のいばらにっき
たき



 帰省中

昨日は×年振りに徹夜でイベント参加しちゃった訳ですが、やはり深夜の『相棒』スペシャルは、始めの2本しか見られませんでした……orz
泣く子と寄る年波には敵いません。子供いないけど。

今日は上野行きの電車の中から、更新中です。
15時ちょい過ぎに、妹達と合流する予定だったのですが、案の定と言いましょうか、派手に寝過ごしまして……orz
妹ちゃん達には、先に列んで席を取っておいて貰うハメに…………。
なんかもー、姉としてダメダメです。
しかも時間指定をしたのが自分なだけに、そのダメっぷりたるや目を覆わんばかりです。
こんなことは今年限りにしたいと心に決めて、今年の締めだな。うん。


あ。
年明けすぐに、燕のファンクラブ、継続で申し込みしなきゃ。
来年は週末にしか観戦行けなさそうだけどねー(T∀T)
いぃんだ。別に。
多分その方が、『野球』ってモノをしっかり観られそうな気がするから。
会社、渋谷なのに……(ノД`)




2007年12月30日(日)



 ひっさびさ。

おはようございます。
ただいま大井町へ向かう電車の中です。

それにしても。
再就職依頼、早2ヶ月が過ぎました。
資格取得のために、ちょっと勉強とか、したいようなしたくないような、そんな気分です。

てゆーか。
年末だからかもだけど、飲み会多くなくね?
前の会社が少なかっただけですかそーですか。(棒読み)

二日連続飲み会とか実施されると、タバコ吸いたくなるんですね。知りませんでした。
うっかりコンビニで買ったっつーの。
ライター付いてないし、105円ライター可愛くないしさーもーがっかりだよ(・ω・`*)

ちなみにー。
今日のテンションが微妙っぽいのは、ひっさしぶりの徹夜開けだからでぃす。
今夜の相棒が見られるか、今から不安山盛りです(笑)
木曜の夜中も、テレ朝で野球座談会みたいな番組やってたし。
午前3時まで見たし。
普通に7時40分には起きたし。
そして仕事もしたもん。
昨夕は寝はぐったけど。
ひっさびさに話書いたりとかしたけど。
集中力の無さに涙も出なかったさー(T∀T)
そして今夜は相棒すぺ。
見るよ。
明日の帰省予定は午後だし。
でーもー。
今日の昼間の分は見られないー。


…………orz




さ、今日も一日がんばろー!




(=ω=)~゜





2007年12月29日(土)



 今から欝陶しい事を書くから、読まなくて良い

二日連続で、電車が遅れた。
お陰で、最も言われたくない事を言われた。

『もっと早く出社した方がいい』
『55分とかじゃなく、8:45位に会社に着く積もりで』
ちなみに会社は9時始業。


毎朝8:45頃に出社してましたけどなにか??


自分が朝弱い自覚あるから、めちゃくちゃに気を付けまくりで、再就職決まって心機一転、無遅刻・無欠席を目標に、遅くても40分には渋谷に着くように時間見て電車選んで実行してましたけど?


週のアタマから連続遅延、揚句いきなり1時間も遅れた鉄道会社にモノ言って頂けませんか。

普段、客先に直行する事が多いから、アタシが朝何時に出社してるかなんて、ご自分がいらした時しか判りませんものね。

そのタイミングで遅くなるアタシが悪いんですよね。

いっそタイムカードでも導入しませんか?


なんかもー、メッチャやる気萎えた。
電車遅れる事前提で、毎朝8時に家出てんのに、なんで『もっと早く』言われなあかんのやろ。

今日かて普段より更に10分以上早く家出たのに、電車来ないし来たら来たで既にすし詰め立錐の余地無しで次の電車も同様で、やっと乗れたと思ったら、信号&徐行で電車動かんし。
20分の道程に、まるっと1時間掛かったっちゅーの!!

それでもアタシが悪いんか。

朝6時の事故の処理が間に合わんのも、電車詰まって更に遅れたのも、全部予測して動かなあかんかったんか。

だったら、何時に家を出たら良かったんですかね?


事務所に人がいないと困るのも、朝、落ち着いて電話に出た方が良いのも分かるよ。
尤もだよ。

だから、普段は10分前には必ず会社にいるでしょーよ。
知らないかもしれないけど。

てゆーかさぁ。
帰り際に言わないでよ。
めちゃめちゃ不愉快だから。
安眠出来なかったらどーすんの。

あーもーーーっ(>ロ<)

納得イカーーン!!!



2007年12月04日(火)
初日 最新 目次 MAIL