これも日常。
あの人に会いたい、そんなことを言い訳に、辛い日常を遣り過ごす。

2001年09月30日(日) ジャンプ感想。

特になし。
だって、よく分からなかったから(笑)。

碁。
カタカナばっかりで……。
笛!
榊さんが素敵なのは良く分かってるから!
つうか、関東トレセンに三上はいないんですか?
居ないんですね?

東京選抜と関東が一回戦で当たっていたような気がします。
いきなり三上が登場して
「久しぶりだな、水野」
「……三上、お前」
とか、なんとか言ってあっさりやられてしまう何てことはないですよね?

そんなんだったら出て来ない方がいいです……。
でもーーー出て来て欲しいかも。


今日、母親に頼んでおいた英語の参考書が届きました。
大学受験のときに使っていたやつです。
あたしは「英語標準問題1100」という、多分おなじみな(少なくともあたしの高校ではおなじみな)問題集一冊を頼んだはずなのに……。

なんだか他にもいっぱい届きました。
ありがとうお母さん!!
置く場所がないよ!!

でも届に来た「ペ○カン」のお兄さんはすげぇかっこ良かった。



2001年09月29日(土) 兄弟は何故萌えるか。

永遠のテーマですね。
(そうか?)

某コスギ兄弟は、かなり萌えます。
もう、萌え過ぎて今日は大変でした。
因みにあたしは弟×兄です。


わー、ひろし誕生日おめでとう!!
20歳だ!仲間だ!!
あたしは、20歳の誕生日の時にかなりのやりきれなさを感じましたが、
今となってはどうって事ないって言うか。
まぁ、いっこ年取るだけなんでたいした事なんて全然ないんだけど。

誕生日。
いっこ年を取ったからって何かが変わるわけじゃないけれど、
誕生日はクリスマスやお正月より大切な日だと思います。

おめでとうひろし!
楽しく過ごそう!英語頑張ろう!ケーキ食べよう!

もう、十代には戻れないけどね…。



2001年09月28日(金) 笑おう。

昨日の日記はへこみ過ぎでした。
一晩過ぎて、まだ、色々むかつくけど…。
どうにもならないことが、あるってことは良く分かってるつもりだから。

因みに、無条件に(?)「信じれば何とかなる」とか言って、そういう考えを人に押し付ける人は嫌いです。


今日から英語の勉強をしようと思った。
王子に近づくために。
むしろ第2の王子に(え?)。


大食い?早食い?
よく分かりませんが小林某さんは受けですか?攻めですか?
かなり気になるところです。
つうか、可愛いですよね。
皆狙ってますよね、萌えますよね。
あぁ、素敵。



2001年09月27日(木) 底なしのどん底へ。

落ちれるものなら落ちたいです。
そんな気分。
なんだろ、再審を受けられなかった被告人の気分。
(ちょっと違うか、つうか被告人の気持ちなんて分からん)

見ましたか?
欧州遠征のメンバー。

以下、愚痴というか文句というか。
気分悪くなるなぁ、という人は読まないで下さい。


何で、明神が入ってないんですか?
怪我ですよね、膝でしたっけ?
ちゃんと治さないとサッカー選手に怪我は付き物だから、取り返しのつかない事になることもあるでしょう。
それは分かります。
怪我で、外れた。
でもさ、何で伊東が選ばれてるんですかね?
彼も結構重い怪我してませんでした?
小野だってまだ完治してないですよね?

コンフェデの時からいつか外れるだろうなぁって危惧はありました。
最近怪我も重なってたし。
けれど、そんな思い詰めることはないと思うんですよ。今回外れたからって。
でもこの不安はなんでしょう。
だって、代表には右も左もボランチもいるんですよ。
選ばれても試合に出れないって事はあるだろうし。コンフェデが実際そうだったし。

明神が外れたことはかなり悔しいし、本人のコメント見たら泣きそうでした。
でも何が一番嫌って、怪我を理由に外されている人がいるのに、怪我をしている人が選ばれてる事ですよ。
今回の事で益々トルシエが嫌いにはなりました。

あー、何を言ってるか分からないですね。

代表に選ばれる事が全てだとは思わないし。
あたしは日本代表を応援しているつもりはあんまりないし。
でも、明神が其処に行きたいって言ってるから応援してるんです。

益々何を言ってるか分からん…自分でも分からん。
まぁいいか。
いまは、次のベルディ戦で元気な姿を見れることを祈るのみ。
気持ちよく勝ってくれる事を祈るのみ。

しかしレイソルメンバー怪我が…。






2001年09月26日(水) あっさり終わったねぇ。

水本VS何とか高校(笑)。
結局最後まで名前を覚えられませんでした。

これから、福岡予選ですか?!
そうですよね!!
他にすることないですよね!!
いい加減沖田が出てこないと、禁断症状が出ます。
若しくは、神奈川でもOK
つうか、名前だけの出演じゃ嫌だ。


今日もバイトは殺人的に忙しかったです。
しかももう一人、バイトの子が辞めるそうで…。
あたしも…辞めたい…。

しかも新しい語学の先生が、すっげぇ嫌な感じです。
高圧的…?
やる気が失せる。
ミョンボ兄さんみたく素敵な人を期待していたのに…。
もうヤダーーーー。
しかも、夏休み前に作成したゼミの資料が出て来ないし…。
変わりに、いつ書いたのか分からない、榎×京のエロ小説が出てくるし(笑)。


なんだか、心が荒んでるので伝説の新潟バンド(笑)ジュビアを聞きます。
あ、そうだ!!
10月にサイキックがはるばる来るんですよーー。
あたし一人で見に行くんですか?
誰か一緒に行ってくれる人…いないよ。
あああーーー、ご主人様、早く中国から帰ってきてくれ。
一人であんなところ行くの怖いよーー。
対バンも全然分からんよ…。

最後に、ここから、何とか完成したHPへ飛べるようになりました。
暇な方がいましたら見てやってください。
何もないですが。



2001年09月25日(火) 本格始動。

いや、学校が…。
明日も1限…。
でも、大好きな先生の授業だから気にならない。かも知れない。
きっとテロの話で終わることでしょう。
つうか、今日1限出る筈だったのに…ベッドの中で二度寝してました…。
幸せでした。

バイトもなんだか異常に忙しくて…。
明日も忙しいよ〜って言われて、ちょっと泣きそう。
そして何故か、パートのおばさんからみょうがを頂きました。
何故…?
つうか、みょうがって何に使えばいいんでしょ?
とりあえず、実家に電話してみよう。


大幅に話は変わって。
よしながふみ先生の「西洋骨董洋菓子店」がドラマ化されるにあたって、
久しぶりに読み返してみた。
つうか、小野は魔性のゲイじゃないと小野じゃないんです。
その辺ちゃんと分かってくれてますか…某テレビ局さん。

つうか、小野が好き過ぎて、友人に「何であたし男じゃないんだろう?」
と半ば本気で言ってたことを思い出した。
馬鹿過ぎ。



2001年09月24日(月) やっとジャンプの感想。

今週は、イルカ先生でしょう!!!!!

つうか、ナルトはここ数ヶ月読んでません…。

伊角さんは、だんだん受け顔になっていきますねぇ。
良い事ですか…?
つうか無用心だと思いますよ。
そんな見ず知らずの人の所に泊まるなんて。
いくら彼が日本語出来るからって。

笛。
新キャラですね。ショウエイ君。
いい加減新キャラはもういいよ、と思っていましたが。
好みです…サッカーバカなところが。
バティとか、ラウールとか、ロナウドとか。
なんとも樋口らしくて失笑しましたが。
彼は好きです。
ショウエイ×藤代です。(は?)
これしかないですね!!


昨晩…あ、今朝方か。
眠れなくて、4時近くまでずーっと京極サイトさんを回ってました。
楽しかったです。

明日は学校。
また1限からだよ…。
しかも語学あるし…怖いよーーーーー。



2001年09月23日(日) 読み終わった。

宴の始末が読み終わりました。
つうか、何故か号泣。
おかしいです。
アレを読んで泣いた人はいるのか?
少しはいるだろうけど…。
しかも、涙した場面が…あぁ、人には言えない。
って感じで(笑)。

そんなことをしていたらジャンプを読んでくるのを忘れていました。
つうか外には出たんですけど…。
椎茸とか買ったまま、コンビニに入る勇気がなかっただけです。

何か桜庭の名前が「雄一郎」らしいですね。
良いんですか?
まぁ、いいんだろうけど…。


そういや、中田がゴールを決めたらしいですね。
日刊スポーツの速報を見てきました。


んで、やっぱり、榎様と京極堂は良いです。
ホモとかじゃなくても。

あーお腹すいた。
食欲の秋です。





2001年09月22日(土) 消えた…!

たった今書いていた日記が消えました…。
切ない。

今日、やっとこさHPを公開してみました。
しかし、いろいろ手直しをしなきゃいけないところばっかりです…。
カウンターが設置できないし…。

そのうちここから飛べるようにしますので、良かったら見てやってください。
ジャンルは、笛!の三上受けとか渋藤とか。
色々無節操にJ1太陽王7番を溺愛してます。
嘘です、サッカーコンテンツはまだありません…。作ります。


今中田浩二が、スーパーサッカーに出てます。
あ、本山のVゴールで勝ったんですね…また勝ちやがった…。
レイソルは…引き分けですよ。
どうしたんだ、最近は!!って、1stからこうですが。はぁ。

そういえば、稲本が試合に出たみたいで。
たった14分でしたが。
頑張れよーー。
稲本は、真剣な顔でフィールドを駆け回るのがいいです。
コンフェデの決勝の稲本が大好きです。
一生懸命で。
一生懸命、いいですね。


サヨナラ 君を連れて行くよ 何処までも(ソフィア・苺と獅子)
といった感じで、稲本には太陽王7番を…。
…仲間募集です…。



2001年09月21日(金) どうなんですか。

うちの大学は。
今日から学校が始まったんですよ。

今日から授業のハズなんですよ。
そう思ってあたしは、思い体を引きずって1限に間に合うように学校まで行ったんです。

それなのに…。

1限…先生が来ません…。

2限…先生が来ません…。


あたしは何をしに学校に行ったのでしょう?
因みに3限以降は授業がありませんでした。

あ、王子を見に行ったのか。
かっこよかったー。素敵だったー。久しぶりにときめいたー。
つれて帰りてぇ…。
掻っ攫っていきてぇ…。

はぁ。

異国の地では多くの友人が、多分、頑張ってるんですよ…?



今日、バイト中に「ロックストリートジョッキー」という新潟だけで放送されているラジオを聞いていました。

今日のゲストはプリスクールだったんですけど、彼らの音楽はデビュー曲しか聞いたことがなかったんでどうでもいいんですが…。
……ソフィアからのコメントが!!!!

面白かったです。笑いました。
好きです。
ソフィアは曲を聴くたび、ライヴに行く度「好きで良かった」って、素直に思えるくらい好きです。

うん、ソフィア好きで良かったーー。


そういえば、友人のひろしがここの日記で日記を書き始めました。
昨日の夜「怪しい人がいるなぁ」って思ってたんですよ。
名前が「ひろし」で「ピロウズが好き」
…只の偶然?
と思っていたんですが、今日聞いてみたら本人でした。
だって、名前が一緒で「ピロウズが好き」なんてそうそういないでしょう(失礼)。

ひろしとは、著作権について勉強中。
嘘です、勉強しているのはひろしだけ。




2001年09月20日(木) 後半戦突入。

塗仏、宴の始末に入りました。
明日から学校が始まるんで、ボケボケゆっくり読み進めようと思います。

しかし…支度を読んでいて思ったんですが…榎様これだけ…?
始末は沢山出てくれるんでしょうか…?


今日、始末を本屋で見つけてきたんですけど、その時に
「もし、一冊しか無人島に本を持っていけなかったら何を持って行く?」
とか、よくある不毛な質問を大分昔にされた事を思い出しました。
その時に自分が何て答えたかはよく覚えています…。
「サイプラの2巻」
今考えると、かなり笑えます。

サイプラとは藤崎竜の漫画「サイコプラス」です。
緑丸って男の子が主人公のお話です。
サイプラは今でも大好きです。妙に壮大で前向きで。
単行本で最終回を読んだ時には何故か泣きました。今でも多分泣けます。
ジャンプ本誌で読んでる時は何ともなかったのに。

で、今同じ質問をされたら「宴の始末」って答えます。
だって続きが気になる。
榎様見たいし。
どうせだったら、読んだ事のない本のほうがいいだろうし。

でも無人島になんて行かないのでどうでもいいです。
それよりも明日学校に行かなくてはならないという事実のほうが大問題です。


とある友人からメールがきました。
内定が決まったらしいです。
良かったね、おめでとう!!





2001年09月19日(水) ファンタジスタ、寧ろ沖田。

バイト中、とあるラジオを聞いているんですが、その番組の今日のテーマが
「言われたらうれしい言葉」
でした。

なんでしょう、嬉しい言葉。
「ありがとう」
は嬉しいですよね。

でも、あたしはありがとうって中々言えません。
道を譲ってもらってもすぐに出てくる言葉は「すみません」だし。
気をつけようとは思ってますが。
だって「すみません」より「ありがとう」のほうが嬉しいですよね。


さて、サンデー日です。
サンデーつうかファンタジスタですが。
どうなんでしょう。S級ライセンスを持つ監督。
しかもラインディフェンス。
…やっぱりね。
と思った方も多いのでは?

つうか、そんな、名前も覚えられない高校はどうでもいいよ。
と内心思ってみたり。
早く全国!つうか、福岡の地区大会を是非!!
だって東京大会は、てっぺいチームと竜ちゃんチームが上手い具合にA・Bに分かれるんでしょ(違ったらいやだな…)。
もう一人のファンタジスタを是非!天才を!!
もう、単行本5・6巻を涙ながらに読むのは厭です。

あぁ、今ごろ沖田も、予選を戦ってるんだろうなぁ。とか
代表選抜合宿後にかなり努力したんだろうなぁとか…
遅くまで一人で練習してて、それを原田君が見て「…沖田……」とか言ってたり…(別に原田×沖田じゃないですよ・笑)
考えると、それだけで涙出そうです(…)。

因みに、五代×沖田推奨…。
接点ゼロ。分かってます。
でも、こう仰っている方を発見したんですよ!
嬉しかった!

他はファルコーニ×近藤。
なんとなく。二人とも特別好きじゃないですが…。


そういえば、日本代表候補が発表されましたね。
鹿島や磐田のナビスコ組みはいないですが。
もう、メンバーを見て狂喜乱舞ですよ!!
ユキヒコが!!!!!
あくまで候補ってのは分かってますが、嬉しい。本当に。
由紀彦は足掛け6?7年ですか…今好きだって言えるサッカー選手の中で一番長い人ですから。
嬉しいです。頑張って欲しいです。
最近Jでも活躍しているみたいですから。

あ、明神も、選ばれてました。
最近代表怪我でで辞退してばっかりですからね。



2001年09月18日(火) 惜しい。

いや、だからなんだよって感じなのですが。
さっき、大好きバンドさんのHPに行ったらカウンターが
159999
でした。つうか、別に惜しくも何ともない。

今日は、朝から電気会社の方が来て定期検診をしていきました。
「問題ないです」
と、仰っていたので大丈夫でしょう。
何が大丈夫なのかもよく分かりませんが。
問題があったら困りますけど。


今京極の「宴の支度」を読んでるんですよ。
今更ですが。
京極堂シリーズを読んでいて久しぶりに怖いと思いました。
つうかそれ以上に榎様はいつ出てくるのかのが、気になります。
かなり榎様が好きなんですけど、どのくらい好きかと言うと、榎様が出てきたら読む手が3分くらい止まるくらい。
…あんまりたいした事ないですね。
んで、私は京極堂×榎様か榎様×京極堂なんですけど、この二人が会話してたらもうそれだけで幸せ。

あと読んでいて思ったのはあたしは限りなく関口だなぁと。
関口よりも社交性?はありそうですが、似たようなもんです。
あぁ、でも関口はある意味かなり羨ましいポジションですよ。
いいなぁ、関口。




2001年09月17日(月) やる気が出ました。

ワールドカップのボランティア研修会に行ってきました。
疲れました。
でも、凄く楽しかったです。
何が楽しかったって、研修用のビデオです!
ボランティアの中にはサッカーのルールを知らない方もいるので、ルールを説明するビデオの映像に、5・6月にあったコンフェデ杯の映像が使われてたのです。
しかも、日本×カナダ戦が!!
カナダ戦と言ったら!後半から、明神が登場した試合ですよ!
もう、かなり一生懸命明神を探しました。
そしたら…きました!明神!!しかもこけてるシーン!!!!!
可愛い…!!可愛すぎる!あぁ、もう掻っ攫ってしまいたい。
何で明神はあんなに可愛いのでしょう。
と思ってしまうあたしは間違ってるのでしょうか。

と、そんなところにやる気を感じてました。
でも、笑いを堪えるのに必死でした。

しかし、いろいろ説明を受けてる中で「試合に負けたチームのサポーターが騒ぎ出したら危険…」
を顧みず止めに入ってください……とか言われると思ったんですけど。
「ですので逃げてください」
といわれた時には笑いました。でもそうですよね。
本当は笑いごとじゃないんですけどね。


小野は肉離れですか。全治2週間。
U−17、今日は負けましたね。誰がいるかさっぱりですが。


そういえば昨日のイベント、かなり楽しかったようです。
毒テロ見たかったなぁ。
でも、Akubiさんは出なかったらしいので。忙しいみたいですよ。




2001年09月16日(日) 明日は予定アリ。

つっても、ワールドカップのボランティアの説明会。
外に出るのが少し面倒なあたしとしては、なんとも。
でもついでに買い物してこよう。
スニーカーが欲しいです。

今日は、新しいミニコミのイベント。行かなかったけど。
行ってきた友人からメールがきてて、出演バンドを教えてもらいました。
毒テロ…出てたみたいで。絶対出ると思ってたけど。
ちょっと後悔。行けばよかった…!
でもサイキックフォースは来なかったみたいなので。
つうか、その友人目当てのバンドが出ないと分かった瞬間に帰ってきたらしいです。
さすが。
その後は、とある御用達のCD屋に行って、ダーザインのお二人を見てきたとの事。
それで思い出したんだけど、あたしそのイベントに行ってきて!って言われてたような。行かんでよかったのかな。


今日は、その辺をぶらぶら歩いて、ローソンでジャンプを立ち読みして、近くの本屋に行ってきました。
一冊本を買って、外に出たら、駐車場に黒レビが!!
ときめきです。
あたしの知っているかなりイイオトコが黒レビに乗ってるんですよ。
まぁ、見つけた黒レビはその人のじゃないと思うんですけど。
っつか、その人が黒レビに乗ってるって教えてもらっただけで、車自体は見た事ないんで、どのタイプか分からんのです。

ジャンプは、萌えました。
シゲのお母さんに!ああいう女性は憧れます。素敵です。
そりゃあ、あんな息子が生まれるわけだよ…と。
シゲも、なんだかかっこ良いですね。でも、直樹を出すくらいなら三上を出してください。頼みます。

伊角さんを見て、言葉って大切だと改めて思ったんですよ。
ある番組を見てて、海外に出た人が「言葉が分からないのが……」と海外で上手くいかなかった言い訳、ではないかもしれないですけど、そう言ってたんです。
それに対して司会の方が「言葉を言い訳にして欲しくない」とか、そんなことを言ってたんです。
司会の方が言いたい事も分かります。
でも、言葉が分からないって事は、相当重く圧し掛かってくるはずです。
コミュニケーションが必要ならば。

ある番組ってのはスーパーサッカーで海外に出た人ってのは城彰二(字が分からん)なんですけどね。
まぁ、この場合、言葉が問題になるって事が、あらかじめ分かってたんだから城が悪いと思いますけど。

何か、長い。



2001年09月15日(土) ふんだりけったり。

今日は祝日です。

今日朝起きて、テレビを見て、暇だなぁと思い学校に行こうと決意。
後期の授業日程も知りたかったし、ちょこっと用があったので。
電車に乗って、学校まで行きました。
今日は暑いなぁとか思いつつ。

で、学校に着いたら…あ…開かない!!
鍵が閉まってるよ!
何で、土曜は学校開いてるんじゃないの?!
と、半分怒りつつ、よく考えてみたら今日は祝日です…。

切なかった…。


しかも学校がかなり辺鄙なところに建っているため、電車は1時間に1本。
泣きそうでした。


しかも今日、レイソル負けたし。
明神が復活したのに。
しかも相手ガンバだし。
↑色々思うところが。

明日は、新しくできるミニコミのイベント。
行かないけど。行きたいけど。
ライヴをするらしいんですけど、出演者は当日まで秘密だそうで。
サイキックが来たらどうしよう…!見たいよ!!
行かんけど…。

ジャンプを読みに行かなければ。



2001年09月14日(金) ミュージックステーション。

何で、バイトかな……。
今日は、ミュージックステーションにソフィアが出るのだよ。
あたしはソフィアのところだけ、ビデオにとってソフィアビデオを作っているのです。
何故に、バイト……はぁ。

と思いながら、泣く泣くバイトへ行って来ました。
暇な時間は韓国語の勉強してました。
いつになくやる気です。

多くの友人が中国や韓国に留学してるんですよ。
ぶっちゃけた話、かなり羨ましいです。
留学の友人の中で留学の話が出ると、話題によっては、かなり苛ついてる時期もあったりしました。
色々うだうだ思ってました。
でも、日本でやれることやらんきゃ、と今は思おうと。
行かないって決めたのも自分なんだし。

前向きすぎて、恐ろしい。


で、話は戻ってMステ。
さっきビデオを見まして。
もう、ソフィアかっこよすぎ!どうしようかと思うくらい。
何者ですか?ってテレビに聞きそうになるくらい。
なんだろ、何がそんなにかっこ良いんだろう。
新曲、やっぱかっこ良いですよ。イントロが、たまらん!

明日は、糸魚川で9月1日にあった車イベントのテレビ放送があるので楽しみ!
オレンジレビンにまた会える!!



2001年09月13日(木) ハングル講座を見ながら。

もうすぐ学校だ…。
やばい…語学が…!
休みが始まった頃は、張り切って勉強しようと思ったんですがね。
こんなもんでしょう…。

友人がイギリスに観光に行くとのメールを頂いた。
いいなぁ。
ウィリアム王子。
まさに本物の王子。王子中の王子(しつこい)。

つうか、彼と結婚できたらイギリス王室御用達のロールスロイスに乗れるんですよねぇ。
羨ましい…。

その友人から寺山修司の話をふられまして。
本棚を覗いたら、寺山詩集の読みかけがあったので、バイト中に読もうと思いました。暇だし。
寺山修司は天才だと思う?ときかれ、少し困る。
天才じゃないと思う。
友人は秀才かなぁ、といってましたが、それもちょっと違うかなぁと。
サザエさんの性生活を考える辺り尊敬するってところの意見は一致したんですが。


あたし、ハングル講座に出てるリュウヒジュンさんが大好きなんですよ。
だからなんだ…。いや、仲間がいるかなぁと。



2001年09月12日(水) マジで怖いです。

同時多発テロ。
昨日テレビを見ていたら、いきなりニュースが始まったから何が起こったんだ?って思ったんですよ。
最初、ビルが崩れる映像を見て何の事か分かんなかったですよ。
何の映像?って感じで。
映画みたいだって、そんなことしか考えられなかった。

ブッシュ大統領も戦争って言葉を使ってるし……。
平和って素晴らしいんだって、何か実感。


そんな中でもあたしの馬鹿みたいな日常は過ぎてくのです。
久しぶりに、星新一の本を買って、バイト中に読破。
この時期、バイトかなり暇なんですよ。仕事柄。

星新一は面白いですね。
高校時代にかなりの量を読んだんですが、いくら読んでも面白い。
凄いなぁって思います。勉強になります。

帰りに、水曜日の楽しみ、今週の近藤君をチェックしにコンビニへ。
ファンタジスタです。
つうか、近藤が好きなわけじゃないです。

今週は、なんでしょう、あんな監督出さんで良いから早く天神を!
沖田を!!!



2001年09月11日(火) 車。

車は好きです。
エンジンとか、詳しくは知りませんが。
つうかそれ以前に免許を持ってませんが。
見てるのが好きです。

で、大好きな車がありまして。
あんまり「運転したい!」って思う人じゃないんですが、ほぼ唯一運転したい!と思った車。
それが「ゲレンデヴァーゲン」
大好きなんですーー。かっこ良い。素敵。

そのゲレンデヴァーゲンを、今日バイトに行く途中に見かけました。
走っている本物を見るのはこれが3回目なんですが。
思わず、飛びつきそうになりました。
かっこええ!

この車を買える位、稼ぎたいです。稼ごう。
その前に免許。


しかし、最近レビンを良く見かけます。
あ、ラクリマのドラマーじゃないです(ベタな)。
でもきっと、意識してレビンを探している所為なんでしょう。

9月1日に糸魚川で行われたクラシックカーのイベントに行ってきたんですよ!
凄く楽しかったんですが!
オレンジ色のレビンを見つけて!
運命だと思いました(なんのだ……)。



2001年09月09日(日) 自堕落。

今日は、眠りっぱなしでした。
バイトもなかったので、部屋でずーっとごろごろ。

2時過ぎにやっと起きて、近くのコンビニにジャンプを立ち読みに出かけ、その後はまたベッドでごろごろ。
ダメですね。おかげで腰が痛いです。

ほとんど昼夜逆転の生活してます……。

ジャンプは……。
あんまり記憶に残ってなくて。
かじゅまが可愛くて、藤代が可愛くて。
シゲの新しい(?)苗字が覚えられなくて。
でもシゲがかっこよくて。

でもそれよりも早く水曜になって、ファンタジスタを読みたいと思う自分がいて。

……すっげぇくだらない生活してますね。
明日はがんばって、学校行ってきます。



2001年09月08日(土) 初日記。

ちょっとドキドキ。
何を書こう……。

今日は友人とデェト。
やっと、ソフィアの新曲を入手。あたしの周りでは評判がちょっと悪いんだけどね。でも聞いてみたけど、かっこよかったと思った。
やはりソフィアはかっこ良い。

ついでに秋物を見に行ったんですが、買ってきたのは何故かTシャツ2枚。
秋物も1枚買いましたが……。
でも!Tシャツが!すっごい可愛いんですよ!ルパンなんです。
ルパンの主要キャラが黒影(?)プリントになってるんです(意味分からんし)。
友人とおそろいで買いました。
学校が始まる日に着ていこうと約束。

そして久しぶりにバイト先で先輩に会いました。
今月いっぱいでやめてしまうんです、その先輩。淋しいです。
かなり色んなことをお世話になった人ですので。

そんな一日でした。
つうか、あたしの日記つまらんな。でもこれから毎日頑張ろうと思います!
レイソルも快勝したしね!


   index  will


爾志 [MAIL]