さくたろう日記(仮)

2004年10月06日(水) 忘れっぽい。

携帯を家に忘れてきました。

毎朝日課のメールが送れなくってメンゴ!

やっぱ手元にないと落ち着かない。

こんな日に限って飲み会ナリ。
いきたくねー!!(って手帳に書いてあった)


自分はあまり自分からメールを入れるほうじゃないんですけど、
メールが来ないと寂しかったり。


寂しがりナンバーワンです。(こう見えても)





プチ私信
反応薄くてすみませ…
メール打ってる間に書きたいこと忘れちゃうんだー(>ω<)
萌えました、萌えまくりです。祭りでした。
ぅ王子ぃ!!!



2004年10月04日(月) ハピバ自分☆(昨日だけどな)

今日は疲れてて、会社に来るのがツラかったです。

10/1〜3でサイパンに行ってまいりました。
もう2泊3日じゃ足りないよ!!
おかげで平均睡眠時間4時間のスケジュール。

いつもの通りの睡眠時間とかわりませ…


とっても楽しかったですよ。
写真取りまくり、買い物しまくり。
ダイビングもやりました。


ダイビング中も写真を撮ったのですが、


なんで私の顔を隠すんだサヨリ!!(しかも少しカメラ目線)(笑)


あったこと

・朝5:30の電車に乗るのに5:10に起きた。(駅まで徒歩20分)(用意できないよ!)
・行きの飛行機は後ろが常務だったので席が倒せなかった。
・バスで頭ぶつけまくった。(しかも3度目は気を付けてって言われた直後)
・時計を買ったら私のだけ止まってた。(幸薄い)
・自信満々に逆方向に歩いてた。(後輩に注意された)
・何だコレ?と思って持ったらナマコだった。
 (犬のフ○みたい)(それを持とうと思った自分が怖い)
・帰りの飛行機は後ろの人が貧乏揺すり激しかったので倒せなかった。
・帰りの電車で寝てしまい後輩に起こしてもらった(でへ。)

意外と少ない?

税関とか入国審査とかの場所が緊張です。自分小心者なもんで。


夕食は一食は全員で、一食は上司のおごりで食べました。
焼肉!焼肉!!
一人頭100ドル食べてたみたいです。(食べ過ぎなのか高いのか…)
食べるだけ食べて上司に別れを告げ買い物へ(ゴ ク ア ク)

大きい免税店へは3日間で4・5回行きました。
後輩はブランド品とか買ってましたけど、
能条は変な置物とか、化粧品を買ってきました。

でも会社では、ほぼスッピンなんだよね(笑)



疲れ果てて帰国。
家帰ってから自分の誕生日を祝う。

コージーのモンブランで(寂しい子)
ネコがいたもん。

誕生日メッセージくださった方ありがとうございまっす☆ キラキラ




今日から会社なわけで、眠気覚まし剤で何とか乗り切ってます。


しかーし!そこでハッピーな事が!!


お昼休み、後輩がケーキを買って来てくれました☆
ちゃんとローソク&メッセージプレート付きです。
歌ってくれたし♪♪

でもコージーのモンブランでした(笑)

…いいんだ、嬉しかったもん。



↑エンピツ投票ボタン
My追加






ワーオとか言ってたよ!ゾロが!!
ゴームゴームロケーートッ!!!だったよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


森山さくたろう [MAIL]

My追加