★★★ハナニッキ★★★
menu|前|後
無断転載禁止!!!
今日誕生日です・・・。もう本当にうれしくないです。 しかも生まれたときから祝日です。 彼氏からプレゼント何がいい?と聞かれたので 「ライトボックス」 と答えておきました。 そしてなんでか自分の誕生日にバイト・・・。 せっかく学校休みなのに自分馬鹿か・・・。
なんか東京国際コメディフェスティバルやってるんですよ・・・。 誕生日なのに・・・。行けないし・・・。明日のチケットは取れたけど学校だから行けないし。もう!すっごい悔しい! エレキコミックに会わせて!片桐さんに会いたい〜〜!!! だれかアタシの誕生日を祝えコノヤロウ! しかも風邪ひいたし・・・。ノド痛いよ〜涙。 この時期必ず体調崩してるよ〜・・・。もういやだ。 一見超頑丈そうな体なのにこの駄目っぷり・・・。
手塚治虫の「マリンエクスプレス」という映画を見ました。 すごいんですよ。コレ。メンバーが!ブラックジャックにロックにお茶の水博士にヒゲオヤジ。ランプとかもでてくるし、アトムとかレオとかサファイアとか!!超豪華!話も面白いし。おすすめです!
無断転載禁止!!!
さっきまでリアルタイムでガンダムうぉーかーを見てました。 もちろん片桐さんが出るからです。 しかし、あんまり、ってゆうか全然しゃべってなかったですね・・・。 でもうれしそうだった・・・。 あの番組自体面白かったです。あの女以外。 すっげえムカツイタのはアタシだけなのでしょうか。 無邪気さですべてが許されると思うなよ! ガンダムファンすべてを敵に回したんのでは・・・? あんな女より片桐さんを映せ。あのステキなTシャツ・・・。 パンツの色もあわせるおしゃれさ・・・。
まあいいや。
ガンダムかっこいいです・・・。 仁ガンダムもステキでした(笑)(モビルジンにあらず)
無断転載禁止!!!
長いこと日記を書いてませんでした・・・。 ってうゆうかネットから遠ざかってました・・・。 家族でPC持っていなのはとうとう自分だけになってしまいました・・・。 駄目なおねえちゃんですよ。
ところでSWEET7のチケットがとうとう発売されましたね! 先行TELにてがんばりましたが、本公演じゃないし大丈夫だろう、とたかをくくっていましたよ・・・。なんだかもうスゴイんだね・・・・? 楽日なんてかすりもしなかった・・・。 そして、ひとつ言わせてください。どうして月曜日が休演なのか!床屋は月曜日しか休みじゃないのに・・・!ひでえや・・・。
もうすぐ東京国際コメディフェスティバルですよ。 アタシは学校がもう休んだら卒業できないところまで来てしまっているので泣く泣く諦めましたがブレーメンズの沢田と妖川が行ってくれます・・・。って結局見れないんですけど・・・。た、楽しんできてね・・・(涙) くそう。(本音)
ピタゴラ。声のみなんですね・・・。片桐さんの独壇場でもない。 なんで・・・?出演しようよ・・・。NHKさん。
ブロス。も片桐さん。小林さんと交代で。なのかしら・・・?片桐さんが「ドコドコに行きたい」とかゆって次の連載で小林さんが行って来る。結局片桐さんはいけない。みたいなのだったらちょっと面白い。 小林さん最近軽いメディアには出ないですね。映画とかには出るけど。雑誌とかあんまり。気のせいか?チェックがたりないのか?
話し変わりますが、エレキコミック。ウチの学校の文化祭に呼んでしまいました!学友会実行委員やっててよかった!ってゆうかそのために学友会に居たんだよ。アタシは。よっしゃ!うれしいよ〜〜〜★
|