日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

明菜ー! - 2014年12月31日(水)

帰宅して紅白観てまして、どうしても一言叫びたかった…!

凄いぞ紅白!よく明菜を呼んだ!(曲がイマイチアレだったのはこの際どうでも良い)

ああ、明菜が歌ってる…!(感動)

喋らすなよ可哀想に!でも明菜だー!

小学生の頃夢中で聴いた明菜が…!

そんなわけで、今年もこの日記を見に来て下さった希少な皆様、ありがとうございます。来年も宜しくお願い致します。


-

或いはアナーキーNPPNBDKN - 2014年12月29日(月)

一回書いたライヴレポが飛びました…。やる気失う…。

今新宿のホテルなので、セットリストが思い出せません(笑)

クライマックス~インヘヴン~ムーンライトとかどこの神。

独壇場来ましたね。悪の華もかっこよかったです。絶界もありました。

多分今日の映像2月に発売なのよね?

楽しみに待ちましょう!

一回書いたから頭から抜けました(笑)

英彦さんの白いちゃんちゃんこははあっちゃんのお下がりですか…。ちょっとびっくりしましたよ。今年はマトモな衣装無しですか英彦さん…。

あっちゃんのお衣装は完璧でした!黒!羽飾り!それでこそあっちゃん!
あっちゃんの笑顔に癒されて参りました。ああ、何回誓わせたら気がすむの。

今井さんは透けてたのかな?の黒で、素敵でした!髪を留めてらっしゃったのが気になりました。可愛らしかった(笑)

ユータさんがむにゃむにゃなお衣装だったのでちょっとびっくり…赤と黒で、何と表現したら良いか解らない(笑)

アニィは黒と金で超絶かっこよかったです!アニィ完璧でした!

さて、今年も年が越せそうです(笑)


-

さようならイオリ - 2014年12月14日(日)

私の大切なイオリが、今夜逝ってしまいました。
学生時代、バイトして買った子でした。
とても頭の良い子でした。
17歳まで、あと2週間でした。

ずっと目と耳を患って、でも頑張って生きてくれました。
身体は思うように動かず、目も見えず耳も聞こえないのに、頑張って生きてくれました。

イオリが、良いところへいけますように。
家族みんなが、イオリを愛していました。


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home