今年成人式を迎える皆さまおめでとうございます。
うちの会社でも成人を迎える若者たちにケエキと花束が贈られたんですよね。 で、ですね。その話を聞いたとき私は去年そんなお祝いされなかったけど。 と素で思ったんですね。
つまり「せりは大学で成人を迎えたんだよね」と同僚に言われるまで
自分、去年二十歳を迎えた気満々でした。
エーーーーーーーーーーーーー!?
ヘイリーのアルバムを衝動買いしてしまった…。癒されたいのかしらー この歌声を聞いていると非常に乙女な絵が描きたくなります…(左右されやすいね相変わらず)。
先日友人Fからメールが来ました。
そのメールが3年前の留学時代に届いた(誰も覚えていません)「ブッシュと江沢民の隣にいる人物は誰だ!?」や「日本ついに究極の軍隊導入か!?」のメールに似たものを汲み取ったので転載したいと思います。
『
ワシントンで何かが起ころうとしている。 添付ファイルを開いて見てほしい。
明け透けに物事を言及することがないワシントンでありながら、 インサイダーたちが自身の男性器の大きさについて語っている。
インサイダーたち ↓

なお、コメントは一切受け付けていない。』
ハーバードで何やってんのあんた…。
写真屋5.5がインストールできた!
わー! わー! わー! わー!
これから徐々に色々弄ってみようと思います。ちょっとずつ一歩ずつ。 なんせ今までレイヤーのない写真屋だったんで勝手がわかるかどうか…。アナログから光接続にした時も文明開化を味わった気がしましたがそんな感じでしょうか。
これでようやくペンタブを買う意義ができました。 そしたら私の苦手なペン入れ工程が省略できる…!わー!わー!
昨日と今日のさっきまでまたネットに繋げなくって焦りました。プロキシの設定直せ言われてもわからんから…。頼むよ…。
ポルノの「夜はお静かに」を聴くたびに脳が勝手に鋼錬のエンディング風景を作成します。歌詞の意味はよくわかりませんが癒されます映像で。 あと「敵はどこだ?」を聞くたびに脳が勝手に三蔵を映します。すべてはあのヌードな過去編がいけないのだと思います。
ええと、2日から日記が途絶えていましたが何もなかったわけではなくむしろいろいろあったのですがいろいろあって面倒なので皆さんの想像におまかせします。(大したことないんじゃ…)
木更津猫目見ちゃいました。面白かったですけどあれなら割と早くテレビ放映されそうな気がする。勿論ぶっさんはズバ抜けていい男でしたけども(切なく笑わないで〜ツボだから〜…キュー…)アニって可愛いんですね。(遅いです)アニのファンサイトが多い理由がようやくわかったような気がします。多分。>玉虫色 にしてもこのドラマを見てるとネズミー王国の国民としての誇りが芽生えますね!「ココどこだ?勝浦か?小湊か?」って台詞のローカルさがたまらなく愛しい。
エド好きだー!
書いた日記が消えましたが泣き寝入りも悔しいのでこれだけ叫んで寝ます。
服の参考のため原作を読み返したんですが、読めば読むほどエドが好きになる〜。今までにないタイプのキャラにも関わらずいかにもいそうな気がしてしまうのはやはり作者の力量のなせる技でしょうか。腕っ節が強いのに頭が驚異的にいいチビッコというのが素敵じゃありませんか!
ファンタジアがいよいよ煮詰まりました。どこに行けばいいのかわからんちんだ!(堂々と)モーリアの坑道(時めく名前ですネv)に4大精霊(地・水・風・火)を従える大精霊と契約しに行くとするなら(わかりにくい)、その前に4つの精霊全部と契約しなければならないとは思うんです。が。火の精霊の洞窟だけ攻略できない。というか下に行けない!どうやったら扉開くんだコラー!
申し訳ありません今日ビッグサイトには行きませんでした。行けませんでした。
昨日の朝目覚めてとりあえず嘔吐しました。 正確には気持ち悪くて何度も目が覚めては寝ようとしたのですが限界のところで起きました。とても葬儀に行ける状態ではなく先輩に香典だけ預けました…。
どうやらウィルス性の風邪に突然かかってしまったようです。 本人が一番びっくりです。目覚めたら熱って何やねん。兆候なんてなかったのに…。 というわけで昨日一日夢うつつで過ごしろくに動けずものも食べられず「熱で明日行けそうにもありません」とすら書くことができませんでした…。すいません…。
大事を取って今日は家で待機することにしました。 抗生物質を呑んだりしたので大分楽ですが一日中指輪のDVD見てました…というか2回も見てしまった…。 明日こそ行けると思います。というか行く。行ってやる…!(無駄なヲタク根性)
弟がテイルズ・オブ・なんとかというゲームを買ってきてくれるそうです。 明日はこれを持っていこうかと…暇つぶしに。 でも友人がいるのに暇つぶしなんているのかなという気も。
ようやく我が家の年賀状作りが終了しました。
父「これでどうだ」 弟上「んー」 私「んー」 弟下「んー」 私「住所一行で入らないの?」 母「見た目があまりよくないかもね」 弟「ごちゃごちゃしてまとまり悪い感じ」 私「名前多いね」 弟上「つか生みすぎやろ」 母「じゃあ省略する?」 父「誰にする?」 弟上「『その他大勢』とかでええんとちゃうん」 私「私以外は『他一同』で」 弟下「『etc』で」 弟上「『以下同文』で」
字にすると余計漫才家族みたいだ…。 弟上は生粋の関東人ですが京都に越して一週間で京都弁に染まった裏切り者です。
|