アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2006年01月26日(木) 筋肉痛……

一昨日から在庫の箱ひっくり返してて筋肉痛。
おかしい、あの本がもうあれしかない……。
本当にもうあれしかないのか、どっかにまだもぐってるのかわからなくて、箱全部ひっくり返しまくり。

箱の山の4分の3が自分で買った本だったよ!!!!
オリJ、テニプリ、鋼その他!!!!

ないな。そうか。ないか。
じゃ、残ってる分は今届いてる分の通販用をまず確保だな。

というわけで、通販はこれから始動です。
お待たせしてしまって大変申し訳ございません。
取りあえず今週新しいペーパー作ってから、それも一緒に入れての発送になりますので、発送作業は週明けになります。

それはそうと野村監督、その「やったーーーーーーー!!!!」はまるで某盟主様を連想させますな。←食わず嫌い選手権

好きな忍×跡作家様が、ここにきてテニミュにハマられた(笑)。
夏の氷帝戦公演のDVDをご覧になった模様。
ものすごい勢いで萌えを絵にして吐き出していらっしゃる。
そうだろう、そうだろう。和樹君は可愛いだろう。
工様はキモいだろう。
などとニヤニヤしつつ日記絵を見に日参。
和樹君がいかに跡部景吾を愛しているか、いかに鬼のような執着を持って跡部役をその手にしたか、オーディションで一体何を言ったか、そして再演ではどれだけ女王様だったか等をとくとくとご説明して差し上げたい衝動にかられております(笑)。
ま、その辺はDVD視聴を勧めたご友人方がご説明なさっているでしょう。
そして最後には全然跡部じゃない天然な素の彼にもハマっちゃうと思う。
みんな同じ道を辿ってる(笑)。

そして昨日から各方面に色々協力要請してて(汗)ここ見てる友達みんなありがとう……(泣)本当にまったくもって大変だよ。



2006年01月25日(水) デスノ実写映画化決定

それ自体は、ジャンプに載ってたんでもう確定なんですけど。
月役が藤原竜也君だということも確定のようで、楽しみです。
今朝のスポーツ新聞に載ってましたし、テレビの情報番組でもやってました。
この情報を事前に得たときはすごく驚きましたが、藤原竜也くんならきっといい演技をしてくれると思うので、映画館に行くのが楽しみになりました。
正直に言って藤原くんは、私の中では月のイメージではありません。
どっちかというとLたんの役が似合ってそうな気がします。
でも、彼の演技力を思うと、黒月と白月の演じ分けとかがとっても楽しみになります。
彼なら本当にまったく別人な月をそれぞれ演じてくれると思うし。
ただ、映画には一体どこまで入るのか……。
いくら2本作るとは言っても、Lたん死ぬまでは行かないよね?
進み方というかテンポがわからないので読めないですね。
監督が「ホーリーランド」の金子さん(今はマックスですね)というのは、ちょっと楽しみかもですが。


●Web拍手押してくださいましてどうもありがとうございました!

1時にメッセージくださいました方へ
初めましてなのですね?こんな辺境の地へ、ようこそいらっしゃいませ。
連載、今年こそは動かそうと思っております……!(遠い目)
これからもお気軽にWeb拍手やメールで構ってやってくださいませね。

他にも押してくださいました方、どうもありがとうございました〜。



2006年01月24日(火) 追伸ていうか

昨日のジャンプの太臓、何が最高だったって、「鋼」ネタから何の違和感もなく「うえきの法則」に移行したことなんだよな。
パクロミさん繋がりですか(笑)。

●Web拍手メッセージどうもありがとうございました!

Hさま
うさぎお元気で何よりです。労いのお言葉どうもありがとうございました。
ゆっくり休みすぎて半日以上死んでました(笑)。

他にも押してくださいました皆様、どうもありがとうございました。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]