★★★ハナニッキ★★★
menu|前|後
| 2002年11月03日(日) |
★日本大学商学部ラーライブ★ |
今日のラーライブは自由席!朝7時から整理券の配布。なんじゃそりゃ===!しっかりしてくれよ!指定にしてくれよ!開演は6:30なのに・・・・。 あすかちんが仕事のかえりに(朝)取ってきてくれました。整理番号289〜292・・・。うわあ。結構後ろだなあ・・・・。と思ったらなんか結構後ろにも人がいた。すげえ動員数。5〜600人はいたかも。すっげ! で、会場。教室、ってゆうか講堂。環境最悪じゃぁ〜〜〜。 机とかあるし・・・。席も後ろのほうだし・・・・・。まあメモはとりやすいけど。(録音とかできない。)
で、まずエレキ。 ラーメンズとの控え室の差別を日大に指摘!あっはは。 エレキの控え室の黒板に「エレキコミック歓迎!やっつんバーガー大好きです」で。ちょっとうれしくなるエレキ。そのときガラガラ、と扉から小林賢太郎登場、「ソレ俺が書いたんだ〜」 あっははははは! 控え室でキックザカンクルーを歌う小林賢太郎。見てぇ〜〜〜〜〜!!! しかもよくしらないからふにゃふにゃ歌う。あっはは!見てぇ〜〜〜〜!! ネタは「ヤッツンバーガー」と「やっつんレストラン」。ああ。コレオンバトの収録行ったとき見たよ〜〜〜。
んで、ラーメンズ。 今日のラーメンズはキレがよかった!!最高!カッコイイ!DAISUKI!しょっぱなから 「日本大学文化祭実行委員の本田です」(小林)日大のスタッフジャンパーを着てずっと演じている。片桐さんは朝倉さんの。M・ASAKURAと書いてある奴(Mは万太郎のM(万次郎だったかも)) 最後まで(笑) 途中の幕間で 「こうやってはじめちゃったからもういまさら戻せない」 とかぶつぶつ行ってる小林さん。 片桐さんネタの途中で「あとで怒るのはやめろ!俺を!」とかいってるいし。やっぱり怒られたんだね(笑) 小林さんの耳元でエロく「アイス・・・アイスゥ・・・」とささやく片桐さん。ゾクゾクきてる小林さん。すんごい素敵でした。
そんなアタシは昨日の関東大学ではしゃぎすぎて全身が筋肉痛・・・・。 明日はconte Lab.のチケット発売日!120しかないレアチケットを奪還するため朝は6時起きですよ・・・。
| 2002年11月02日(土) |
★関東学院ラーライブ★ |
待ちに待ったラーメンズライブ〜〜〜★ わーいわーい★うかれぽんちきになってますよ★ 関東学院大学はとても遠かったです。 でもホールはめちゃくちゃ綺麗で最高のホールでした★ さて、エレキコミックさんとラーメンズさんのトゥインクル2大スター!!
エレキさんはトークでずっとラーメンズの話をしてました。 ヤッツンがはっちゃけてました★ダッツンはふつうでした。 名言は「アイツおれのこと好きだよ」BYだっつん。
んで、ラーメンズ。最高!カッコイイ!大好き! 片桐さんが色々やらかしてて(笑)詳しくはライブレポートで! (そのうちアップ予定) 一番好きなシーンは「暗転中に小林さんが片桐さんのピンマイクを直したり、襟直したり、口の横についたご飯粒とって食べちゃう」ところ! あと、片桐さんの「や!」
終わったあと何気なく通りすがったらちょうどラーメンズさんが出てくるところでちょっとしたオマケがついてきたカンジでした。 ・・・・・最高!!!!!!片桐さんが手を振っていた。 かわいかったぁ・・・・。小林さんはちょっとむっとしてた(ごめんなさい。好きです)きっと片桐さんがいろいろやらかしたからだ。 きっとあとで怒られてるんだ・・・(笑) アタシったらラーメンズのライブを見た後アドレナリンがすごいらしく、脳みその回転がすごかった!次から次へとネタがでてきちゃう。もしかして自分天才かも?ってくらい。気持ちいいねえ・・・・。アタシをこんなにしちゃうラーメンズってすげえ・・・。きっと明日は筋肉痛だ。踊りすぎた・・・。
帰りに沢田さんと南木さんとあすかちんでカラオケ行って。「カチューシャ」でプーチンマーチンをむりやり歌って、シーソーゲームを熱唱。 めくるめくラーメンズナイト!
明日は日大だ!おりゃ===!
ウチの学校の文化祭でした。 アタシはTシャツのデザインを2枚(クラスのと生徒会の)とパンフレットとポスターをがんばりました★ まあ当日は2日間とも遅刻しましたけど。昼くらいに行きました、。コレってば基本。
ラーメンズの代表作のひとつに「読書対決」というのがあります。そこで使われているのが真っ黒の本(ハードカバー)。 当たりました!ィエイ!お金ないのにDVDとビデオ買った甲斐がありましたよ。マジ嬉。
日系エンタ!のプレゼントで「小林賢太郎戯曲集」も当たりました!しかもラーメンズのお二人のサイン入り!至福・・・・。 日系エンタ!様様です。葉書も載ったし。
なんか最近幸せ・・・。幸せすぎて幸せ太り。(たぶん違う)
さあ!、もうすぐ関東学院と日大の文化祭ライブだ!はやくラーメンズに会いたい!・・・とその前にせめてちょっと痩せたい。あとニキビも治したい(でもチョコがやめられない)
お笑いオンリー合わせの原稿。余裕ぶっこいてたらヤバイコトが判明。 急遽沢田一号さんと輔六さんと妖川芳雄さんと藍栖蜜さんと5人でラー本出すことになってしまったし。(まあアタシが言い出したことなんですけど、どうして企画してるときってあんなに楽しいんでしょうね)気合。二冊同時入稿、締め切り近し!
はぁ・・・。なんか胃がムカムカするなあ・・・。
|