乾×海のはずが、今書いてるシーンはリョ×海風味(笑)。
違う、違うんだー。乾×海が好きなんだー。
というか越前リョーマは総攻な私。


●Web拍手、どうもありがとうございました。

Rさま
種運命に関する情報ありがとうございました。あの監督には既に何も期待していなかったのですが、ここまでコケにされると流石に怒る気力も尽き果てますね。
あと、ごめんなさい、おっしゃってる意味がよくわかりません。跡部様の情報って何でしょう。私が元にしているのは原作コミックスと10.5巻、20.5巻のみです。それだけが公式だと思っております。そこから推察されることで萌えを展開しています。
ネタバレに関しましては、友人その他からメールやWeb拍手で情報が来ます。多分大元の発信源は2ちゃんねるに代表される匿名掲示板だと思われます。
手塚の凄さを部員達に自慢げに語っていたのは、確か立海の真田でした。
それからこれはお願いなのですが、今の私にとっては手塚部長は聖域(カップリング不可)であり、跡部は誰が相手でも受キャラなので、彼等のカップリング話は振らないでいただけると助かります(汗)。

20時台にメッセージくださいました方へ
あの猛禽類のパーカーはCさん情報によると実在するスポーツブランドのデザインを元にしているそうですよ。
色んな意味でありえねーですよね(爆笑)。

23時台にメッセージくださいました方へ
そう、それです。公式サイトでお確かめになりましたか。ねー、再演は嬉しいですが、今回はちょっと出演者の関係でチケット取るのが大変そうですよね。
何とかお互い観られるといいですね〜。

他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございました。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]