気まぐれ

2011年01月26日(水) 信じるか?信じないか?


なぜかは???


実は、時々私、原因不明の痛みや体調不良が起きる。

急に足が痛くなったり、急に具合が悪くなったり・・

でっで、次の日ケロッとしてるのだ。

昨日のあれは何だったんだろう?ってね。



で、入院経験豊富な私は行きつけの医師にも調べて貰ったけど・・・

分からず。


?ん?

って引っかかる事が1点。


私が体調が悪くなったときは、母に何かが起こってるんですよ。


足が痛かったときは、母が剥離骨折した。
具合が急に悪くなった日は、
病院嫌いの母が調子を悪くして病院に行ったとか

本当に、同時期に母に何かが起きているんですよ。

もう、数回じゃなく数十回も、起きている話なんです。



で、昨日の夜、急に体調がおかしいって思って気になって
今朝電話したら父が出て母は病院だって・・

今日、病院・・・・

あ〜やっぱり。

どうりで・・・って言ってる場合じゃないって!


大丈夫か?と言うことと同時に
母の不思議なチカラ(これだけではない、いろいろある)に驚いた。


その1

札幌から離れて住んでいた学生の時に
急性胃腸炎で入院したことがあるが
母にも誰にも言う暇なかったですから・・・私入院してるし
携帯電話も無い時代だし・・・

そのときも不思議な事が・・・

私が入院した日に
母が何を思い立ったか、急に私を訪ねに来ようとしたそうです。
私のアパートの近くでもないところで
私の友達(母は会ったことがない)偶然出会った。

友達の顔を見るなり『Mi◆koの母です』と言ったそうだ。

友達もビックリして入院先を教たそうです。


お陰で私は入院費を払わなくて住んだけどね。(笑)


その2
父が長期出張でいないときに
母が急に父の好きなお刺身を買ってくると言ってスーパーに出かけた。
『今日、おとうさん帰ってくるの?来月って言ったじゃない?』って言うと

母が『なんとなく』

と屈託無く笑う。

父が帰るコールをするタマじゃないし!

って話していたら父が『ただいま』

エーー!!!


驚くさ私!

父に聞いたら、急遽札幌で会議、すくに帰るつもりだったけど
少し休みたいから今日は家で寝て明日の朝、飛行機に乗るらしい・・・


母の『なんとなく』は怖い。(笑)

こんな事が数多く、語りきれないかもしれない。



彼女(母)は、無意識的に私にテレパシーを送っていると同時に
私たちのこと手に取るように分かっているのかな?



怪奇現象やお化けや霊を信じないセイウチが
これだけは、不思議と信じざるおえないと言った。




私は信じたくないけどね。(笑)



--------------------------------------------------------

北海道観光&食専門(笑)ブログは味酒乱ガイド←は、こちらです。



2011年01月23日(日) 降るね

雪、本当に降るね。
明日も雪だよ。


路肩は雪山で小さな道から車が出てきても見えづらくて運転しにくいよ。


早く春が来ないかな・・・


って・・・まだまだだな。

--------------------------------------------------------

北海道観光&食専門(笑)ブログは味酒乱ガイド←は、こちらです。



2011年01月06日(木) ヤバイ


実は友達から聞いてグルーポンを見るようになったけど

はっきり言って填ってる。(笑)

ただ安いだけではなく、行ってみたかったんだよな〜
って言うお店が格安だし、期間も長いので、ついつい・・・

・・・もうすでに数件買ったが
今年に入ってあまりにも仕事が忙しくって、食べ歩いていないのが現状。


朝昼晩作るのが大変なので昼は外食が多いが
出る時間も無くなってる。


買ったは良いが流さないようにしなくちゃ・・・って思ってる。


食べるだけでなくエステもあるから
今まで遠い存在だったエステにも挑戦できそうだ。

とりあえず4件分買ったけど・・・いつ行こうか?


ってな状態。



--------------------------------------------------------

北海道観光&食専門(笑)ブログは味酒乱ガイド←は、こちらです。



2011年01月02日(日) 2011年

早いですね。
もぉ〜あけちゃいました。



今年も跳ねて行こうと思ってます。

まだまだ跳ねられると信じて。(笑)


そんな私ですが、今年もよろしくお願いします♪


 < 過去も見る?  気まぐれ目次  次も見る? >


Mi◆ko [HOMEPAGE]