☆家族の毎日☆
DiaryINDEXwill


2001年09月26日(水) いやん、3日坊主・・・(^_^:

あはは・・・え〜い、笑っとけぇ、って感じですが、
相変わらず更新は遅いし、日記もサボりがちですが
みなさん、見捨てないでねぇ〜〜〜(T_T)

ウチで飼ってる「ザリガニ」くんが、卵を持ちました!
しかも、4匹中3匹も!!!
1匹は、保育園に差し上げることになったんですが、
(先生が、子供たちに見せてあげたい、って。)
あとの2匹は、無事、孵るんでしょうか???
ミヤも、初めての経験ですが、なんだかドキドキです。


2001年09月12日(水) やったぁ〜♪

結婚記念日、お祝いしてくれないよ〜・・・とか言ってましたが、
パパが、ポケットマネーでKenzoのお財布(約2万円)
を買ってくれました(*^_^*)
なんだか、すごくウレシかったです。

そこで!ママからは、と言うと・・・
今度こそ、ダイエット!!!
・・・を成功させたいと思います(^_^;
なはは。ガンバるっす!


2001年09月08日(土) はぁ〜〜〜〜(=_=)

昨日は『10年目』の結婚記念日だ、ちゅうのに、
パパは子供会の集まり〜、とか言って出掛けてしまい、
帰宅は12時頃ごろだったそうです。
(もち、ミヤは寝ちゃいました^_^;)
あんまり期待はしていなかったものの、
やっぱりちょっとショックでしたよぉ〜(T_T)

でも、もう10年も経ったのねぇ〜。
「出来ちゃった婚」から10年。あと、5ヶ月すると、
ユキナも10才だぁ〜〜〜。早いモンだ〜ね。
最近、かなり言うこと聞かなくなったりしてきたけど、
やっぱりお姉ちゃんは、頼りになります。
これからもよろしくね、ユキナ(@^_^@)
(パパじゃなくてネ)


2001年09月07日(金) 家族ネタは、こっちに。

子供達のことなど、家族ネタの日記はこちらに
書き込みます(@^_^@)
これからも、よろしくお願いします。


・・・ところで、今日はミヤの「結婚10周年」っす。
ホント、早いもんだよねぇ〜。
年とるわけだよね。はぁ〜〜〜(=_=)


ミヤ

My追加