これも日常。
あの人に会いたい、そんなことを言い訳に、辛い日常を遣り過ごす。

2003年05月05日(月) 本購入。

森巣博『非国民』を購入してきました。
「ないだろうな〜」と思いながら、書店を覗いたら、一冊あったので即購入!
おかげで、書店に行った本来の目的を忘れてしまいました。
でも嬉しいので良しとしよう。

書店には、春の星座、を調べに行ったんです…。
何が見えるのかなーと、思って。
ま、いつか調べに行こう。

そんな今日は、某英会話教室(?)から電話がかかってきてビックリ。
しかも人事。
人事が勧誘なんてしないだろう?と思いつつ、「新潟でセミナーを〜」なんて話になったので、やっと就活のことだと気がつきました。
あたし…いつエントリーしたっけ?
とりあえず、セミナー参加することにしてみましたが、会場の場所が分かりません…!調べないと。


そしてレイソルは負け…。



2003年05月02日(金) 適性検査って…。

なんですか?
いや、適性調べるんだけどさ…。
クレペリンで何が分かるんだろうーとか思っちゃうんだよね。
まぁ、真面目にやるってのが前提だから、色々分かるんだろうけどさ〜。

と、久々の日記です。
なにをやっていたかというと、真面目に就活をしてみてました。
2社受けてみましたが、一次の適性で両方落ちました。そうなると思ってたけど。
あたしにサービス業と営業は向いてません。
どっちも、絶対つきたくない仕事だけど(なんで受けたんだ?)。
適性で落とされると、反省の仕様がないよ。
反省しませんが。
…絶対就職できない気がしてきた今日この頃…どーするんだあたし。
5月が終わる頃また考えます…。

昨日は、メル友の誕生日でした。おめでとう♪
嫌がらせのように祝ってやりました。
つい最近オープンした、某所に行ってみましたが…行ってみたけどさ、これ、作る意味あったのかな〜って。ヴィレッジも、微妙だったな…なんか。雰囲気が明るすぎるよ。
近くに似たようなのあるじゃん…。駐車場使いづらいし。
とか、文句言いつつ。
メル友の誕生日なのに、ピアス買って貰ってるあたしは一体…人間失格だと思いました…。
ありがとうございます…大事にします。

って、ここ見てないけど(笑)。


 past  index  will


爾志 [MAIL]