のいばらにっき
たき



 桃の花が咲いていた

隣の家の桃が綻び始めた。
ついにひとひらの雪も降ることなく、2月も終わり、名実共に春になってしまった。
どうやら、3月1日から『春』と決まっていたらしい。
冬らしい寒さがないと、春の暖かさの、ありがたみが薄いような気がして、なんだか勿体ないと思うのは、貧乏性だからだろうか(苦笑)

人死にが出る程の寒さは、勘弁して欲しいが、生温い冬は物足りないどころか、薄気味が悪いものだ……。



オープン戦も始まったばっかりなのに、なんだか辛気臭いなぁ。
まぁ、燕は怪我人少なかったし、良かったんだけど。
問題が無いわけじゃないケドさ。
そこんとこは応援するしかないわけだし。
川端くんには早く元気になって欲しいけどね。
原因なんだったのかなぁ。発熱でお休みした後、ついに西都行きになってしまったのだけど…(´・ω・`)
楽しみにしてただけに残念ですゆ。



2007年02月28日(水)



 冬は何処へ行ってしまったやら

ゑびすが狙われているのですか?
米の株屋サンはイロイロ儲けるためには手口選ばないですねぇ。
元々一緒だった会社が別々になって、切磋琢磨で今に到ったとゆーに、また一緒になったりするのでしょーか。
まぁ、どっちのお酒も美味しいですけどね。流石に。

そうそう。バレンタインには、社内でチョコレート交換会が開かれました(笑)
緑茶味のチョコって初めて食べたけど、けっこう美味しかったですv

デパ地下のおだんご屋さんで 桜餡 の団子があったので、うっかり購入(笑)
この週末は冷えるらしいし、微妙に風邪気味だしするので、家で大人しく『幻水5』でもしていようと思います。
食料の買い込みも済んでるしねー(苦笑)



燕が虎と練習試合をしたらしいですよ。
7−4で負けたらしいですよ。
宮出さん、三塁……(´ω`;)

まぁ、まだ練習試合だしね!
実戦感覚をさ、ほら、覚えていけばいいと思うよ!
いきなりエラるよりいいと思うんだよ。うん。

武内は、今年ブレイクするかしら……vv

そうだ! いっそ慎吾を三塁に起用しちゃえばいんじゃん?
鷹の川崎みたいに!
ダメかのぅ……(´・ω・`)

2007年02月16日(金)



 春爛漫??

東京の昨日の最高気温は、4月並だったそうですよ。
昼ご飯を買いに行くくらいしか外に出ない生活は、なんとも味気ないものですね……。
朝晩の通勤時間だけじゃあ、何かが足りないような気もします。
気のせいですけど。

でも、帰り道の肌寒さは、シーズン頭のナイターによく似た感じで、まだまだ春キャン始まったばっかりなのに、試合が観たくなりました(笑)
オープン戦、今年はいくつ観に行けるかな。
取り敢えず、週末の神宮に鷹戦があるので、友達と観に行く約束をしました。
一塁と三塁、どっちに入るかは、未定ですが(苦笑)


美味しい和菓子が食べたいのはきっと、記録的な暖冬で雪不足だからだな。うん。
そうに違いない。




2007年02月07日(水)
初日 最新 目次 MAIL