のいばらにっき
たき



 気持ち悪い……。

突然の暑さの為か、はたまた単に寝不足なだけなのか。
今現在、めっさ具合悪いっす(>△<)

でも日記は書く。(←寝れ)


土曜はひさなさんと映画(パッション2度目)を観。
日曜は千葉マリンまで行って参りました。

和巳さん3勝目おめでとうございます。(鷹)


日曜の試合。
1番センター志田。
それは良い。
なんで右翼にまーち●サンがはいってるかな。
途中で替えるくらいなら初めから稲葉さん入れといて欲しかったな。
はっきり言って、素人目にもアノ守備のおかげで広島サンに最低でも3つは塁上げちゃってるんだけど?
燕的にいえば、とれたはずのアウトが3つはあったって事?
ね。
どーなの、それは。
ヤタローはどうしちゃったんだろね。
思い切りの良さが旅に出てる感じだったな。
もっと元気なピッチングしてたイメージがあるんだけどな……。


高津さん無失点試合更新中。


昨日の試合こそ無安打だったけど、一昨日の試合は4打数2安打2打点。
宮出さんは一体いつ1軍に帰って来るんでしょうか。
抹消から10日以上経っているので、いつでも入れ替え出来る筈なんですけどね。
1番志田・7番稲葉で明日からの甲子園、組んでくれないかなぁ……。


フォーマット&再インストール。
会社でやるとは思わなかった……。
起動ディスク読んでくれないって、どーいうことなんだろう……(T_T)

そんなことより。
パソの初期化と時を同じくしてサーバーダウン。
一瞬、なかのネットワーク、クラッシュさせたかと思った……(--;


お腹空いてるような空いてないような変な感じ。


てゆーか。
なべしゅん 負けちゃった……。
鷹が首位に並んだのは嬉しいけど、鴎が負けるのは寂しい……。
折角昨日、直行が勝ったのに……。

あー。
昨日。千葉マリンのオーロラビジョンに、映された(むか)
ちゃんと女装していったから良かったようなものの……。
今まで映ったこと無かったのに_| ̄|○


なんか……
まれに見る取り留めのなさだわ……。


本間さん。
次にチャンスがあったらサイクル叶えて下さいですっ!
あと本塁打だけだったんだよね〜。惜しい惜しい。
イチバン難しいのは三塁打って聞いたことある。

1試合に2満塁打。
前回は秋山&小久保。
秋山&小久保。
ふふ。
や、それだけ。

15日の東京ドーム、仕事休んででも行きたい。
や、ちゃんと定時まで働くけど。
でも本当は休んででも行きたい。
初めて1塁側に入るのv
そして、初めて鷹の主催試合を生で観るのvv
休んででも(くどい)


男バレは……
最後、らいばるに勝てたから!
…………フルセットやって落とすってのは、絶対的な何かが足りないって事なんじゃないのかな、とか。思ってみたりしてみたり。
俗に言うところの“Hungry精神”ってやつか? とか、知った風な口きいてみたり。


んで
ぽえむってみたり。



『飢え』ではなく『餓え』
『カツエル』という感覚・感情・衝動
勝利に対する欲
欲するココロ
精神の有り様
極度の緊張がもたらす
感情の爆発

戦う人間が美しく見えるのは
そこが彼らの戦場だからか
等しく自らの持てる力の全てを注ぎ
競い合う場所だからか
目標を掲げ夢を賭け
期待を背負い勝利を望む
懸けるのは命ではなく
存在そのもの
その意義

全てを掛けて
全てを懸ける

その有り様を美しいと思えばこそ
得られなかった結果を悔やむ
絶対的な勝敗の前に
美しさはその価値を亡くす

だからこそ

こだわって欲しかった
最後まで
最後まで
最後まで
一点に

2004年05月31日(月)



 初夏祭り♪

仕事帰りに神宮行って来ました〜vv
今日は初回にラミさんが3ランで、気持ち良く先制。
先発川島くんは奪三振を連発!

先発が燕 川島vs竜 川上 って知った時、今日の試合はどっちのチームにも厳しくなるかな〜。と思ったのですが、始まってみたら燕が先制ですよ。
やふーらいぶ見ながら、“今日はダメな方のケンシンさん?”とか思ったくらい(苦笑)
今年の川上さんてば燕と相性悪いっすね。
虎はビシィッ!っと抑えてる気がするんですけど。
ありがたいことです。(色んな意味で)
対虎&Gの投球術を燕の先発くん達に教えてあげて欲しいです(T▽T)
ええ。無理なのは百も承知ですが。
他に勝っても、トラウサに惨敗してたら意味無い気がするので。

閑話休題。

今日はねー、神宮着いたら、いきなり遊撃城石さんのファインプレーでしたv らっきー♪
稲葉さんのスーパー返球本塁タッチアウトに惚れそうになってみたり、まーちんさんのプレイに“ゲキレイ”して差し上げたくなったり、7回から守備に入った志田くんのファインプレーにめろめろになってみたり、大忙しでしたvv
やっぱりね、守備がいいと安心して見ていられますよね。
外野手はやっぱり、守備範囲広くて肩が強くなくちゃ!
てゆーか、今日の発見。
7回から右翼に入った稲葉さんとセンターの志田くん、ピッチャーの投球に対する反応のタイミングが一緒だった。
二遊間、慎也さんと城石さんが大体一緒なのは知ってたけど、外野まで注意して見たこと無かったんですよね、実は(~~;
実に新鮮でしたv
てゆーか、志田くんが出たのが嬉しいv
足早いし肩強いし、打球の見極め早いしvv 打席は1回しか回って来なかったケド、粘って四球出塁したし。
土曜日、スタメンは無理でしょーか……?
まーちんさんの後で稲葉さんとか志田くん見ちゃうと、守備力の差が歴然としてますね。
素人目にも分かる程ですよ。
でねー、思ったのは、やっぱ稲葉さんは右翼なのかな、と。
センターにいる時よりライトにいる時の方がカッコイイんだもん。安心感もひとしお。
宮出さんも右翼に入ること多いけど、まだね……。流石に稲葉さんと比べたらアレな気もしますけど、別にヨシノブさんとかコースケさんと比べてる訳じゃないし(痛)
でもセンターには志田くん……。
宮出さんには、いっそ一塁の練習をもっかいして貰えないかなぁ……(苦笑)
あれ? また話題がずれてる気がする(^^;
そうそう。
今日はね、初夏祭りだったんです!
終盤、無死からラミさんが二塁打で出て、自分的に今季初の夏祭りo(≧▽≦)o
いやもう、スゴイ久し振りで、めっちゃ盛り上がりましたわvv

結果、川島くんは8回2/3で3勝目。
8回途中から投げたりょーたさんにセーブがつきましたvv

お立ち台の川島くん、目が潤み気味(?)でめちゃ可愛かった。
ホーム球場初勝利じゃしょうがないよね。
おめでとう!
にしても、川島くん。喋り方はホントに一久さんに似てた(笑)
ほの〜ん。てゆーか、の〜んびりしてっぽいとことか、すごいマイペースっぽいトコとか(^^)
これから頑張れ!!

パは試合無し。
明日青波−鷹戦。inやふーBB。先発はわっち。

燕さんは1日休んで、土日に千葉マリンで広島戦。
日曜はデーゲーム。C嬢達と観戦予定。



……。



土曜日。
まる1日空くの……?





…………映画、観に行こうかな。



10時と1時と、……何時だっけ。
普通に起きれば1回目で観られるんだよね……。





行って来ようかな。
いつまでやってるかわかんないし(哀)

2004年05月27日(木)



 あー……ねえ?

えー
今日はC嬢と神宮行って来ました。
なんかねー。
スゴイ試合でした。
ふふ。
守備がね、もうね、なんていうのかしらね。
言葉探さないといけないくらい涙出そう。
てゆーか。
外野手、稲葉さんしかいなかったしね。
右翼は人いなかったしね。
守備入ってる人、アタシには見えなかったわ(怒)

てゆーのは、まぁ、冗談ですケド(エガヲ)

なにしろ目の覚めるような弱肩っぷりと、やる気のやの字も感じられないスバラシイ守備に、思わず外野自由から“激励”差し上げてしまいましたものv

『…っにトロトロ待って捕ってンだよ! 走って捕り行けよッ!!』

ふふふ……。
その瞬間、前の方の席に座ってたおっちゃん達に引かれました(T▽T)
もしかしたら、後ろに座ってたお兄ちゃん達にも引かれたかもね☆(泣)

だってさー。
許し難いの!
守備のヌルイ選手って!!
一生懸命やってて、それでも出ちゃうミスなら、それはしょうがない。
次頑張れって言えるし、応援だって出来るし、したいし、するさ。
で・も・ね。
ぱっと見で分かるほどたらたらやられちゃったり、明らかに投手が打ち取った当たりを落とされちゃったりするとねv
つい、“激励”しちゃうの☆
アタシったらなにげに短気っぽくてvv
あ、個人的な好き嫌いは、この場合適用されません。
なにしろ宮出さんにも“激励”済みですしね(苦笑)
それにしても、どばさんもけんさんもちょっとお疲れモードだったのかしらね。
折角、しゅーごちゃんの復帰戦だったのに(-"-)

今日は竜のセンターラインがまた、すっごいポジション取りが良かったんですよ〜。
普通なら抜けてる当たりをことごとく止めててね、めっちゃカッコ良かってんって!
同じく復帰戦で先発した朝倉もいい球放ってたし!

だから尚更、燕の守ミスが目に付いてのぅ(号泣)
打てないなら守ってよ! て、思いません!?
投手も確かに打たれてるけど、あんな守備じゃ恐くて落ち着いて投げらんないって、きっと。

あー。
明日、せめて二遊間は三木さん&城石さんにしてくれないかしら……。
そして週末には宮出さんとまーち○を入れ替えてくれないかしら。
(その場合、右翼に宮出さんが入る)
それがダメなら青木くんか志田くんをスタメン中堅にいれて、稲葉さんには7番右翼で使ってくれないかしら。

はぁ。
まだ5月とはいえ、もう5月終わるし。
どーにかして欲しいでしゅ。


逆転勝ち〜っ\(≧▽≦)/
欲を言えば、星野さんに3勝目つけて欲しかったかなぁ(^^;)
9回表に畳み掛けか……。
やるわね( ̄ー ̄)
6月半ばには首位奪回なるかな?


連夜の延長戦。
今日は12回までフルに戦って結果引き分け。
最後は小林(雅)さんが3回投げたらしい。
それでも0点に抑えたらしい。
ふふv
早いトコ借金完済出来ますように(ーmー)

獅子が分けて鷹とのゲーム差2!


男バレ
フルセットの末敗退。
肝心な場面でのサーブミス、アタックミスが悔やまれる。
……らしい。
見てないから、詳しくは分かりません。
ただ分かるのは、五輪出場がまじヤバなことくらいです。
1勝3敗かぁ……。
この後戦うのって、ランキング上位のチームなんですよねー……。

あ。
川島くんが、なんだか雑誌のインタビューを受けたらしいですね。
喋り方は一久さんに似てるんだとか(笑)
同じくらい活躍して欲しいです〜vv

2004年05月26日(水)



 全滅は免れた。

何って〜。
応援してるチームv(←寒)

燕 対竜戦初戦落として最下位転落。
今日は石川くんがダメ。
やふすぽで見ててもわかる。
も〜暴れる暴れる。
ストライクとんの大変そうなんだもん。
折角フジイさんも帰ってきたのに〜(>△<)
慎也さんがお休み。
脚。脚がね……。早く良くなりますように。
野口くんは、やはし守備より送球難の方が目に付くらしい。(直接観戦C嬢情報)
終盤、城石さんと交代。
で、その城石さん。
久々の打席に二塁打!
無死で出塁するも後が続かず残塁。
まーち○さんは助っ人なのに守備がぬるいらしい。
アタシが観てたら激怒すると思わせる程、スバラシイ守備力なんだと。
宮出さん、今日はファームでスリーラン。
週末の千葉マリン合わせでまー○んさんと入れ替えて欲しい。いやマジで。

鷹 札幌ドーム初黒星
先発杉内、立ち上がりにいきなり連打と四球で失点。
3回くらいで替えるかと思ったけど、その後どうにかこうにか立ち直り(?)中盤まで引っ張る。
9回。1点差まで詰め寄るも後1本が出ずに敗戦。

鴎 延長11回表に勝ち越しHR!
結局その裏、コバマサが守りきって逆転勝ち\(≧▽≦)/
きゃー! きゃー! きゃー!! \(≧▽≦)/
おめでとうロッテ!!
ありがとうロッテ!

負けたけどゲーム差2.5☆(ヲイ)



男バレ
フルセット戦って、今日も負け……。
なんだかもう五輪出場まじ厳しそう(不吉なこと書くな)
タカヒロ涙ぐんじゃってなんだか切なかった。

てゆーか
イージーミス多過ぎ。
サーブミスとかサーブミスとかサーブミスとか。
タカヒロ……。
頑張ってんだけどなぁ。

2004年05月25日(火)



 

プロ野球スタッツ2004
という本を買いました。
去年も買って、スゴイ面白かったので今年も探してたのですが、今日、発見して即買い(苦笑)
給料日前だけど、明日がその給料日だから、ま、いっか☆って……(^_^;)
本ていうか、まぁ、データ集なんですけどね。
野手は、カウント別打率とか、球種別打率とか、コース別打率とか、細かく載ってるのです。
失策数も過去3年分、打率成績と一緒に載ってて、その辺でも、他の名鑑よりアタシ的に楽しかったり。
やはし野手は守備力が高い方がいいですからね!
打率は多少低くても、試合に出てくれりゃそれでいいです。
(あんまり低すぎるのも、それはそれで哀しいのですが……)
投手の方は、左右打者別球種と左右打者別非打率、それにイニング別被打率とかが載ってます。
投手それぞれ、数字上で特徴が出てて面白いですよ〜vv
付いてるコメントがまたイチイチ面白いし(^^)
今年は早い時期に買えて良かったvv

今日はー
鷹vs熊
7回に柴さん着火。
7〜9回で3安打。
うち9回に2安打。
ちなみにチームは7〜9回で13点。

…………。

何があったんだろう。

今日のお立ち台は勝ち越し安打の柴さんv
お帰りなさい柴さんv
柴さんって、なんだか雰囲気が可愛くないですか? 顔は好みじゃないんですけど(ひでぇ)なんだか好きな選手さんですv
明日の先発は杉っち。
明日もまた打ちますように (-m-)”

あ。岡本さんが最後投げてた。
三瀬さんとWストッパー?
てゆーか。
馬原くんは2軍落ち。
余計な力抜いて、6月中旬には1軍に帰ってきてね (-m-)”


26日。
もしかすると“あの男”が神宮に帰って来るかもしれません。
そう。
気合いが入れば入るほど舌が出ちゃうアイツです。
腕、大丈夫なの……??
まじで……??

ともあれ。
予定には無かったのですが、もしも仕事が定時で終わるようなら、神宮行ってみようかと思います。
しゅーご……。
そりゃあ、早いトコ帰って来て欲しかったけど、でも、だからって無理はせんといてな?
それにしても、『ローテの谷となる26日の先発復帰が濃厚』ってさぁ……。
今の燕の投手陣に『ローテの谷』があったなんて、アタシ、知らなかったわ。
ってゆーか、『谷』があるなら、鷹先発陣がいうトコロの『表ローテ』ってのもあるんすよね?
……どのへん?


…………自分で書いてて、ココロ荒んできた(T△T)


明日。
燕は誰が先発すんのかなぁ〜。

鴎。
ナベシュン、打たれた……。
また負け……。
が、頑張れ!
もう、頑張れとしか……!!(T◇T)

ハムは明日吉崎さんが久々の先発マウンドですね。
どーせなら獅子戦とか牛戦とかで投げてくれれば良かったのに。
そしたら応援出来たのに(苦笑)

あめりか。
高津さんが12試合連続無失点ですっ!!
なんだかアメリカ行って、のびのびやってるようにも見えなくもな……。
前のフォームより、フォローの時の躍動感が上がった気がする。単に跳ねてるからそう見えるだけか?
神宮で投げてる時はすっごい綺麗に見えたけど、今日のニュースで見た限りじゃ、楽しそうだったじょ?
ま、高津さんが気分良く野球できてりゃ、それに勝るものなんかないんですけどねv
夏にはクローザー指名、貰えますように (-m-)”

明日。
燕さんが勝ちますように。

あ。
遅ればせながら。
立浪さん二塁打、歴代3位入りおめでとうございます。
今年が無理でも来年には新記録でしょうか。
二塁打。
渋いですよね……v

更に更に遅ればせながら。
イチローさん2000本安打おめでとうございましたっ!

2004年05月24日(月)



 ライブ〜♪

約半年振りのライブっす♪
松岡さん。相変わらず色白っ!
骨から細そうだし、色は白いし、羨ましい限りです。
MCは、相変わらずかわいらしく楽しくv
2曲目の曲が気になったので、その場で御一緒させて頂いたひさなさんに質問。
どうやら某マンガのCDにのみ入っているのだとか……。
kisskissも入ってるらしいので、某をたく御用達古本屋で探してみようと思います。
その作品好きだったC嬢なら持ってるかと思って問い合わせたら、持ってないと言われてしまった……。
こんど『ま○だらけ』一緒に行こうね(泣笑)

で。
今日はお目当ての試合が全てデーゲームでした。
早起きすれば西武ドームには辿り着けたのですが、折角のお休みなので寝てました。
ライブの為に体力は温存しておきたかったの! 年寄りだからね!(痛)
それは兎も角。

和巳さんっ! 復帰おめでとうございますっ!! \(≧▽≦)/
あーんど!
ありがとうございますっ!!(≧ω≦)
やんもうっ!
うっかりTV中継まであったりするしっ!!
ありがとうT○S!!
男子バレーの中継はイマイチだけど、それはアタシがあの某あいどるぐる〜ぷが好きじゃないからそう思ってるだけかもね☆
ゆか、バレーの中継に“邪にたれ”はいらんでしょ。
野球中継の合間に挿すのも止めて欲しいくらいだわ。
(ファンの方、いたらごめんなさい)
てゆーか。
今日の鷹−獅子戦。
解説に秋山さんがっっっ!!
きゃーっ "o(≧▽≦)o"
や、秋山さんは映りませんでしたけどね(苦笑)
声まで素敵vv
いや、そーでなく。
試合もねー。面白かったの!
投手戦な感じばりばり♪
和巳さんったら変化球もストレートもすっごいキレてたし。
素人目にも判るくらい。イイ球投げてたの!
こっから、和巳さんは連勝する気がする。
夏に隈ち(Bu・岩隈)がばてかかった頃からエンジン全開で、連勝街道突っ走る感じ。
(チームがどうかは謎。……ファンです/汗)
取り敢えず。
和巳さん、お帰りなさい。
これからも『負けないピッチング』沢山見せて下さいですv
(って、ここに書いても……)
待ってたのよ〜〜〜っ(≧ω≦)

鴎は……。
勝ったケド、勝ったケド……!!
黒木さんに勝ちつけて欲しかった……(T_T)

燕についてはのーこめんと。
ノーコメントったらノーコメント。
19-2って、バレーじゃないんだから……。

男バレ。
フルセットの末、中国に粘り負け(≧△≦)
韓国も負けたとは言え、厳しい展開になりそうだなぁ……。

2004年05月23日(日)



 連勝。

昨日今日と燕連勝(≧▽≦)
鷹は、昨日わっちが完投勝利で、今日はなぎさんが負け投手(T_T)
鴎は○●……。
明日は勝ってね(祈)

明日。
明日は松岡さんのライブです。
夕方に原宿で待ち合わせです。
4時まで家にいられるので、ぎりっぎりまでネットライブ観戦することでしょう(笑)
もちろん、出かける支度しながらですけど!


ゆかなぁ……。
昨日、まさか川島くんが投げるとは思わへんかったって。
まぁ、どーにかこーにか勝ったけどね。うん。
無茶な使い方だけはしないだげてね……。
それにしても、慎也さんは復帰以来3試合連続アーチですか。
やぁ、どーしちゃったんでしょーねvv
稲葉さんも調子良さそうだし。
あとは、中軸がね……。そこが、もうちょっと頑張ってくれればね……。
どばさん。なんだかんだでチャンスに打ったりもするんだけど、肝心なトコロで併殺食らってたりもするんですよね……。痛い守備ミスとか……。
慎也さんとの相性は城石さんのが良いような気もするんですけどね……。
スタメン起用は、して貰えないのでしょーか(・_・、)

そうそう。今日はファームの試合で宮出さん4打数2安打!!
試合は大差で負けましたが(痛)
月末の千葉マリンで上に戻って来ないかなぁ……。


鷹の川崎今季第3号!
でも試合は負け……。
今日の得点、全部宗の打点だった……。
ちょっと、投打がずれちゃた感じ?
明日の先発は和巳さん。
頑張れー。頑張れー。頑張れー (-m-)"


鴎は黒木さんが予告先発。
頑張れー。頑張れー。頑張れー (-m-)"
いやもうマジで頑張って。特に野手!!
頼むし!! 点取って!!!


近鉄・岩隈9連勝。6試合連続完投。
沢村賞1番乗り?(笑)
それを言うなら『最有力候補』。
それ以前に、5月も月刊MVPっすね。決定でしょ?


今日、燕・星・虎が勝ったためにG・竜・燕・星が勝率五割で同率も試合数の関係でGが2位。その他3チームが同率3位。
明日、竜・星が直接対決なので順位変動有り。
しかし、首位から最下位まで3ゲーム。
ま。まだ5月だしね。
それっくらいのが見る分にはおもしろいですv


和巳さん。明日大丈夫かなぁ……。
獅子の先発、松坂くんなんすよね。
キビシイなぁ……。
松中さん、明日もお休みかしら……(T_T)


男子バレー。
初戦3−0のストレート勝ち♪
尾上くんが出てないと、イマサン、見る気しないっつーか、野球のシーズン中は難しいっつーか。
ヤマタカは格好良かったけどv
五輪。出られるといいね。うん。

2004年05月22日(土)



 こんな日もあるんだねぇ

今日は6試合中5試合が雨で中止になりました。

神宮=燕vs虎
浜スタ=星vsG
広島=鯉vs竜
マリン=鴎vs熊
BB=青波vs獅子

ちょっと、凄くないですか。
おかげでT○Sラジオで鷹vs牛の中継が聞けたんですけどっ♪
しかも!
解説は秋山さんっっ!!!
ありがとう雨!!(意味不明)
なにげにキツイ突っ込み入ってたりしてね、やっぱ好きvとか思ってみたりね(苦笑)

で、試合。
家に着いたら同点でした。
なななななに!? 何が起こったの!?
うっかり動転。
継投ミスですか……。
なんか、ラジオでも言ってたけど、何処のチームも継投難しそう……。
中継ぎさん達が大変なコトになってて、素人目にも7・8回に試合荒れること多い感じ。
三瀬さん……。今日はお休み出来たかもしれないのに……。
打たれちゃってた……。
『“劇場”開幕in福岡ドーム』って感じかと思った……。
でも、ある意味開幕?
抑えたには抑えたけど、点取られちゃってるし。
4−0だったのになぁ……。
ま、兎に角取り敢えず。
これで鷹は獅子とのゲーム差3.5。
明日お休みで、明後日金曜から西武ドームで直接対決・首位決戦!
和巳さん頑張ってーっ!(^^)!
…………。
ぁ、や、ほら、復帰戦だからっ!!
もちろん、わっちとなぎさんにも頑張って欲しいさ!
……鳥越さんはいつ帰って来るのかのぅ……。

そうそう。帰ってくるといえば。
秀悟ちゃん。なかなか順調みたいですよぉ♪
真さんも順調に回復中みたいだしv
今日のイースタン、降雨コールドで負けちゃったけど、野手は元気だね〜。
1軍からお手伝いの志田・三木・城石はみんなヒット打ってるし。
ファームのコ達も元気だし。
攻撃面は、そこそこ、ね。
燕1軍、チーム打率3割目前だし(まじで)
た・だぁ……。
投手は打たれまくってるけどね……(T◇T)
防御率10点台でも使わざるを得ないのかも……。
先発・中継ぎの別なく、投手陣には、も・ちょっと覇気見せて欲しいにょにょ……。


まぁ、雨のおかげで今日は神宮の試合流れたし。
選手さん達にはいい休養になったのかな? とか思わないでもないです。
まぁ、慎也さんが帰って来た翌日で、なんか、気合い空回り気味っぽくなってないといいねぇ。とかも思うのですが(苦笑)



そうそう。
海の向こうで大記録。
ランディ・ジョンソンさんが史上最年長で完全試合達成だそうです。
おめでとうございます。
40回って完全試合……。
工藤さん、ノーヒットノーランならやりそうな気がする……。

2004年05月19日(水)



 なんとか

勝ちましたねー。燕。
てゆーか、勝ちを拾ったとゆーか。
なんだか勝った気しないってゆーか。
7点差が2点差でりょんたさんにSついちゃうってどう。

ど う な の 。

12−10 か。

ふふ。
てにすみたいだね。

ま。なにはともあれ、
慎也さんおっかえりなっさ〜いっ\(≧▽≦)/
やっぱ違うよ!
守備!! 守備がね、もうね、モノが違う感じ!
打球が自ら慎也さんのグラブに飛び込んでいくようだわよ!
そして相も変わらぬストライク送球。
ムネー、ああいうのを見習うのよ〜。
や、鳥越さんもストライク送球だけどね(苦笑)
は!
その前に、野口くんだわ!!
燕の野口くん! こないだまで遊撃入って頑張ってたの。
五輪期間中も、きっと慎也さんの代わりに遊撃入るだろうから、打撃はもとより、守備。送球込みで。よぉっく教えて貰って欲しいっすね。
つかまぁ、個人的なこと言わせて頂くと、技術なんて物は“盗む物”だと思ってるんですけど。
超が付いちゃう程の一流選手さんが目の前にいるんだから、そこから学ぶことはさぞ多かろうと。はい。

それにしても。
相変わらず燕の先発は打たれるねぇ……(ノ_<。)
そして中継ぎはもっと打たれてるねぇ……(溜息)
今日は虎の久保田くんが良くなかったから良かったようなものの……。
ゆか、やっぱ防御率10点台の選手さんは、申し訳ないけど、2軍で頑張ってもらえないかな。だってさ、本人的にも辛いだけのような気がすんのよね。毎っ回のように、出れば打たれて大量失点してんだからさ。
燕の先発は、今日が石川くんだったから、明日が石堂くんかな?
今日石堂くんだと思ってたのに。
まぁ、こないだ負けちゃったし、今度は勝って欲しいなぁ。
天気予報は、明日午後から雨っぽいけど、どーなんだろ。
燕に連勝して欲しいんだけどなぁ……。
はぁ……。

宮出……10日で帰ってきてね……(T_T)


鷹。
今日は勝ちましたねv
杉っち2勝目? おめでちゅんっvv
松中さん、ベンチにいたみたいだし、酷くはなかったんでしょうか。大事を取っただけだといいな。
本間しゃん。今日もチャンスに打ってたv
宗は1安打。頑張れ。
今週末。
23日の西武ドームで和巳さんが先発するみたいですねー♪
別件で出かけるので、観戦に行けませんけど、どうか、しっかり投げてきっちり抑えてくれますように(祈)
22だったら行けたのに……。

鴎は……。
ストッパーで負けると痛いよねー……。
ダメージ大きい感じだ……。
気持ち切り替えて、取り敢えず連敗阻止で。
頑張れ。
うまい具合に打線は繋がってたっぽかったんだけどなぁ(溜息)


今日、二岡くんが1軍復帰&遊撃でスタメン出場でしたねー。
相変わらず、いい動きです。
二岡くんが遊撃にいると、なんだかちょっぴり嬉しい感じです。
チームは燕のが断然好きで、めっちゃ応援してるんですけど、選手個人だと、二岡くんはカナリ好きなので。
燕vsG戦だと、燕の応援しかしませんけどね。ええ。
そのへんが“ヲトメゴゴロの複雑さ”と申しましょうか(苦笑)
ともあれ。二岡くん1軍復帰おめでとうv
無理だけはしませんように(祈)
由伸さん、少しは気持ち的に楽になったかなぁ……。
今日はちらっと表情柔らかい感じしたんだけど、どうだろう。



明日、関東地方は雨でしょうかねぇ……。
神宮&千葉マリン&浜スタで試合予定なんだケド。
どーじゃろか。
もし試合があったなら、
燕がしまった試合で勝ちますように。
きっちり勝ちますように。
うまくいったら完投完封とかしちゃいますように(祈)

鷹と獅子のゲーム差が縮まって、首位と鴎のゲーム差も縮まりますように(-m-;)

セもパも混戦模様になっちゃいますように‥‥……─☆

2004年05月18日(火)



 入れ替え、ねぇ……

18日付けで慎也さんが1軍復帰です。
で。
その入れ替えで宮出さんが2軍落ちしました……。
鎌田くんも今日付けで2軍行きです。
この下、ケッコウ毒吐き気味っす(苦笑)
ファンなればこそと思って、
大目に見てやって下さいm(_ _"m)ペコリ


てゆーかさぁっ!
入れ替えについてのカントクのコメントが納得いかないって!!
『宮出は悪くないけど、チーム事情だからね』って……。
それってどーなのっ!?
悪くないなら試合で使い続けてよ!!
外国人選手が帰ってきたら猛打賞の次の日にスタメン外されて、主力が戻るからファーム行きって、それってどーなの!?ありなの!?許されちゃうの!?
頑張ろうって気持ち、なくなっちゃうんじゃないの?
それとも、『試合』に出られるんだから良しとしろってコト!?

なんかなぁ……。
落とすんなら防御率10点台の中継ぎなんじゃないの?
それとも、そんなんでも1軍おいとかなきゃならないくらい投手いないの?
いっそ宮出さん、投手にカムバックさす?(笑)
大体、怪我人多過ぎると思うんですけど。
まだ5月なのに。
オフとかキャンプとか、なにしてん??
ちょっと調子良かったからって、思う存分のんびりしてしまった?
のんびりすんのも大事だけど、現役の内は、ちょっと、ねぇ。あるんとちゃうん。


はぁ。
明日から虎戦ですよ。
きっとまた、神宮球場はこーしえんになっちゃうですよ。
応援行きたい気もするけど、やる気無く負ける試合やったら金払ってまでみたくないしなぁ。
頑張って頑張って、でも僅差で負けてしまった。とゆー試合やったら、負け試合でも問題ないんだけどなぁ。普通に悔しいだけで。

取り敢えず、3タテだけはご勘弁。
多分、石堂くんが先発のはず。
燕の投打が噛み合って、うまい具合に勝てますように(祈)

鷹も鴎も勝てますように(-m-;)
鷹は杉っちが先発で対近鉄。
鴎はヒロユキが先発で対日ハム。
鷹は連敗しませんように。
鴎は連勝しますように。

燕は、対虎と対兎の借金がさっさと無くなりますように(切実)
まずは明日、勝つと良いなぁ……。



あ。
明日。
二岡くんが1軍復帰です。
無理しませんように。無理しませんように。
無理しませんように(祈)

2004年05月17日(月)



 雨っすね。

昨日の日記は、実は今日書きました(苦笑)
だってね、昨日はそのままひさなさん家ににお泊まりだったのです。
そして映画について語り合いましたわ!(笑)

映画見た後、目黒の『庭園美術館』に連れて行って頂いたしv
素敵な建物でしたvv
展示物も良かったけど、個人的には建物の方が印象強かったってゆーか、こう、ね?(苦笑)
久し振りに良い酸素も吸ってきましたv

今日は雨でしたね。
なんでしょね。
燕のバットも湿り気味?
“気味”っつーか、もう、ねぇ?
何より。
まずピッチャーがG打線に打たれ過ぎ。
鎌田くんはついに中継ぎ降格ですか?
2番手で出て4失点はないでしょ(ノ_<。)
傷広げてどーすんだって。
C嬢から怒りのメールが届いたわよ。
ほんとにねー。
なんでGにはそんなに勝てないかな。
つか打たれっちゃうかな。
見てて悲しい気分になっちゃうよ。
他のチームがどうやってGを抑えてるか、研究してもいんじゃない?って、してるかフツー。

今日、千葉マリンが中止のなったのは、良かったと思うべきなんだろうな。
と、思う。ことにする。

昨日は宗くん第2号HR打ってたんだねー。
和巳さんも下で完投勝利だったみたいだしv
鷹はそろそろ追撃態勢整うかしら。
相変わらず外野は日替わりっぽいケド……。
そんなコトより!
心配なのは鴎。
ゲーム差11になっちゃったし、連敗伸びちゃったけど頑張れ。
いやまじで。

隈ち。無傷の8連勝&5試合連続完投。おめでとうございます。
五輪代表に選ばれそうだよね。
そしたらどーすんのかなぁ。やっぱ五輪は出たいかなぁ。

あ!
虎戦から慎也さんが帰ってくるかもしれないらしい。
そしたら野口くんはベンチウォーマーに戻っちゃうのかな。
それとも、2軍で試合に出続けるのかな。
城石さん、なんでスタメンで試合に出ないんだろ……。
守備力高いのに……。

2004年05月16日(日)



 パッション

映画〜。映画〜。
と微妙なテンションだった今週ですが、約束&予定通り観てきました映画『PASSION』!
一言で言って、“凄い映画”でした。
なんかね、『キリスト教宣伝映画』とか『反ユダヤ的映画』とか言われてるみたいでしたけど、全然そんな風には思えませんでした。
あ、いや、確かに、聖書の内容知ってたらもっと面白かっただろうなぁ。とは思うんですけど。
実はですね、見に行く前に、公式サイトとか、紹介サイトさんで色々下準備したんですよ。
話題にもなってるし、なんだか残酷シーンが多いらしいし。
何でか知らないけど、ショウビズで見た時から気になってしょうがなかったし。
でも、作品の時代背景とか知らないから「これは予習して行かねば!」と思ったのですよ。
なかね、凄い気になってたの。
もーね、絶対見に行く!! って思ってたし。
で、見終わってどーだったかとゆーと、も1回観に行きたい! なんですけどね。
だってね、謎が多すぎ!
あ、アタシ的謎です。
一緒に行ったひさなさんは解ったみたいだったので、色々と見終わった後に聞きましたけど(ありがとうござます)
映画はねー、絵が綺麗だった! 色も綺麗だった! 音楽も良かったし、何より台詞(字幕)が少ないのが良かった!! アタシ的に効果音が、ちょっと大きいかなぁ……て、思わないでもなかったんですけど。
サタンが綺麗だったし。なんかね、気持ち悪さ寸前の美しさっていうか。不気味なだけじゃない感じのトコロが不気味っていうか。
見た感じがもう、不吉で、すごく素敵でした(俺的に)
言われてる程残酷でも残虐でもなかったし。
そりゃあ確かに、見るのが辛い所もあったけど、でも、それがあるからこそ随所に挿される回想シーンがより効果的なんだと思う。
キリスト教徒じゃないけど、心の動く映画でした。
感動っていうかねー……。なんだろうね、すごく深いトコロに働きかける映画っていうのかな。
“ぱたぱたと涙が零れる”ってのを実感した映画でした。
こう、泣ける話とか感動物とか鼻出たり、涙で画面滲んじゃったりとかするんだけど、そう言うのがほとんどなくて、もーね、ぽろぽろ泣いてしまったのです。ええ、そりゃぁもう、ハンカチが湿りきる程(苦笑)
自分的には良い映画でした。
見終わった後、色々考えちゃって、なだか“これ1本で三日は泣ける”って感じなんですけど(苦笑)
パンフ見ながらゆっくり泣くか。(笑)


あ!
川島くんおめでとーっっ!!!
あーんど、ありがとーっ\(≧▽≦)/

なぎさんも完封完投おめでとうv

明日はナベシュン。
頼む。勝ってくれロッテ(祈)

…………いやもう、すっげ複雑〜。

2004年05月15日(土)



 はぁ……。

今日はねー。ちょっとまじめに勝って欲しかったんですけどねー……。
なんやろ。
なぁ。
なんか、まぁ、勝ったの工藤さんだから、まぁ、しょうがないかなぁ。とか。
ね。まぁ、イロイロ?(T▽T)
HRなしで負けたのか……。
次は抑えて欲しいにゃ。まじで。

……あ。↑は燕のことっす。今日の感想って感じ。
いやしかし、古田さんと健さんしか打ってなかったら、そら勝てへんって。
無理やって。9人いて安打2人ってどう。
あ、4番さんも今日は1安打でしたね。
ま、そんなことはどーでもいいんですけど。
3・4が機能しないって事がこんなに深刻なことだとは思ってもみませんでしたけどね。
首位とは3ゲーム差だけど、なんか、やっぱ、厳しそうな気がするなぁ〜……。(悲観的)

鷹は勝ちましたね。
対ボビー’sロッテ戦連敗ストップ。
おめでとうございます。
しかーし。
直行は今日どうしたの!??
安打安打四球四球って……。
ちょっと心配。
鷹vs鴎はアタシ的に非っ常に複雑な心境なのです。
なのでさらっと。
和田くん復活(?)おめでとう。

最下位ロッテ・借金10…………(泣)

2004年05月14日(金)



 映画とか

最近映画ブームっす(苦笑)
なんだか見たい映画が多くてチト困り気味。
今週末は ぱっしょん
来週の水曜、残業なければ きゃしゃーん
22は西武ドームで鷹の応援をし
翌23は松岡さんのライブです

とろい も見たいし くりむぞんりばー2 も気になってるの。
どーんおぶ〜 は見なくてもいいかなぁ。と思ってるのですけどね。
世界の中心で〜 はそのうちTVでやると思うので、その時に見ます(笑)
や、ああいうのは、ひとりお家でティッシュ抱えて見る方がいいんじゃないかとかなんとか…ごにょごにょ。

まぁ、指輪の3は結局未だ観ずじまいなのですが。
らすとさむらい も観なかったしね……。DVDでちゃったよ(苦笑)

映画……。
ゆかね、なんかね。
またしてもディスカッションののちに、自分なりに色々考えたりしてみたりしてます。(分かりにくい)
作り手の意図とか、書き手の意図とか。
メッセージ性とかいうものなのかもしれないけど、それってどんな話でも一緒なんじゃないかなぁ。とか。
『メッセージ性の強い作品』
ってよくいうけど、メッセージ性のない作品ってものは果たして作品として存在し得るのだろうか。とか。
娯楽作品には娯楽作品として、やっぱ作った人は何かを伝えようとしてるはずだし、それが弱いから『駄作』とかいう言葉があるんじゃないのかなぁ、とか。
でもそれって映画だけじゃないよなぁ。とか。
大体『メッセージ性』ってなんだよ。とか?(笑)

端くれとはいえ、イチオウ物書き染みたコトをしてるとね、やっぱり、たまにはそんなことも考えます(苦笑)
書くってコトは、自分の中にある色んなものを様々に転化して反映させて、表現することなんじゃないかと、最近思ってるし。
そしてそんなこと考えてるからなのかなんなのか、全然ハナシ更新してないし(痛)
難しく考え過ぎかなぁ……。
でもさぁ、そこんトコって結構大切な気がするんだよねぇ……。

今日は燕の試合もなかったし、週末遊ぶ予定満載だし、まったくねぇ(苦笑)
鷹は明日から千葉マリンっすね。
鴎も好きなワタクシとしましては、勝敗は実に微妙な気分にさせてくれるものなのですが、まぁ、今回ばかりは鷹に対鴎戦の連敗を止めて頂きたい気持ちがちょっと勝り気味でし。
でも、鴎にも連敗止めて欲しい。
スゲ複雑……(ーー;
燕はドームでG戦。
今度こそ勝って(祈)
まじで。そしてできれば最下位脱出を……(切実)

2004年05月13日(木)



 りょんたv

今年の亮太はひと味違いますよ奥さん!(誰)
あー、いえね、今日は雅に勝ちはつかなかったんですけどね。
でーもー!
りょんたがしっかり抑えましたよ!
かっくいいっすよ!
弘寿さん肉離れ?でお休みで抹消で、もーヤバヤバな感じだってのに、りょんたが!!
りょんたさんが!!
四球は1コあったにせよ、無失点っすよ!!
すーてーちーーーvv(≧ω≦)
こないだもちゃんと抑えてたしっ♪
やっぱあれっすか。
『自覚』ってやつ?
ふふvv
先発中継ぎはしっかとりょんたさんに継いで欲しいでしゅ〜っv
にしても。
今日も度会さんはイイ仕事したよね。
志田くんの三塁打もあったけどさ。
野口……1試合で2失策は、チト厳しいさー。
ま、四番が2併殺食らってるけどね(怒)
どーなのソレは。
明日はもちょっとスマートに勝てますように(祈)


鷹は、
今日は、
惜しかったね……。
スギは頑張ったよ。
ただ。
松坂が良すぎ。
同級生対決だと、なんか燃えてるよね。
どっちのピッチャーも(笑)
こないだの和田もそうだったし。
やっぱ競い合う相手ってのは良いのかもしれないねぇ(年寄り臭い)
スギっちがポップフライの山なら、松坂くんはゴロと三振の山だもん。
ラジオで聴けて幸いだったわ。うん。
ホントはTVでみたいけどねー。
そしたら多分スワの試合見てそげな気もするけど(苦笑)
ともあれ。
明日は星野さんかぁ。がんばりぇ!

あ。
明日は週べ買わなきゃだわ〜んv
ドラフト候補チェックだしーvv


黒木さんはいつになったら勝てるんかのぅ(T^T)

2004年05月11日(火)



 ミヤv &本間しゃんv

今日はねー。起きたら3時でした(死)
やっぱさ、朝の9時とかに寝ちゃだめだよ。うん。ふつーにダメ。
でね。やはしその時間だといっぱいで、なかなかネットライブ入れなくて、ちょっと、スワのライブ聞いちゃったりしてしまったりもしたのですが。↓↓
そりゃね、動画配信だったら、やっぱ音声のみよか混むよね〜。(<RKB)みたいな。
一瞬てめーのおマヌケさんっぷりに嫌気さしてみたりもしたんですが、しばらくしたら、ちゃんと入れたので良しとします。
終盤のいっちゃん盛り上がるトコで入れたしねーv
で。そのころにはTVの中継も始まってしまいまして。
まじ“二元中継”(笑)
ぱそで鷹戦。TVでスワ戦。ある意味贅沢vv

鎌田の後ろ姿&スタメンの宮出にこころ惹かれつつ、でもやっぱ鷹のが割合高かったり(苦笑)
ムネは……。だいじょぶかなぁ。なんか心配。
でも今日は本間さん!本間しゃんなのっ(≧ω≦)
9回のサヨナラ打った瞬間の愛らしさったら!!!
びっくりするほど可愛くて!!
もーね、ぱその前でひとり、叫んでました(笑)

「本間さん可愛い〜〜〜〜っo(≧ω≦)o」

いやもう、マジ可愛かってんって!
お立ち台で(だったかにゃ?)はにかんじゃったりしちゃうしっ!!
恥じらいに弱いのか、自分?(爆)
にぃくんといい、本間しゃんといい。あの手の地味な顔立ちの人(失礼)の“はにかみv”に弱いよね(笑)
でもはっきりした顔の方が好き。
馬原くんが12球団でイチバン男前だと思うのvv
井口さんの顔も好きだけどねv
そりゃ、鳥越さんも素敵だし川崎くんも可愛いけど、男前なのは馬原くんだと思うわv(誰)
秋山さんには負けるけど!
ええ、秋山さんの素敵さには、誰も敵わないと思っていてよ!!(力説)
(スワの選手さんは挙がらないんだね、アタシ……)

ともあれ。本間しゃん、二日連続大活躍&初お立ち台オメvv
いいにゃぁ〜。本間しゃんの笑顔って、和みませんか。
おれだけですか。そーですか。いいですそれで。


でっさぁ……。
そんな素敵なサヨナラ試合見た後なもんだから、テンション高くTVのスワ戦見たんですよぉう。
燕−星戦もね、すごく良い試合だったの。
打ち合いっぽかったのは、打ち合いっぽかったんだけど。
その辺はまぁ、雨降ってたししょーがないかなって。
ゆか、天然芝&土のグラウンドで、見所多かったし。
みーはー的に言うと。
先発鎌田くんで野口くん&宮出さんがスタメンで、ありがとうカントク! って感じ?(笑)
でね、まぁ。そんな感じで。うん。
宮出スタメンだし、んでもって猛打賞だしv
久し振りに見た宮出さんは、相変わらずめっちゃ格好良かったっすvv
スタイル良いと思うんですよ!肩広いし、背中綺麗だし〜♪ 腰の位置もほどよく高くてv 顔はちょっとキツイけどね(^_^;) それもまた良し! つか、そこがまたグー (≧ω≦)b"
野口くんタイムリーだしホームランだし、盗塁決めちゃうしvv
やっぱご当地だから? 地元だから?(笑)
守備でも魅せてくれたしv いい母の日になったかな?
いわむも、今日はちゃんと仕事してたよねー。
そんな感じで、最後の最後までリードしてたのに、してたのに、してたのに。
ぽちさんも途中出場でセカン入ってたのに。
シーソーゲームで盛り上がって、スワのリードで終盤まできたのに!!
やたろー…………。(;-_-メ)>

や、その前か?
確かに鎌田くんもよくはなかったさ。
ああ、良くなかった。6回4失点だ。良いなんて言えないさ!
でもね!! 6−4でスワ勝ってたじゃん!?
一応とはいえ、勝ち投手の権利もって鎌田は降りた訳じゃんっ!?
なんで打たれるかなぁっ、中継ぎぃっ!!!
そしてヤタは四球&暴投で決勝点献上しちゃってるし(>◇<)”
……負けたアカンやろ。
9裏も先頭宮出ヒット。2番城石犠打>1死2塁。いわむは結果的に進塁打で、4番ラミ。
こげん美味しか場面で “4番が決めずに誰が打つ” ってのよ!
きゃしゃん?(笑)
まったくさ。今日も併殺食らってたし。
いっそ健さんと入れ替えてくれないかしら。
はぁ↓(溜息)

とまれ、火曜からはナゴドっす。
そうそう勝たせちゃくれんでしょーから、しっかり頑張って欲しいっす。
なにしろ最下位(泣)だし。
取り敢えず、守備ね、守備。
ミヤは相変わらず一歩目に未だ迷いが見えるし。
素人に見抜かれちゃダメよンv(……寒)
城石さんはスタメンで出るのかしらねー。
ま、首位と2.5ゲームっきゃ離れてないし。まだ5月だし。
秋までになんとかなってりゃいいや(楽天的)

にしても。
牛の岩隈さんは無傷の開幕7連勝&4完投だそうですね。
いいですねぇ。無敵のエース様vv
憧れちゃうよねv
(T-T*)フフフ……
おかげでナベシュン(渡辺俊介=M31)負けついたけどー……。


あー。なんかね。
羨んでてもしょーがないよね。
スワファンだしね(苦笑)
だって好きなんだもん。しょーがないよ。
弱かろーが強かろーが、好きになっちゃたのはしょーがない。
ま、好きだから文句も出ちゃうんだしね。

球場行きたくなってきたなぁっ(T▽T)
今週は、神宮で試合ないんだよね……。
ゆか、18の虎戦までないんだよね……。
トラ……。試合は観たい気もするけど、とらふぁん怖いんだもん……。
いつもは温厚なスワファンもぴりぴりしてるしさ……。
ライト外自由しか入らんけど、そんな中で応援すんの、ちょっと腰引けるよね。楽しくないってゆーか。
勝ち試合でもね。なんか、ぴりぴり感がつきまとうってゆーかね。
勝負事なんだから、ホントはそれがホントなのかもしれないんだけど。なんかね。
スワ&神宮&応援席の“ほんわか感”が好きだったりする人間としては、ちょっと、こう、ね?(苦笑)
今週末、関東で試合あるけど、東京ドームなんだもん……。
それに、映画観に行くし!(リキリキ)
ぱっしょん。観に行くし!
咳出なくなったし!!
うふふ〜ん。楽しみ楽しみ〜ん。

で。「きゃしゃん」って、面白いですか?
会社のコが面白かったってゆーんだもん。
水曜日に見に行っちゃおうかとちらっと画策中でし。


あ゛ーっ!!
…………野球観たいーーーーっ(≧◇≦)

でもやっぱとうきょうどーむはいやぁ……(ワガママ)

2004年05月09日(日)



 祝!

川島くん初勝利!!
や〜。めでたいめでたい。
ゆか長かったねー。まじで。
でもさー。もう少しで完封出来るとこだったのにさ〜。
エラーぢゃないけどエラーだよねー。そのプレイの後に点が入ってたら〜。
1試合2併殺は、多いと思うな。素人的にも。
城石さんは今日から試合に出っぽいって聞いたけど、今日もベンチだった……。
ま、野口くん好調だし、ご当地だしするしね。
にしても、ベンチの中でミヤとポチは仲良く並んで座ってるらしいですよ。
試合中、二人してスタメン外れてるからって、なんだか楽しげ〜に語らってるらしいですよ!
『楽しげ』ってゆーかむしろ『いちゃこいて見える(C嬢談)』らしいですよ!
ありがとう!アンタタチ!!(寝れ)

今日はなぎさんも2勝目上げたしv
三瀬さんは1球で試合終わらせちゃうしvv
ムネはなんだか昨日今日と打撃不振っぽいけど、守備はちゃんと出来てっぽいから、まぁ、うん……。
ちょっと、心配なんだけどね……(^_^;)
なにげに“ふぁんれたー”なるものを出してしまいたくなる程度にはね。
ちょーし悪いコト自体ってゆーか、まぁ、そればっかりじゃないんでね。ちょっと、考えるってゆーか、二の足踏んじゃうってゆーか。
ちょっと前は「大丈夫かにゃ?」と思ったのですが、なんか、GWからこっち、なんかね。気になるってゆーか。まぁ、そんな感じなのですよ。
……ふぁんれたーは、ねぇ?(苦笑)
ネタに還元してもいいかなぁ…。とかも思うのですが、それって読んで楽しいかなぁとか、イランコトまで考えてしまってね。
だってさぁ、まぁ、どんなハナシだって自己満足に違いはないんだけどさぁ。かぷとかカンケーナイし。らぶくもないと、多分、思われ?
そ・ゆーのは、サイト的にどーなの?とか。
まぁ、書きたくなって、書けそうになったら、ンなコタ知るか。てないきおいで書くんですケドね(笑)
今ちょっと書けなさっぽいだけで。
でも、ぶっちゃけ気になってたり気に掛かってたりって、川崎くん(のここ最近の成績)に関するコトだったりもするので、いっそ書いちまった方がいいのではあるまいか。とかも思わないでもないのです。
でもなー。
なんかなー。
伝えて欲しい てゆーより 伝えたい 感じが、若っ干。強かですよ(ニガワライ)



なんか、うだうだとクダ巻いてますな(^_^;)
すみません。流石に徹夜は厳しいでしゅ。
既に朝9時になんなんとしております(苦笑)
そろそろぱそ子ちゃんを休ませてあげねばです。

…………。

もしかして……。なにげに状態悪い…………?
眠いのに寝たくないのはちょっと危険信号かもしれません(汗)
寝たくないってゆーより、なんとなく起きてる感じがする辺りが、実になんとも……。

あー、ではでは。まじ。寝ます。

昼から鷹のネットライブ聞かねばならんので。
そして3時過ぎからはTVで獅子戦と燕戦の二元中継を見るのです。

さ、寝るぞ!
ちょっとかなり相当外は明るいけど、昼まで3時間しかないけど、取り敢えず、寝よう。うん。おやすみなさいです。

2004年05月08日(土)



 うふ♪(←……)

昨日の今日でなんなんですがー。
パスワード、合ってましたv(*/∇\*)キャ
で、さっそく嬉しげに中途半端に更新したりしてみたり(笑)

はぁ。
にしても、馬原くんどーしちゃったのかなぁ。
なんか、スコア見る限り、いきなり崩れてたっぽいんですけど。
『完投する!』とか言ってたみたいで、楽しみにしてたんだけどなぁ…。
川崎くん、今日はノーヒット? なんか、空回っちゃった感じ?
ラジオはもどかしいね(T^T)

そういえば、今週の週ベで馬原くん、上原のフォームを理想に挙げてましたねー。
上原はねー、調子が良い時って、本っ当に躍動感のあるピッチングしますよね。
観てて気持ちいいくらい(*^-^*)
(Gはチームは好かんけど選手さんは好き)
二岡ももうすぐ帰ってくるみたいだし。
慎也さんはいつ帰ってくるのかにゃぁ……。
そゆえば。
ハムの小笠原さん。今日は試合に出てなかったみたいだけど、どーしたんでしょ? どっか痛めた?
燕の城石さんは明日の試合から出るらしいってホント?
燕は、去年『いわき&ひたちなか』は派手に連敗しちゃったのよね……。
今年は天気もいいみたいだし、連勝して帰ってきてくれないかしら。
とはいえ、18日まで神宮で試合ないんですけどね〜(ーー;
あー、いや。
だから尚更。
連勝して神宮帰ってきてほしいよぉう(-∧-;)
東京Dはあんまり好きじゃないのだ(苦笑)
鷹の試合は観に行くけどさ〜♪
だって、福岡遠すぎ……(泣)

明日はなぎさんが先発。
和田くんが今日思いがけず沢山投げてたので、完投完封とかしてくんないかな(^_^;
にしても、馬原……。
なんであそこで四球連発しちゃうかなぁ……/(-_-)
次こそ頑張って欲しいでし。
ちゃんと1試合投げて見せてよ!
てゆーか関東で先発して〜(≧◇≦)

お。
明日スワの先発誰だろ。
川島くん……かな?


2004年05月07日(金)



 しまった……(--;)

サイトを更新しようとして失敗。
ぱそ子を新しくしたら、今度はFTPパスワードが分からなくなっ……
_| ̄|○↓↓↓ガクッ

どーしてこう。
どーしてそう……(>△<)”

ただいま改装準備中です。
更新の準備も一応してます。

見捨てないでやってくださいませぇ〜……(号泣)



あ。

燕&鷹!
連敗ストップおめでちゅv

2004年05月06日(木)



 はぁ〜……(x_x)

昨夜寝る前に飲んだ生姜湯が効いたのか、今日は大分調子良いです。
午前中汗だくになって寝てたので、昼過ぎから洗濯をしました。
もちろん、ネットライブで牛−鷹戦と虎−燕戦をチェックしながらですけどね(笑)

しかしまぁ
スワの打線はオモシロイ位つながらないですね……(ノ_<;)
塁には出るんだけどなぁ……。
なんだろ。やはし3・4番が打ててないってのが、痛いと思うのよね。
ランナー出ても、返せないんだもの。
クリンナップがブレーキって、そんなちーむは勝てません(きぱっ)
川島くん……今日も頑張ってたのに…………。
2点取られたっていってもHRだけじゃん。
そんなの事故でしょ。
なんで野手は点取ってあげないのよ!
スワ=7安打1得点。
虎=5安打2得点2エラー。

…………。
なんでエラー2つもしてくれたのに勝てないのよっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
でも、川島くんもバントミスしてたしね……。
死ぬなら一人で……。

そういえば、
今日は鷹も似たような試合してたなぁ……。
結局サヨナラ負けしちゃったし(・_・、)
馬原くん頑張ってたんだけどなぁ……。
勝ったと思ったんだけどなぁ。
送りバント、失敗ばっかしてたもんなぁ……(T◇T)
宗、どーしたんだろ……。

些細なことで『流れ』って変わるんだなぁ、と思った。
ほんと、野球って最後まで分かんないですね。

そうそう、イチローさんが先頭打者HRだそうですよ♪
高津さんも一久さんも頑張ってるし。
はぁ……。

国内も、もちょっとがんばってほしいなぁ……。


今日から公開の某映画。
すっごく見たかったんですけど、体調を考慮して今日はやっぱ取り止め。
15日にひさえさんたちと一緒に観に行くのです!

その前に。
明日だよ、明日。
今日は大人しく早めに寝よう。

2004年05月01日(土)
初日 最新 目次 MAIL