のいばらにっき
たき



 ひさびさ日記

無事再就職が決まって、先週から働いている。
職安の手続きがめんどくさい。
前の仕事より、めっちゃ朝早いのに、何故かちゃんと起きて朝ご飯まで食べてる。

前は印刷の最終工程(入稿前のデータチェック)がメインだったのに、今度の仕事はWebサイトの企画と制作がメインになった。

作業工程が一気にアタマに移動して、なんだか頭痛ーい(笑)

自分の手が遅いのが呪わしい……。

仕事覚えて慣れる為にも、自分のサイトの模様替えとかしようかな。

ところで。ふらっしゅっておいしいの?(苦笑)

覚えなきゃダヨー。
興味はあったから、いいんだけど。
Macに入ってた古〜いソフトで2回くらい作ったことあるけどさー。
今の仕事は新しいソフト使わせてくれるんだよー♪
DWも8でね。バージョンアップしなきゃなー。とか、社長さんが言ってた。
もーね。
環境雲泥っすよ!
まぁ、前の会社は、そういった意味では印刷屋さん+広告代理店だったので、Webは専門じゃなかったんだけど。
それにしたって、古い環境だったし。

がんばらにゃー。


野球
いつの間にか日シリ始まってましたよ。
今年も日ハムは日本一になれそうですか?

古田PMの引退試合、神宮で観戦しました。
写真も撮ったので、いつかupします。
(いつかっていつだ)

鷹の稲嶺くんが戦力外で、C嬢がショックを受けていた。
まぁ、この時期はそんなハナシがどんどん出てくるよね……。
定数がある以上、新しい選手を採るためには、それまでいた人数を減らさなきゃいけないわけだし。
大社ドラフト目前で、また出るのかな、戦力外とか自由契約とか……。


そうそう。
モーターショーのチケットを貰ってしまいました!
い、いつ行こう……vv
4日か、10日? 11日??
今年はマリンにだって行かなかったのになー(笑)


あ。レッドソックスがワールドシリーズ優勝したらしいですね。
ロッキーズはストレート負け?
両チームに日本人選手がいると、流石に報道される量が違いますねー。
松坂効果ってのも、あるんだろうけどねー。

おう。
フィギュアスケートも始まったのですね。
高橋くんが優勝ですか。
すごいねー。
素人目にも、彼のステップはめちゃ素敵に見えます。
他の選手のステップとは、明らかに違う感じするし。
表彰台に乗った時に、背が低くてビックリするくらい、リンクの上では大きく見えますね。彼。
表現力ってやつなんだろうなぁ。



はやくも10月が終わりますよ。
今週末は11月ですよ。

11月といえば、8日から男子バレーボールの試合があったはず。
見られるかなー。見られると良いなぁ〜。

でもでも、水曜日は9時までに帰って来る予定。
なぜなら『相棒』が始まったから!


はー…………。
兎にも角にも。仕事が決まって良かった良かった。
興味関心ありまくりの仕事だしねv

早くもブルーベリーのサプリとか、採った方が良いような気がして来たりも、するんだけど(^_^;)





2007年10月29日(月)
初日 最新 目次 MAIL