☆家族の毎日☆
DiaryINDEXpastwill


2002年08月07日(水) ラジオレポ。

みんな、楽しみにしてくれてるのに、遅くってゴメンナサイ。
しかも、日記書いたり、HP更新したり、
レンタルのビデオ見たり・・・
ラジオレポ、先にやんなきゃ〜!って思いつつ・・・
2週もため込んじゃってますが、7月22日の分は、
下書きが済んでますんで、もうチョットで出来る予定っす。

待っててねぇ〜(T_T)


2002年08月01日(木) はぁ〜、惚れっぽい自分(笑)

このところ、ミヤはかなり津田さんに一直線です。
奥さんなのに。。。ママなのに。。。(爆)
ま、約5、6年前にジャニーズJrにはまった時も、
高校生の時、TMネットワークにはまった時も、火山の噴火のように、
一気に熱が吹き出した感じがあったんで、
ま、惚れっぽいのは今に始まったコトじゃない、っちゅうコトで(笑)

ここ何日かでは、レンタルで「ソナチネ」「ショムニ新春スペシャル」を
借りてきて、「PARTY7」は買っちゃいました(@^_^@)
しかも、DVDで。
やっと、去年買ったプレステ2が、フル稼働!って感じです。


でもでも、ホントに津田さんに惚れて良かった。
本人もいい人だし、マネージャーさんもいい人だし、
ファンの人たちも、とってもいい人いっぱいで、
ホント、うれしくなっちゃいます。
ミヤ、やっぱりいろいろとストレスだなんだってあるけど、
最近は、ソレを忘れて津田さんのコト、考えられるのがウレシイです。
(一番簡単な、現実逃避?)


ミヤ

My追加