駅長日誌

Back

DiaryINDEXpastwill


2004年10月21日(木) ビビビッと


どうも まめまめです。台風続きですね。
なんとなく電波度チェックをしてみました。
これ。

結果。
______________________________________
あなたの電波度は【不思議系】レベルで【85%】ぐらいです。

自分では普通にしているつもりでも、どこか他人と半歩ズレてしまうあなた。
電波度としては偏差値よりやや高めの優等生です。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
それなのに人から「変わっているね」と言われることが多そうです。
あなたは決して多くを望んでいないのに、強すぎる感受性や、人とは異なった独特のセンスが、それを許してくれないようです。
緩やかな電波を発しているあなたは、時に孤独になることもありそうですが、不思議ちゃん系の電波は、それほど人から嫌われません。
むしろ独特の世界観を芸術的な方向で表現することで、一山当てることもできるでしょう。才能を発掘してください。

あなたにぴったりの社会更正法:
身の内側で燻っているエネルギーを絵や造形物、詩などで表現すること


天然電波度  78%

不思議ちゃん系電波度  100%

ひきこもり系電波度  56%

重度障害電波度  25%
________________________________________




うーわー…
まめたん、電波でするるるー!!

正しい日本語を習わなければいけないようです。
将来の夢より、まずは純文学!?


2004年10月15日(金) いきかた。


クラッシュしたって 得るモンはなんもねぇ
二十歳の"当たって砕けろ"なんて とってもナンセンス。
大人びた自分など嫌いだって言うけど
じゃあいったいどんな君なら 涙ためずにのみこめるの

いまさらなんて言葉は意外と意味あるんじゃない?
とくにこんな毎日だ
ちょっとぐらい あせったほうが いいのかもね

何思ったって 何見つけたって
格好つけなきゃ 自分の思うとおりに
どんなブランド着込んだって イイオンナと喋りこんだって
僕は僕で居ろ
これだけがPrecondition


耳に当ててる 受話器の向こうさんは
いつだって信じていたいのなんて 信じがたいセンス
そのうち支えてることに慢心しすぎて
どん底のブラック・ホールに 落ちていくんでしょ

ひなたぼっこの縁側にいつまでもいられるとか
思ってもいないんでしょぅ ねぇ?
気づいたときから さっさと 歩きだそうよ

誰思ったって 愛見つけたって
つないでるその手は まるで機械みたいね?
せっかく口じゃそうやって イイこと喋り続けたって
僕が僕じゃない
そんなのじゃOut of the question




まめまめ |MAIL