のいばらにっき
たき



 帰省

ついに今年もあと二日。
毎年恒例のヲカイモノを済ませ、ただ今帰省の電車の中です(苦笑
そうそう。03年から使い続けていた携帯を、クリスマスイブに機種変しました☆
やぁ、流石最新機種。電波入りまくりです(笑)
カメラの解像度も上がってねぇ……、て。何の話しデスカ自分。
あ、キャリアは変わってなかったりします(苦笑


それにしても、今年はいろいろと反省する事ばかりでした。
その反省を踏まえて、来年こそ、同じ失敗をしないように気をつけたいものです。
各方面、いろいろと済みませんでした……。


サイトの方は、家を出る前に取り急ぎ『トップだけ更新』シマシタ('ω'*)
中身も大概更新したく思っております。
仕事始めと一緒くらいの更新を目指そうと、鋭意画策中デス。


ではでは。
本年中は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!

佳いお年を!!




2006年12月30日(土)



 あと2週間

今年もあと2週間あまりとなりました。

どうやら『相棒』のスペサルがあるらしいです。
楽しみなのですよ。

『相棒』といえば、うちのママンも毎週見ているようでして、今日は22時ちょい過ぎに電話がありました。
電話の要件は、ドラマとは関係なかったのですが(そりゃそうだ)、丁度“ドラマも終わったし”と蘭の水やりをしていたタイミングだったので留守電になってしまいましてね(苦笑)
折り返し電話したら「『相棒』見てないのかと思ったわ〜」と……(笑)
丁度自分も実家に電話しようと思っていたので、ホント、似たような事考えてるなぁと、しみじみと思ってみたりしてみたり。
暮れに帰省する時には、お土産にオフィシャルガイドブックを買っていこうと思います。
DVDと言えないのがツライトコロ(T▽T)



やきゅう
契約更改続々。
大幅減だったり、微増だったり現状維持だったり。
鷹の川崎くんは、今年もクリスマス更改でしょうか。
和巳さんは上がるだろうなぁ……。

そんなことより。
あっちいったりこっちきたりと、毎年移籍もトレードもありますけど、今年も随分イロイロなコトになってますね。
小久保さんが福岡に帰るのは、規定路線的でしたが、その人的保証で吉武さんがGに行くのは予想外でした。
絶対プロテクトされてると思ってたもの。
その鷹は、寺原くんと横浜の多村さんとの交換トレード成立させてるし。
テラは、横浜で心機一転頑張って欲しいな。
やれば出来るコなんだし。
来季は二桁勝つよ。きっと。
多村さんは、鷹で6番をつけるそうですね。
ケガさえしなければ、成績は普通以上のものが残るハズなのですが、どうでしょう。
6番……。鷹の若いコにつけてほしかったなぁ…………。


松坂くんの契約と、岩村さんの契約が、さっさと合意しますように!
米で活躍して欲しいんだよねー。





2006年12月13日(水)
初日 最新 目次 MAIL