これも日常。
あの人に会いたい、そんなことを言い訳に、辛い日常を遣り過ごす。

2003年07月30日(水) 駄目すぎだ!!

いろんな事を有耶無耶にしようとしてる自分がすごく嫌だー。
あえて、負け戦に挑むべきなの?
それが分からん…きっと相手にも迷惑かける。
というか、あたしのルール違反な気がして。
とか何とか言い訳つけて、後回しにしてるだけだな。困ったものです。
と、意味不明で今日もお送りしております。

昨日の夜寝れなくて、延々昔の日記を読んでました。
今読むと意味不明で何を言ってるのか分からないところが多すぎて…多分リアルタイムで読んでいた人でも、同じ経験を共有してなければ意味が分からなかっただろうな〜と。反省。
そして最近の日記は…壊滅状態で。反省。

最近はよくJUNGLE SMILEを聴いてます。そんな心境。





2003年07月29日(火) 新曲購入♪

好きです、ソフィア。
って、なんか毎日同じ事言ってる気がしなくもない。

相変わらず、腹痛で。
CDを買ってすぐ帰ってこようと思ったんですが。なぜかフラフラ。
本屋行ったり、本屋行ったりしてました。
本屋にしか行ってません(笑)。
ジョージ・オーウェルの『1984年』を探しているんですが。
ないなー。
注文してまで欲しいか?と言われると微妙だし。
あぁ…葛藤。葛藤するくらいなら注文すればいいんだけど。

何だか、ゼミ飲みを本気でするらしい…。
勘弁してくれ…あのメンバーで飲んでどうする。行きたくない〜。
バイト入れてる日だし〜今から出れませんっていうのもなぁ…。気が重い。
どうせ飲むなら仲良い人とがいいよね〜。
まぁ、あたしは一人でも飲みますが。飲んだくれですよ…どーせ。



2003年07月28日(月) おなか痛い。

薬がきかなーい。
おかげで一日中のた打ち回る…。どーにかしてくれ。
いい加減内性器手術をするべきだとか、妄想。
もっと強い薬を使えば良いんだろうけど、根本的な解決にはならんしな。
何ででしょう、生理になると、やさぐれる。
あ、普段からやさぐれてますが。3割増くらいになるね。
こげぱんと一緒にやさぐれてみます。
師匠と呼ぼう(笑)。

で、じたばたしながらバイトしてたら、ラジオから充さんが〜。
この前収録していったらしい♪
何気に猫語を駆使してたし(笑)。



2003年07月27日(日) こんな場合じゃないんだけど……。

ここ数日、頭が考えることを拒否してます。
ということを言い訳に、ひたすら何もしてません。
ってか、ポップジャムのソフィアを延々繰り返し見てます。
新曲、かっこよすぎです。泣きました…あぁ、恥ずかしい。
ってか泣きすぎです。
水分取りすぎだから丁度いいのか?関係ないか。
金曜日魔女の宅急便見ながら泣いてたら、一緒にいた友人に驚かれた。
あたしが一番驚いたが…(苦笑)。

明日は月曜だし、いい加減この脱力の日々に終止符を打とう。
無理っぽいが。
明後日は新曲が手に入るし。
それはそれで、凹み日々の始まりのような予感がしなくもないですがね。



2003年07月26日(土) 延々と…。

ソフィア新曲の着メロを聞く毎日…。
早くCDが欲しいよ〜早く来い来い29日♪

なんだか最近シンクロ率が高く(世界水泳ではなく)。
今ならエヴァに乗れるかも知れん…!(古いな)
意味不明だな。
最近自分の書く文章がおかしい。前からだけど。
何だか、テストにも影響してるっぽくて嫌だな。

最近、友人が情緒不安定で…あたしがシンクロする必要は全く無いのだが。
見てると、ちょっと前の自分を見てるようでさ。



2003年07月24日(木) テスト終了♪

嬉しいんだが、気が抜けて、ボーっとしております。
連日の寝不足の所為か…バイト中に半分寝てました…働けあたし!!
ホント、意味もなく寝不足で困ってます。
寝れないなら、勉強の一つでもすればいいのかしら?
友人が「フーコーの本を読むと、即行寝れるよ」と言っていたので、図書館から借りてこようかしら。
バルトじゃ寝れんかった…(苦笑)。
酒井直樹は読めんかった(涙)。
あたしには本を読む才能がないのかも知れませんときがついた今日この頃。

なんか、テンションがおかしくて日記の内容も変。
気にしないでください。

よし、テスト終わったし、飲むぞ。焼酎。
つか、先生に賄賂として贈るぞ…!



2003年07月22日(火) 誕生日〜でした。

ついにこの日を迎えてしまいました…。
この年になるとねぇ…ってそんな年でもないんだけど。
でも、皆に祝ってもらえるのは本当に嬉しくて、改めて友人たちに感謝でした。

当日は、メル友が一緒に過ごしてくれました。
ただボーっとしてただけだけど(笑)。
コンビニケーキで慎ましくお祝い…いや、気がついたら夜の九時過ぎててケーキ屋閉まってたからなんですけどね。
いいんです、なんでも。
ケーキが食べれれば。




2003年07月20日(日) イベント

実はあたし、某ソフィアさんがかなり好きなんですが。
行ってきました〜イベント。
今年はなんだか規模が小さいなぁ、と思わなくもなかったですが。
グッズの数は多かったので去年よりはいい買い物ができたかも?ですね。
あたしはそんなに買ってないですが。

で、来ましたよ!!
松岡氏が!!
「長野で、新潟にも行くって言ってたよ」という情報を頂いたので、待ってみました。
内心「来ないかもな〜」なんて思ってたんですが、ファンの子集まりだして。
係員さんに「携帯電話での撮影はしないでください」なんて言われたので、ほんとに来るんだ〜と。
登場した瞬間ちょっと泣きそうになりました(苦笑)。
9ヶ月ぶりの生充。
メンバー全員を見れるのはいつになるのかなぁ。
早くアルバム出して、ツアーしましょう!!

結構長い時間喋ってくれて。
ファンの質問にも答えてくれて。
終始笑顔で。
↑これが1番嬉しかったです♪

そして、メル友(彼もソフィアファン)は朝早く来てお昼前に帰ったらしいので見れてないんですよ。
とにかく自慢しようと思います(性格悪い)。



2003年07月19日(土) テスト勉強。

うーん、夢の中に、J.ガルトゥングさんが出てきそう…。
大体もう単位足りてるのに、なんでいまだに授業取ってるのよ、あたし。

とか言いながら、後期も変わらず授業を取るんだろうな。
もう、趣味っていうか…。
面白いからいいんだけどさ。



2003年07月17日(木) 気がつけば…

もうすぐ誕生日なんですね…。
多くの友人からプレゼントをいただいて〜♪感謝。
某黄熊グッズが着々と増えてます。

一番笑ったのはホモ小説
『王子様がいっぱい』
しかも、これを買ってくれた友人は書店で
「プレゼント用なので、包んでください」
と言ったらしい…。
凄い勇気だ…もう、感謝するべきなのかどうなのかも分からないよ(笑)。

その店員さんも、ホモ小説をプレゼント用に装丁したのは初めてだろうなぁ。
あぁ、そこはかとなく気の毒…



2003年07月11日(金) ショック…。

メル友から貰ったピアスを加工したネックレスを落としてしまった。
ごーめーん。



2003年07月10日(木) ぐるぐるしてる。

メル友(いい加減呼び方を変えよう、もうメールなんてしてないし)が、体調不良らしい。腰痛と腹痛と頭痛。どんな病気だよ?
ストレスとかだったら、あたしも原因の一因のような気が無きにしも非ず。
うーん、心配…。早く元気になってください。

そんな今日は、とある先生に頼まれたことを「あ〜暇なんで、別にいいですよ」なんて答えてしまったら、思った以上に大変なことに…!
学校の仕事、になるのかな、の手伝いなんですが。
先生曰く「ちゃんと謝礼も出すから」
それは良い。嬉しいし、しかしな、その金額がちょっとおかしかった。
そんなに貰えません!!って額だった…。
あたし、その報酬に見合う仕事をする自信がないよ…。凹み。
先生の言葉に驚いてたら「来年まで仕事してもらうし(え?卒業後も?)、事務的なことは全部してもらうから」
えーと…青ざめましたが?つか、ほんとにあたしに任せていいのか?!
「最初の仕事は、英語でメール出して」
……は?
あたくし、日本語と韓国語少々しか使えませんが?!
英語って何…?

そんな感じでですね…。ちょっと、色々真面目に考えねばという心境。
でも、この仕事は、就活よりもかなり魅力的。
自分のやってみたいことだったし。なので、頑張ります…努力します。

で、ぐるぐるしてるんです。
ある人との人間関係がかなり圧し掛かってきて…悪いの自分なんですが。
これをなんとかしないと、毎日そのことばかり考えてるので、決着をつけようと、決心できるのか出来ないのか…。
ぐるぐるしてますよ。

と、意味の分からない日記で失礼します♪



2003年07月02日(水) 久々に

二日連続で日記を書いてみる(笑)。

今日は、某所のお祭りに行ってみました。
あんまりおもしろくなかったと言うか…もう少し若ければ楽しめたのかなぁ、と思うけど(笑)。
でも、ここの県の名物というものを食べれて嬉しかった♪
初めて見たし〜。
味は想像してた通りだったんですが…形が…。
丸いと思ってからな〜。

イチゴアメを買ってかって帰ってきました。
そして、友人が停まりにきてるんですが、既に寝てる…。



2003年07月01日(火) お久しぶりです…。

ついに7月ですね…。

ついに7月だというのに…相も変わらずです。
就活もしてないし…卒論も煮詰まったというかなにもしてないし。
あ、メル友(いつまでこの呼び方なんだろう)は内定が出たそうで…。
あたしを養ってくれ…。
とか言ってないで、真面目にやらなきゃなぁ。

そしてあたしの駄目人間気質(?)は治るのだろうか…。
一生このままなのだろうか。
うーん。

久々の日記ですが、凹み気味でお送りいたしました。


 past  index  will


爾志 [MAIL]