これも日常。
あの人に会いたい、そんなことを言い訳に、辛い日常を遣り過ごす。

2002年07月31日(水) SOPHIA TOUR 2002"HARD" 新潟追加公演

行って参りました。あたしには学習能力がないのか。
というライヴでした。
マジで楽しかった。
以下、ネタバレありなので嫌な方は読まないで下さい。

吃驚しました。何に驚いたって、「ヒマワリ」を歌ったんですよ!
MCを聞いてて、次はPlace〜だなぁと思っていたら、充さん「ここに咲くヒマワリたちに送ります」ときたもんだ。
あまりの驚きに、何も考えられなくて、普通に泣いてしまいました。
今回はすげえ泣いたね。
ヒマワリでもう何が何だか分からなくて、後半、「街」や「Thank You」でのみんなの笑顔が。
やられました。
つうか「Thank You」はみんなで合唱なんですが、これはうちらからもみんなに「ありがとう」なんだなぁとしみじみ思ってしまいました。
そして異様にかっこ良い新曲。
かなりあたしのツボ、つうか、今のツボでね。
前見て頑張ろう、と思いましたよ。心から。
10月発売って遅すぎですよ。早く!!
あと武道館は2日とも行ってしまいそうです…。

そして次は石川県です〜〜。いってきま〜す!

今日藤三アップ、と思っていたんですが、無理っぽいなぁ。
出来たらアップします。



2002年07月30日(火) 疲労。

昨日はあまりの疲労に……10時に寝てしまったらしいです。
と言うか、はっと気がついて起きたら10時でした。
そのまままた寝ました。
今朝起きたら5時でした……早い。ジャンプをゴミに出してきました。

そんな昨日は息子の雄姿を見に某ライヴハウスへ。
ここに来るのもかなり久々だなぁと……思いつつ。
ライヴは見て吃驚でした。
「こんなに上手いのか……!」と。
まさかこんなにうまいとは思っていなかったよ…という感じで。
ちょっと見守ってみようかと思いました(笑)。
つうか、Vo.の子が可愛いし。声が素敵。
ライヴ後に話を聞いたら「本調子じゃないんです」とか言ってたから、本調子の声を聞いてみたいね。
しかも「今日声が出れば一週間声がでなくてもいい」とか言っててね。
可愛いなぁ。

可愛い帽子見つけたり(即購入)。
文壇アイドル論を買ったり。
猫の変なTシャツ買ったり。
誕生日プレゼント貰ったり。
某イタリア料理屋の店員がかなりかっこ良かったり。
楽しい一日でした。

今日はカナダへ行く友人の送別会。



2002年07月28日(日) たまには感傷的に。

カウンタ、3000超えました。日記のね。
ありがとうございます〜。嬉しいっすね。

ジャンプの感想でも、と思ったのですが……。
なにやら時間がなくて。
ブリーチ萌えでしたよ!かなりいいね、いちごウィリー。
逆でもいいけど。この際どっちでもいいっす。
節操がないのはもとからだし。

明日は、息子のライブらしいです。
らしいですって言うか、行くけどさ。
雄姿を見に。
しかし彼らを見てると、自分が嫌になるのよね〜。
かれら真っ直ぐすぎて、本当はどうか知らんが、羨ましい。
ま、その上での真っ直ぐさだと思うけど。
だからこそ羨ましいのよね〜。
とか、言ってみたり。
なんて、なにを言ってるんだあたしは。
ニーチェの読みすぎかしら。意味不明なんだけどね。



2002年07月27日(土) 惚れたって言えよ。

りおうさんがかっこよくて仕方がないんですが。
そんな今日はバイトに行くまで延々りおうです。バイトが終わってもりおうです。
たった今読み終わりました。
高3の時にはただの小説の中の登場人物だと思っていた(笑)胡耀朋やら趙紫陽(字が分からん)が感慨深い。うーん、いやだなぁ。それもこれも2年後期のあの授業が……。
相変わらず、りおうが素敵すぎてたまらんのですが、守山に愛です。
でもって、黄友法が好きなんですが、なぜか高村小説に出てくるあたしの好きな人と言うのは必ず死ぬもので。つうか、黄は最初から死んでるんだけどさ。
そして昨日も言った通り高村を書きたくなった。
でもりおう×一彰はいまいちピンと来ない。本編であれだけやられるとダメなのか?
しかしこの日記で「惚れたって言えよ」を中国語で書きたくて、中国語のフォントを入れようかと考えてしまったあたしは、馬鹿以外の何者でもない。

そうそう。
果てしなく遅い情報なんですが。
来月のマーガレットからぶろんずが連載再開らしいじゃないですか。
某大型掲示板サイトの某スレッドで見かけまして。
今度こそ終わるのかしら、ちゃんと。
期待はせずに来月からマーガレットを買うんだろうなぁ。
いきなり拓ちゃん治ってたらどうしよう(笑)。
どうなる事やら。



2002年07月26日(金) ツァラトゥストラは…。

テストが終わった!あとはもう夏休み!
成績表と学費免除のお知らせは大変怖いが…。
免除されるといいなぁ。
今日は最後の最後で必修のテストが待っていたんですがね…微妙でした。
息子に会って「O先生のテストどうだった?」と聞いたら「できました」と言っていたので一安心。
カテキョとノートが役に立ったようだ。良かった。
これで、単位を落としていてもあたしの所為ではないですよ。

そんな今日は3年ぶりの「りおう」を読んでみる。
微妙に覚えてないね。
でも萌え萌え。読み終わったら「高村書かなきゃ!」とか、学習能力を無くしたようにいっていると思われます。でも多分実現しないでしょう。
それと同時にニーチェを読み始めました。
読み始めたのはいいんだけど…。
比較的まともに書けたと思っていたO先生にテストが…不安になってきた…どーしよ。
何でテスト前に読んでないんだあたし、と自己嫌悪。

そしてソヒアライバルのあの人と休戦協定。
って、向こうは戦ってるつもりもなかっただろうけど(笑)。

兎に角イベント合わせの原稿を書かなくてはね。
テーマは成田離婚。
頑張ろう。
あとHPの更新もしないと。夏休み頑張りますよ〜。



2002年07月25日(木) 黒いのか?

あたしは黒いのか?
いや、ひろしのほうが黒いと思うぞ。不思議ちゃんの振りをしてだいぶ黒いぞ。
だって、暴走族(って今いるのか?)より、ロリィタちゃんの方が黒いと思うからさ。

そんな今日は、テストです。
相変わらず。
しかも微妙でした…。今回ばかりは成績表が帰ってくるのが怖いよー…。
ま、勉強していない自分が悪いのはよくわかっているから。
テスト前日に延々3時間近くチャットとかしてるからさ。
しかも下品な内容で。ごめんなさいお父さんお母さん。
でも下品な中でもちゃんと勉強してたのよ!
自由市場経済とか。
男娼から入った話なんだけど。
はぁ、こんなことばかりいってるから、テストがねぇ。
息子らに「イデオロギーって何?シンボルって何?」って聞かれても、ちゃんと答えられないからねぇ。
「あんたらが女子高生好きなことだよ」といってやった。
「愛がイデオロギーだ!」とも。
なんせうちの馬鹿息子は「早く就職して。人一人養えるくらいになりたい」とおっしゃったのですよ。
それってさ…相手に失礼だよ、とは言わなかったけど。
「じゃあ、あたしは金持ちのじいさん掴まえて遺産ねらい」といっておきました。はっきり言って、愛じゃおなかはいっぱいになりません。

でも一番恐れていたO先生のテストは比較的まともにかけました。
フェミニズムを連呼してたけど…。
あたしは立派なフェミニストになろうと思います。

今日の日記がおかしいのは(いつものことだけど)目の前に大好きなまさと(仮名)がいるからです。
素敵なの〜〜〜〜〜〜。



2002年07月22日(月) ハッピィバースデイ!

誕生日です。
にもかかわらずテストでした。
先生に「今日誕生日なんですよね…よろしくお願いします」と言ったら
「それとこれとは違う」
と言われてしまった。現実なんてそんなもの。
明日もテスト。いやじゃ。
にもかかわらずできの悪い息子×2(いつの間に…)にカテキョ。
俺にできるのか、そんな荒業。
二人が単位落としたらどうしよう!なんて思うわけはないけどね。

そんな今日、明日の資料になるかと思って(嘘、ただの趣味)とある本を読んでいたら、泣けてきた。
闘わなければ、と思ったね。勉強せねば。

つうか、すますまのあれ…。
あいつがデルピやってることに、なぜか殺意を。抱かざるをえないんですが。



2002年07月20日(土) 邪大好きな女の子の為のジャンプ講座。

一護が……!もう一護が!
泣けたー……。
つうか、コンの所為で一護は石田を泣かせられなくなりました。
ん?鳴かす?泣かすでいいか。石田のあのネクタイ使って。
ってそんな事しか考えてないです。

テニスは、もう爆笑。
いや、ねぇ。
「穿くゲイ」(なんだこれ)
「白鯨」って言ってあんな似合う人は彼しかいないでしょう。
いや知らんけど。
ジローは可愛いし。
あ、跡部のホクロが復活してる。

キユが終わった。
想像通りの最後で……笑った。ここまでくるとさ。

笛。今更こんな事やられてもなぁ。
2年位前にやっててもらえば萌えてたかもだけど。どーでもいいなぁ。
藤代はどこにいるのー。

レポートやります……。
テストあと一週間……がんばろ。



2002年07月19日(金) 入籍その後。

いやー……もうね〜。
入籍ニュースを聞いたときには吃驚ですよ。
「……エ?」みたいな。おかげで昨日の日記をサボってしまった(嘘)。

何でこんなにショックなのでしょう。
いや、どーじん女としてはこの上ないショック…でもないか。
ファンタジーだしな。

つうか彼のコメントがね。
「守っていかなければならないから」という常套句。
別にいいけどさー。
結婚相手は「守るべき相手」なんだね、とか思ってしまった。
まぁ、それが結婚なんだろうけど。
けどさー……それってどうなの?とか思うけど。
とか言いながら、あたしも誰かに養われたい。拾ってください。
イベント合わせの本は「成田離婚」ですね……。
べーろんとばてぃの関係はどうなったのか。

そんな今日は「耳をすませば」を見ました。
ええ、相変わらず笑ってしまいますね。
「せいじくん」とか(そこか)。
「結婚しよう」とか(またか)。
この映画を見て、思い知ったね。ロマンチックラブイデオロギーの根強さ。
「荷物になんてなりたくない」(うろ覚え)とか言ってたのにね……。
どーしてそこで結婚に繋がるのかなぁ。

レポート書かなきゃ……。



2002年07月17日(水) まだ決まってないんだけど…。

学費が免除になるかも。
つっても、半額だろうけど。
でも、2年間頑張ってきたてよかったなぁ。
これであたしの借金も少し減るかも!
かなり嬉しいです。
でも、これを機にちゃんと勉強しなければ。
って言うかどうせなら、この制度あたしが入学した時から入れて欲しかったわ。

ま、受けられるように、今回のテストも頑張ります。

そんな今日は、もんぱちについに手を出してしまった。
どうなのあたし。
これじゃあ、ひろしに呆れられるわ。



2002年07月16日(火) 嗜好。

じゃなくて、思考。

頭を使うのは体力を使うね。
最近真面目に考えすぎて、知恵熱でそう(…)。
それに加えて……あのゼミ。
2年の時私は先生の前で「あんなゼミ」と暴言を吐いてしまった事があります。
しかし、今のゼミはあの時以上に「あんなゼミ」だよ。
はっきり言って腹立つね。
1時間半寝てるんだったら出てこなきゃいいじゃん。
3年にもなってテキストただ読むだけの発表しかできないって…今まで何やってきたの?
とか、いちいちつっこみたくなりました。
だからと言って「もうあんなゼミどうでもいいよ」とは考えないようにします。
どうにかしていこうと、考えますよ、これからは。
いやに前向きで気持ち悪いけど。
「こいつには何言っても分からんだろう」と言う前提がある上での「質問の意味が分かりません」という発言はもうしないことにしよう。
って、そんな事今まで言ってきてたのね、あたし…。
これからは相手が立ち上がれなくなるくらい、徹底的に潰します(おい)。
そのためには、もっと知識が必要。
好奇心に任せて本を読みまくろう、夏休み。

テスト終わったら、斎藤さんの新しい本買ってこないと。



2002年07月15日(月) 自己嫌悪の日々。

テスト1教科受けるごとに後悔する事になりそうな今日この頃。
何であんたはそんなに偉そうなの、という答案を書いてしまった。
しかもゼミの先生の授業なのに。
テーマ選択間違えたなぁ。っていうかそれ以前にちゃんと勉強していけよという話。
何もしないでテストを受けてるからね。やる気ゼロ。
ゼミに行きづらいなー……。

というような後悔がここ2週間続くはず。
来週の火曜は最大級に凹んでいるはず。
こうなると分かっていて授業取るあたしが悪いんだけど。

明日は語学。
どうしましょう。何もしていない。
だって辞書持っていけるんだもん。
早くテスト終わらないかなぁ。…始まったばかりだっての。

そんな今日は、「喧嘩をして仲良くなる」という言葉からアムロ・レイにいって、碇シンジに辿り着きました。で懐かしのエヴァ話をしてみたり。



2002年07月14日(日) 現実逃避

明日からテストが始まるとか…。
なのに授業があるとか。
語学何の勉強もしていないとか。ジェンダーは半分以上捨ててるし。
あー、ゼミの先生の授業なんぞ取るものじゃないね。
O先生も。
こうなるとわかっていて授業をとってしまうあたしって…やっぱマゾ?

つうか、昨日で終わりなのねん。
あの、Nさんの舞台。現実逃避のためにこの話題はタブーにしていたのだけど。
行きたかったなー…。
だから今日某国営放送を見るかどうか迷ったよ(馬鹿)。
見たけど。
髭でしたわ。萌え。

つうか、ぴっぽが「ミランで終えたい」とか言ってて…。
そういう話題が出て来る年何だなぁとか。
イタリアは大変なことになってるなぁとか。
ちょっといろいろありすぎて…。
全然関係ないけど、某HPが消えてるんですが。何があったの?
閉鎖?移動?
えーん、泣きそう。



2002年07月13日(土) 三上攻めを書いてみたり。

テスト前だというのに…。
三上×藤代SSアップ。
ヤってるだけだし、なぜか三上受けなので隠してみました。
って隠すほどでもないんだけど、隠してみたかったの!
自己満足。
暇な方は探してください。すぐ見つかるかと。
でも読んでから怒らないでください。

そんな今日は図書館デート。
本を借りてきたのはいいが…読む気になれん。
レポートする気になれん。
あー…テスト勉強したくない。




2002年07月11日(木) 無駄行為。

メッセンジャー使って無駄にチャット。
明日行けば学校にいるメンバーで。

そんな今日は……凄くやる気のない一日でした。
愛しのあの人の笑顔で頑張ろうと思いましたがダメでした。
バイトもやる気なく……うーん。
つうか、レポートがめんどいのよ。
何でテスト期間が一週間なのよ。殺す気?

って言うか……三宅良もミランか。いいなぁ。



2002年07月10日(水) 有言不実行。

真面目な話をするとか言って…今日はそんな体力がありません。
ああ、ダメですな。

つうかもうすぐテストなんですよ。
嫌な時期です。
レポートが……。
このてえストが終わってしまったら、あの先生は一年か旅立ってしまうし。
切ないなぁ。

そんな今日は、迷子になりかけました。
無事生還。
良かった。
未来の伴侶に感謝。
そして、未来の息子のバイト先に行ってからかってきました。
ダメ母親でごめん。

でもって、ヤフーメッセンジャーをインストールしてみたものの。
使い方が良く分からん。
明日聞かなきゃ。



2002年07月09日(火) 真面目な話。

真面目な話を今日は書くつもりだったんだけど……。
飲みに行って帰ってきたらそんな気力もなし。
明日書きます。
ま、ゼミで嫌な事があってさ……。

飲みは楽しかったです。
未来の息子と伴侶と一緒に盛り上がってみました。
しかし、相変わらず酔えない。一人で飲みまくってました。あ、息子も飲んでたな、結構。
つうか、その後、よく分からないメンバーで花火を。
しょぼい花火を。
なぜか、あたしのそふぃあファンライバル(勝手に)も一緒に花火をする事に。
内輪の方はご存知かと思いますが、あの方です、ムックさん。
びーずやらそふぃあやら韓国やらロシアと良く分からない話題で盛り上がった、電車の中。
あたしは素面だったので、かなり妙な光景に見えました。
で、某駅で降りたらAさんと偶然遭遇。これは運命だと思いました。
けど、あの時妙なテンションで……すみません。
「あたし、どっちでもできるんで」とか「いや、付けてもいいですよ」とか、ごめんなさい。
そしてコンビニで花火を買って、ウロウロして小さい公園で花火。
ま、よく分からない一日でした。
帰りはライバルと仲良く(…)帰ってきましたよ。
微妙なテンションで。

支離滅裂だ。



2002年07月08日(月) 連日の暑さのせいにして。

暑いっすねー毎日。
暑いおかげで、テスト前だと言うのに……変なものを書いてしまっています。
初めての三上×藤代。つっても意味のないエロだけど。
ま、今までの藤三だって、どう考えても三藤だったけどさ。
あたしの中で藤代は受けなんだよ。

そんな今日はご主人とセクシュアリティについて雑談。
って言うか筆談。
そして行き着く先は「好みの受け」について。
あたし、健気受け好きなんです。
年上でも年下でも攻めの事が好きで好きでたまらない人。
そして賢い人。あまり使いたくないけど、男らしい受けが好き。
こうやって考えていくと、ジェンダーから離れられない自分がよく分かる。
限界ですね、これが。結局ジェンダーから切り離せない。
仕方ないっちゃ仕方ないけど。
つうか、寧ろ助長してる気がしなくもないけど。

あー、来週はテストなりよ。
語学……。どうしよう、辞書持ち込み可だから、何もやる気がないんだけど。
あ、今週からJが再開だねー!!みょうがみれる〜〜!
「集中力は超能力」……がんばれこーた。いつまでたっても可愛いなぁ。



2002年07月07日(日) 邪ジャンプ講座・32号。

疲れた。もうバイトに行きたくないです。
つうか、実家に帰りたい病がでてきました。
先ほど実家から電話が来て「はよ、免許とれ」と脅されました。
…お金がないっす。
と言ったところ、融資してくれるらしいです。
また借金かよ…。卒業した時点で200万以上の借金があると言うのに。
宝くじか…。あ、toto!

そんな今日は久々にジャンプの感想でもいってみます。
以下ネタバレありです、嫌な人は読まないでね。
テニス…ジロー君、好みなんですが。ちょっと馬鹿すぎですが、結構ツボ。
ミスフル…ピノの健気さに胸キュン。でも司馬君にもっと胸キュン。つうかピノ司馬な方が羨ましいですね。娘が「司馬君デッドボールだったらどうしよう」と言っていたが、大丈夫そうです。
マンキン…葉が問題発言を…。
碁…伊角さん…そんな格好しちゃイヤン!ですよ。しかも桑原先生セクハラ…羨ましい。どんな体してんだよ、伊角さん。相変わらずヒカルが可愛い。
笛…うーんと、藤代はどこ?って言うか、水野君いつまでたっても成長しないねぇ。いつものパターンじゃん、別に良いけど。
ハンター…久しぶりに見た。
ブリーチ…石田…。
No.10…アベルがマルコと被る…。

そんな感じで、やる気がないのはいつもの事です。
どうも最近体調不良でね。火曜は飲みなので、それまでは生きようと思います。



2002年07月06日(土) 3冊購入。ジャンルがバラバラ。

アルビ勝ちましたね〜。この調子で頑張ってJ1に行って欲しいものです。
そしたら、新潟でレイソルが見れる…。

そんな今日は、かたるしすこの新刊とサクラテツと波津彬子さんの本を購入。
かたるんは…最近見ないなぁ。どうしたんだ?
別にどーもしてないか。あたしがただ単にチェックしていないだけか?
ついでにBBGも読んできました。っていうか絆。
久々の政登場でトキメキ。早くいちゃついてください。そんなお見合いなんて蹴散らして。
あと、色々立ち読みしてこようと思ったけど体力が。
つうか、小さなお子様が寄ってきてさ…心苦しくてやめ。
でもって、サクラテツ。
やはり愛なのですよ。CGになった藤崎に。
可愛いー、あれ欲しい。
つうか藤崎漫画は面白い。絶対に面白い。訳の分からん小難しい作品を送り出して欲しいね。
次はいつ帰ってくるのか…色々心配なり。
早く帰ってこーい!
波津さんは泉鏡花原作のものを。最近波津さんにはまっております。
雨柳堂の文庫の2巻はまだでないのか?



2002年07月05日(金) ここ最近。

日記をサボってました。
なんか日記を書くのは久しぶりだなぁ……。ってほどサボってないけど。

あの人が結婚しましたね。
そんな今日は、つうか、昨日なんだけど。
バイトの時給が20円上がってた。かなり嬉しい。

もうすぐテストです。
13日にJが再開するので、それにあわせて某ニュース番組で公認されたカップリングをまた始めようと思ったんですよ。
でも絶対に無理。
テスト終わったら、やります。無駄にやります。
多分。
まぁ、あたしがやるといって実際にやり始めたカップリングは、ミスフルの牛馬くらいですけどね。
今まで何度も、サッカー再開するとか、スラダンやるとか、高村やるとか、ハリポタやるとか言ってきましたが…。結局ミスフルだけだもんなぁ。
それにナマモノは面倒なんだよなー……。
と、やる気ゼロじゃん。

いきなり話が飛びますが。
昨日の夜久しぶりに『あしながおじさん達の行方』を読み返してみたら、ものすごく泣けた。
ついでにユギちゃん漫画を読んだら引き返せないくらい泣けた。
一人夜中の2時過ぎに延々泣いてるっていうのはどうなの。
しかもホモマンが読んでさ。



2002年07月02日(火) 愚痴愚痴愚痴……延々と続く。

あー…薬って何で効かないの。何のための薬だよ。腹いてぇ。

そんな今日はご立腹。マジで。
もうゼミ厭。苦痛だわ、あの空間。
今年を思うと去年のあの大嫌いな男がいたゼミの方が幾分かマシ。
……重症だな。
ゼミ以外のことでもここずっと腹立つ事ばかりで。
心が狭くなってる。元から狭いけど。寛容になれそうもありません。
ニーチェでも読むか……。今読んだら、物凄くはまりそう。怖いな。

でもね、今日のゼミはあたしも悪いんだわ。
自分の言葉が足りないのも分かってるし、説明するのを面倒がってるし。
なんかね、ここだけの話「ここでこんな事言って誰が分かってくれるんだろう」って思ってしまう。
だから今日も「主語と述語」のような発言をしてしまった。
傲慢だなぁ。
しかし驚いたことは確か。
今ゼミでは「国境の長いトンネルを抜けると〜」で始まる小説の批評をしてるんですけど。
島村と駒子の「恋愛」関係についてあーだこーだ言ってる時の出来事でした。
「女は愛されてこそ意味がある」なんて言葉を聞いたのは……。
ここは自己啓発セミナーかよ。驚いて目も覚めました。
その延長上よく分からない質問をされてね。もう質問の内容も思い出せないのだけど。
あたしは「対等な恋愛はあまりないと思う」と言ったんですよ。
そしたら「それは惚れた方が弱いってことですか?」と言われ……。
笑いそうになった。ここ、何のゼミだっけ?
あたしはその次元の話をしているつもりは全くなかったんだけど。
おかげで「面倒だから」なんて訳の分からん返答をしてしまった。
好きな人と対等な関係になりたいと思ったら、それは面倒ですよ。
これは自分が悪いんだけど「これ言ったら、怒るだろうなぁ」とか考えるもんよ。
恋愛なんて今の社会構造をそのまま反映しているようなもんだろうし。それを二人とも内面化しているような中で相手と対等な関係まで持っていこうとしたら、それは大変面倒でしょう。それこそ、そんな面倒な事考えて恋愛してるわけじゃないけどさ。
あと、嫉妬とか所有欲とか。そういうのがでてくると、もう対等じゃないでしょ。

ゼミが苦痛な理由はこれだけでは勿論ないんだけど。傲慢な自分に気がついて厭になる。
学校は楽しいんだけどねー。
今日はご主人に怖い顔対決の2人の情報を貰ってご満悦。



2002年07月01日(月) かっぱー。

模倣犯を見てきました。
ま、800円だったしね、ということでさ。
次はブレイド2が見たいんだけど、誰か一緒に行ってくれる人いるかなぁ。

スカパーに入ったら、2004の予選って見れるのかなぁ。
予選は放送しないか。
ポルトガルだよね、2004は確か。いきてぇ。
もしかしたら、WCのドイツ大会よりも行きたいかも。
いや、アルゼンチンは見たいんだけどね。
はぁ…。
実家に帰って秘蔵ビデオを探して来ようかなぁ。

そんな今日はご主人と大いに盛り上がり。
某せるじおえちごに殺されそうな話をしてました。
それ以前にあの人のファンに殺される。
いたりあさぽにも…。
かめだせいかにも…。
でも、いたりーとあるびの共通点をご主人が見つけたのだ。
変なカップリングにも萌えていました。
怖い顔対決。
萌えるんだな、これが。異様に。


 past  index  will


爾志 [MAIL]