★★★ハナニッキ★★★
menu|前|後
無断転載禁止!!!
見ちゃいましたよ。げっへへへへ。 ステキに映っていらっしゃる。顔色もいいみたい。 もちろんあの写真に写っているのは・・・・。 ただ一人であることはまちがいなし・・・。 どうやら、皆さん考えていることは同じのようです(笑)
リンゴのDVDをGET!買ってよかった! すっげえカワイイし。キレイだし。世界観も最高。 オケもばっちりだし、オケのメンバーも大正な髪型。 鍵のかかった扉がどうしても開けられなくて悩んだ末 全然面識のない方に突然メールでずうずうしくも聞いてしまい 開けられました★そのせつはありがとうございました。mさんさん。 天城さんもかわいらしかった!オチャメ!(死語か?)
今日、林檎博に行って参りました。 最終日の日曜日・・・。めちゃくちゃ込んでました。 一時間半も並んだよ・・・。中でも並んだよ・・・。 でも色々かわいかったからまあいいや。 原宿なんてもうコリゴリなかんじです。 10年ぶりくらいに行きましたけどやはり苦手・・・。 しかもトイレに行きたいあまり頂いたお宝を電車の中に忘れてくるという暴挙に・・・。死にてぇ〜(涙)
原宿のムラサキスポーツのマネキンが片桐さんでした(笑) 写メールバシバシ取りました(笑) 見たい方はメールください。送ります。(いらねえ〜〜〜)
さて、原稿。ちまちまと進んでおります。 昨日から沢田さんがアシに入ってくれてゴムかけとかベタとかトーンとか色々手伝ってくれてずいぶん進みましたよ。ありがとう。 でも全部(4種類)中途半端になってるよ。個人のヤツなんて枠(Rahmen)しかないよ。とりあえず一個ずつ片付けていこう・・・。
この間学校の前をクリーム色のCubeが通りました。 台風の日。ついガン見で。そしたら強風に煽られ傘がぶっ壊れ 運転手に笑われました。
とあるサイトさんのチャットにすげえ行ってるんですけど(しかもアナログ生活のため携帯から)皆さんに日記を見られていることが判明。 すげえはずかしいぞ。スルーでお願いします。
無断転載禁止!!!
先日某サイトさまでチャットをやってみました! すごい楽しかったです。 ハマりそう・・・。ってゆうかハマった!楽しいよう。 見てないと思いますがお世話になりました。 鉄様。ヤミ様。紅子さま★
なんか梅雨に入りそうな感じ。 もうかったるくてかったるい・・・・。 学校やだよう(涙) そういえばすっかり忘れてたけど明日は検定じゃん。 が〜ん。逃げてぇ〜〜〜(涙)
無断転載禁止!!!
なんか気づいたら10000HITだって! すっげぇ〜〜〜〜。びっくりした。 嬉しいよう。うきうき。 こんな何もないサイトについうっかり足を踏み入れてしまった方、本当にありがとうございます!!!土下座!! これからもよろしくお願いいたします!!
さて。BBSどうにかならんかね・・・。 もういやだ。ごめんなさい。
大好きな尊敬する方から本が届きました。 すげえ待ってました(すいませんストーク体質です) やばい!嬉しすぎ!!かっこいいよう。ステキだよう。 もっと見たい〜〜〜〜〜。絶対即効で買ってやる。 久しぶりに燃えてます。アタシ。 (だからキモさ満開!ドンと来い!!このヤロ〜!!)
なんかまだまだ先だと思っていた夏コミが近い。 締め切りが。 無理だってまじで・・・・。どうしよう。 がんばろう。よし。がんばろう。うん・・・。うん。 とりあえず現実逃避にペーパーを作ったりしてその場をやり過ごした。 こんなの最後でいいのにさ・・・。わかってるの。そんなことは。
お金がないです。いつもないんです。 わかってじゃん。君の席とリンゴのDVDが出ることは。 なのになんで残しておかないの・・・。自分。 取り置いてあるんですけど買えない。うがあ〜〜〜〜。 りんご見たいよう!地団駄!!!
君の席はレンタルで見ました。買うのに借りました。 ぐはあ!やられた。 もう色々ヤラれた・・・。鼻血。ヨダレ。ヨゴレ。 妄想2号久しぶりに暴走中だよ!一号!!
|