★★★ハナニッキ★★★
menu|前|後
何故??花粉症?(や。どうだろ) 首とか特にヤバイ。馬鹿なくせに 頭が重い・・・。はあああ。 チョコラでも飲んでさっさと寝よう。
■■■
海に眠る花。 DOLL(4) 愛とは夜に気付くもの
■■■
本当は今日「おかざきまり」の新刊が 出るはずだったのに入荷してこなかった。 (ツタヤで書籍担当なのです) むっき〜〜〜〜!!最近欲しい本が 入ってこない。何?イジメ?? むかつくわ!!注文してやったわ! バーカバーカ!(誰に言ってんだ)
マジで。痛いです。なんでだべ。しくしく 今日は頑張ったんですよ!何をって? バイトでハリポタのポップを描いたの。 ポップってゆうの宣伝するポスターとか 紙っ切れとかなんですけど。 超力作!ハリーの絵とか筆で描いたし! ツタヤにお越しの際はちょっと見てください。 (地元限定アピール(笑))さいたま市の どこかのツタヤです。あはは。
■■■
恋だろ!?恋!
■■■
星野リリイと言う人が好きです。
| 2002年02月06日(水) |
■寝坊したかと思った■ |
今日、9時からバイト。起きたら9時半。ギャアアア! 寝坊!寝坊!オロオロ!取り合えずバイト先に電話だ! 「スイマセン!寝坊しました!すぐ行きます」 「え?今日11時からだヨ〜」 ドカ〜ン。以上。
■■■
D・N・ANGEL(1〜6)
■■■
うわわ!また買っちゃった。どうしようどうしよう。 金がないってば!!
|