さくたろう日記(仮)

2005年06月17日(金) カード購入。

いや…なんというか、リョーガに釣られて2箱買っちゃった(笑)


でも開けてびっくり容赦なき手塚ゾーンが炸裂してました(笑)
あのデイアフタートゥモロウみたいなゾーン手塚まで!?


ちゃんとリョーガも出たケドね。

宝にするカードは王子の尻アップ(バカ)


ダブりんぐカードは心辺りのある方のトコに行きますので!(宣言)





氷月さんのトコで見かけた占いが気になってやってみた。
時々当たってるのがあって面白い(笑)

でも自分ビリーじゃありませんから!!

占い、一回作ってみようと思ったけど色々考えなきゃいけなくて挫折したんだっけ(笑)
多分まだ残ってるんだろうなぁ…アドレス忘れたけど(ダメじゃん)









もう一箱買おうかなぁ…(節約は!?)



2005年06月16日(木) 今日は帰ったら…

ゲームをやろう(いつもの事)

サイト巡りをしたら久々に九龍がやりたくなったのであります。
とは言っても5話位で止まってるんですが。

だってクエスト楽しいんだもん♪
無駄に金持ちです。

バディは誰だったかな…5話位じゃ人も少ないし…
多分と言うか決定というか

皆守と取手だと思う(笑)


最後に「アロマがうまいぜ…」を聞いたのは数ヶ月前。

帰ったら、あのゴツイ限定版の箱を開けます。







職場のエアコンの温度が24度…ありえないよ…(直撃な子)
こっそり28度に変えときます(エアコンの意味なし)



2005年06月14日(火) しまった!

電話に夢中でスマスマを見忘れていた事に今日の昼食時5人位に言われて気付く。

…ダメダメじゃん。

新しい携帯で浮かれていたようですね。

携帯画面が全部裏表逆になる症状でした。
文字は鏡文字、最後は本当に鏡に映してメールを読んでたので(笑)
4ヶ月でダメになるなんてね…。


機種を新しいのに変えてもらってから気付いた。


あとラスボス倒すだけのRPGもなくなった!?(ガーン)

まぁ、6月入ってからDLしたヤツだから再DLできるケドさ…
最高レベルまで上げたのに…携帯ゲーム如きに(笑)

悔しいからアプリの逆転裁判をDLしてみた。
りんごさんの日記読んだらやりたくなったので(笑)

部屋掃除したら逆裁の本も見つけたのも相乗効果(笑)






今日は直太郎のCDを買って帰る…忘れないぞ



2005年06月13日(月) 映画評価

今月6本目の映画も観て参りました森山です(笑)


戦国自衛隊1549:3点
前評判がすごく悪くて期待しないで観に行ったのが吉だったのか…
舞台挨拶が見られたのでご機嫌だったから面白かったのか(笑)
江口さん云々よりも北村一輝さんが良かった…チョンマゲにワイシャツ…(笑)



キングダム・オブ・ヘブン:4点
これでもオーランド好きなのですよ私。
家には雑誌とDVDが溢れています。(海外雑誌ばかり多い…)
映画はブラックホークダウンのリドリー・スコット監督。
映像が綺麗だった…それに音楽が合っていたのでサントラ購入。
ちょっとグロめ。でも好きな感じ。



そんな土曜日だったので種運命見てないや…余所様の日記を読んであの子が、あぁなった事を知る。…成る程。


日曜日は昼まで寝て美容室へ。
美容師さんが私に勧めるために雑誌に付箋を付けてくれてたのが感動…(笑)



2005年06月09日(木) フォーガットン

ん〜2点(いきなり!?/笑)
女優さんの演技は良かったケド、もう少し違うのを期待してたので…


そういえば週末に撮り溜めしてた種運命をまとめて見ました
まぁ3話位録画失敗してたんだけども


その撮れてない数話の間にあの子死んじゃってるし(笑)
観た数話でこの子も生死不明になっちゃうし(笑)

まぁDVD買うからいいか…

話はどんどん暗くなってますねぇ、自分が落ちてる時には観れないですな!


最後のOPはケミらしいとの事で。
ホント、主題歌は豪華だよなぁ…またイベントあるなら行くだろうな…
西川氏に会いに(笑)

前の時は無駄に前から4列目位だった気が…過去日記にあるはずだけど…
って、これそんな前から続いてたっけ!?前日記かな…?




2005年06月07日(火) 珍しく。

毎日プレステの電源を入れています。

でもね、マジで寿命かもガガガとは普通いわないよね…
買い替えを考えよう…白いの。


節約節約。

止まるまでは使いますよ。


が、しかし今やってるゲームがダンジョン入るとセーブポイントないから
止まるとツラいよなぁ…


暫く止めてたテイルズRを進めるも途中で全滅して(その上3時間位セーブしてなかった)ので違うゲームを始めました(笑)

そのゲームとは中学生の時に出会って、それ以来大好きでね…
それだけの為にPCエンジンとか買いましたよ私は(笑)
6まで出てるのですが1・2ばかりリメイクされてるんですよ。

ですが最近1〜5までがPS2でシナリオ新たに発売されましてですね。
(ありがとうタイ○ーさん)
また熱が復活したと。


きっと誰も知らない、このゲーム(笑)
昔載せてたプロフには書いてありましたが。
(昔の日記でも書いてるかも)

それにしてもパソ版のゲームを会社直販で買うと相変わらず特典が豪華♪

って新作予約しそうな勢いダーネ(笑)



節約節約



2005年06月06日(月) 映画三昧。

先週、今週と映画観まくってます。

11日までに映画5本…久々だよ。
イク○ピアリでやるパイレーツオブカリビアンも観たいんだよなぁ…
DVDもPSPも持って何度も観たけど、公開してる時に7回観たけど!
もう一度スクリーンで観たいんだよなぁ…

今月はきっと映画月間になるかと(笑)

観た(る)物リストと点数 5点満点

ザ・インタープリター:2点 ショーン・ペンが好き。
電車男:5点 面白かった!ドラマ見る。
ホステージ:4点 ブルースには子役が付いてないと…(笑)
フォーガットン
戦国自衛隊1549


戦国自衛隊が楽しみ♪
舞台挨拶観てきますよ!
私は江口洋介が大好きなのです。

どこが?と聞かれれば顎のラインがと答えます(マニアック/笑)
同じ顎のラインで安藤政信も好きです。

好きな俳優といえば、私が一番最初に好きになったハリウッド俳優は
ケヴィン・ベーコンなんですが(またマニアックな…)
最近見なくて寂しいですなぁ…何気にCDまで所持してるのに(笑)
寂しいからPSPで出てるインビジブル買おうかなぁ…

節約節約(呪文)






上司がせかせかしてるので休暇届けが出しづらっ!


 < 過去  INDEX  未来 >


森山さくたろう [MAIL]

My追加