駅長日誌

Back

DiaryINDEXpastwill


2003年02月28日(金) 「許される」ことは考えていなかった…

人のぬくもりは 触れ合った時に感じる体温でなく
触れ合った時の嬉しいような恥ずかしいようなくすぐったさにあるような気がします。

最近ギルティをやってません…っちゅうか
まめとしたことが最近ゲーセンに行ってません! どういうことだ。
メイたーん!
さみしいよー!! わおーん。

金があればいくらでも行きますとも ええ。
世の中金です。


2003年02月27日(木) え、明後日って3月?

とあるストリートパフォーマーのライブに行きたくてしょうがないのですが
ことごとくバイトやイベントに重なって行けないでいます。
引越ししたら遠くなってしまうのにー。しくしく。

まめさんは筆不精です。
今年は年賀状を刷ったはいいものの誰にも出してないし。
書くときには凝るので それが面倒くさいというのもあるんだろうな。
それと調べ物があまり好きではないので 住所を調べるのが苦手。

そういえば最近バイトしていると
目の前を得意げに つぃーっ と滑っていくガキがよくいたりして。
…一言。
アレをガキに履かせてろくな事は起こらんぞ!!
親の皆様、履かせる際には充分な指導を…


2003年02月26日(水) 時計が欲しい

期待を持って人と接するより
何かをしてあげたい、と思って人と接する方が
いいのかもしれない。
まめは期待をもたれても困ってしまうだけだしな。


早起きってほんとに苦手だと今日は実感しましたよ。
起きても居間にあるコタツで寝てしまうし…すげーだめだな まめ!
みなさんもなんかついついやってしまう事ってありますか?


2003年02月25日(火) バカって楽しいんだぞ!

広い場所が好きかも。
広い部屋は苦手だけど 開けた場所はとても好き。







相手が自分を好きかどうかで みんな不安になるのなら
まずは自分ではじめよう

君が好きだよ 一緒にいて、すごく楽しい
また遊ぼうね 会いたいよ

小さな言葉で そっとみんなに教えてあげよう
だいすきなきもちを


2003年02月24日(月) 今日のまめを励ます言葉

君は何でも出来るんだよ
ただちょっと 不器用なだけ
ただちょっと タイミングが悪かっただけ
今度はきっとできるから
今度のために頑張ろう? ね?




笑顔を絶やさない人ってスゲェ…


2003年02月23日(日) 微妙にCDを買い揃えたい気分なのですが

おにいさまは生きているんだろうか。
もう長いこと会ってないので気になるわけで。

どうして古本屋ってあんなにごみごみしてるんだ
あの雰囲気ってすこしイラつくというか怖いというか
本能的に威嚇する感じ…。

すっきりした古本屋もあるんですけどね。 一概には言えませんわ。

きっと引っ越したらネットは繋がないと思います。
なんつうか ネットカフェに行ってたまに日記更新みたいな。
うーん したらTOPが変えられなくなってしまうか・・・
でもま、基本的にはこれでこのHP フリーズな方向です。


まめまめ |MAIL