| 2001年10月13日(土) |
熱いぜ百獣戦隊ガオレンジャー |
皆さん『百獣戦隊ガオレンジャー』ってご存知ですか。 私は先日のタイムショックで、チャレンジャーとして出演していた彼らを見たのが初めてなんですけど。
ウワ。 ウワワワワ。 やられた・・・むっちゃイイ男揃いじゃん!(キャァ!) しまった、今の今までガオレンジャーはチェック入れてなかった(大後悔)。
ヒーローものって言ったら汗臭い体育会系のイメージがあるけど・・・あそこ!ホラあそこに眼鏡かけて(←重要)黒シャツのいい男がいるわ! 茶髪や金髪なんだけど爽やかな笑顔で八百屋の兄さん風なんて・・・美味しすぎる、今の時代に美味しすぎるよベイビィ。ああ、何で今までガオレンジャーを見なかったんだろう。(←そりゃあ・・・)こりゃ来週から見ないと。さてさて放送時間は・・・
「毎週日曜朝7時30分放送中」
「毎週日曜朝7時30分放送中」
見れない(確信)。 誰が日曜の休日に7時半に起きるんだオラァ!(ちゃぶ台スローイング) 「ねーちゃんぜってぇ見れないじゃん・・・」ってわかってるわオラァ! 朝の7時半から地球を守る戦い・・・熱い、熱いぜガオレンジャー・・・。
脳裏にて 遠ざかりけり 5人組 (心の一句)
ちなみにガオレンジャーの写真はコチラ↓
秘蔵写真館
名前がなんか怪しげですが普通の写真です。 公式サイトも行ってみましたがどうもこの5人は恐ろしく写真写りが悪いように思えます。でもこの5人の名前、最高なんですよ。
ガオレッド: 獅子 走(しし・かける) ガオイエロー:鷲尾 岳(わしお・がく) ガオブルー: 鮫津 海(さめづ・かい) ガオホワイト:大河 冴(たいが・さえ)
でも極めつけはこの人:
ガオブラック:牛込 草太郎(うしごめ・そうたろう)
草食べてる牛かよ!!
しかもガオブラックのプロフィールって:
「バツグンの体格(たいかく)とパワーをもつ青年だが、やさしく気の弱いせいかく。しかし、実は怒るといちばんこわいタイプで、鼻息があらくなる。」
ヒーローごっこした時、絶対ダントツで人気ないぞガオブラック。涙。
もうすぐキリです!今見たらあと10くらいでした! だけどまだ次サイトの用意が!(吐血) 挨拶巡りもしてないよ・・・ 今からしに行こうか・・・ 思い立ってから作ったのが1週間くらいなので、本当にいいのかなって気が。サイト名も変わるので、今回バナは皆さんに変えてもらわないといけないんです。ご迷惑をおかけします(一礼)。
10か・・・。 もし自爆しら、誰か何かくれないかなぁなんて思ったり思ったり(ゴニョゴニョ)。
あと実際の自爆テロのことなんですが・・・
「アメリカ国民がこんなに憎まれていることに非常な驚きを覚えている」
とコメントしたブッシュさん。 ちょっと白々しいです。 この親子ってどうも好きになれない・・・ まずあのニャアニャアした喋り方から(そんな)。
違います私のことではありません(前置き)。 さりげない感じでプリンタが壊れていました(堪忍してくれ・・・)。帰国してから1度も使ってないのになァと母に相談したところ、私がカナダにいる間に母が1度プリンタを使ったらしい。 謎は全て解けた(キュピーン)。
プリンタの相場ってどれくらいでしょうか。 修理に出すのと新しく購入するのとでは、どっちがリーズナブルなんでしょうか。 これからレジュメ作ったり卒論関連でガーガー使うのに・・・困るよう・・・汗。 皆さんはどんなプリンタ使ってますか。 情報求ム。
次のキリ越したあたりに、サイトリニューアルしようかと思っています。なんだこの短いインターバル。 どうやら爽やかさを1年以上追い求めてた反動がきたようです。 爽⇔反動⇔非・爽(公式) 不健康なサイトになる予定。 この背景は試しなんですが・・・サイト色つけると飽きそうだなぁ・・・汗。
バナー作るのって結構好きです。絵の一部分をチョキっと切り取る作業が好きです。切り取り方によって元絵が上手そうに見えるのが好きです。人間の想像力って便利だ素晴らしい。
ちなみに伊藤(兄)を使ってバナを作ってみたところ、 色気たっぷりのセクシーな女性ができあがりました(何故)。
いつかお目にかけるでしょう。 セクシー・伊藤をお楽しみに!ウフ!
・・・・・。
ヒカ碁とテニプリ見逃した!涙
ブックマークしてる日記見て気付いた(ガックリ)。 両方ともほとんど知りませんがもっともらしく略す方向で。
なんだこの恐ろしいまでの色のミスマッチは!・・・すいません。一部の方にバレバレの諸事情により変えてます。元に戻るかどうかは以前不明。日記の配置もちょっと変えてみました。これも諸事情です(大人の都合って便利だなァ)。
CM見たら「GO」観たくなりました。 窪塚洋介の肢体が画面を踊る!!クワッ!!(目が釘付け!) 『GTO』以来ママンと2人でファンです。役を的確に表現する演技力には、いつも脱帽。 なんとかして、彼が出演しているゲームを持っている友人の家に遊びに行く口実を作りたい管理人でした。画面の窪塚クンに向かって話し掛けるんだ、ボク!(ドリーム)
こんなに邦画ばかり観たいと思った年は初めてだ。笑。
|