★★★ハナニッキ★★★
menu


2003年01月01日(水) ○あけましておめでとうございます○

無断転載禁止!!!


2003年になりましたね!
心新たに・・・!
と、言いたいところですが、全然変わらないです。
え?もう新年?みたいな。
羊?みたいな。(みたいな。って・・・)

早速新年早々オンバトSP(スペシャル。)(わかってるって)
見ちゃいましたよ★(後ろでイビキが聞こえます)
今月は早々に公演もあるし!いい年になればいいな★(乙女)

すでに大阪公演は終ってしまってもう半分の人が新しいラーメンズを見てしまっているのですね・・・。口惜しい!(使い方間違ってるか・・・?)
楽しみです!!早くみたい!!
きっともう見た人は関東の人間に言いたくてたまらないハズですよ・・・。ダメ!言っちゃダメ!ガマンガマン!(笑)←こう、やたらに(笑)を使うのってどうでしょう。(自分突っ込み)

まあ、ことしもボチボチやっていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
今年の抱負。
「ちゃんと学校に行くぞ!」
「借金はしないぞ」
「やせるぞ」
「虫歯を治すぞ」
「ぞ、っていっぱい見てると変な気分になってきませんか?」


2002年12月28日(土) 実家大掃除

実家のあたしの部屋は今「書庫」です。
実家に居た頃から「書庫」だったんですが
一人暮らししてからも本が溜まると実家に運んでたので
ドンドン増えて、しかも妹が読みっぱなしだったりして
めちゃくちゃになっていたので、本気で整理してみました。
7時間かかってしまいました。漫画だらけですよ。マジで。
しかも中途半端になかったりするのでリスト作ったり。
ほこりまみれ・・・。
つかれました・・・・。
あ。やばい。年賀状出さなくちゃ。ってゆうか書かなくちゃ。


2002年12月27日(金) 虫歯

無断転載禁止!!!


痛いよう〜〜〜(涙)
あまりの痛さに歯医者に行きました。
怖かった・・・!!
だって歯医者さんが
「神経処置しますからちょっとがんばってくださいね」
って・・・!それって「痛いですよ」ってことじゃん!
そして泣いた。マジで痛いって!
最後に「虫歯6本もありましたよ」
って・・・ヲイ。あはは。(笑うしかない)

サイト更新。しました。こっそり。
明日こそライブレポやるぞ。
もう遅いって・・・・。てへ?(死)

昨日「sabla」買いました。
軽いエロ本ですよ。女の子が買うのは抵抗があるのでは?
でも仁さん良い顔してました・・・。かっこいいって。
なんか普通にかっこ良くなってるよ。アノヒト。
なんかいっぱい喋ってたし。最近キャラ変わって来てませんか?

小林さん・・・・。ふ・・・ふと・・・げほっごほん!
・・・ん?

以上愛情の偏った日記でした。スイマセン。一個人の感想ですので苦情は受け付けません・・・。


館林 花 |MAIL

My追加