日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

白状します - 2014年03月30日(日)

バサラオンリー行ってきました!何やってんだと思われそうですが仕方ない…すげ楽しかった…ムネ様受本をヤマほど買いに。小山くらいは買いました…楽しかった…お話してくださった皆さまありがとうございました…我ながらあんなにムネ様話に餓えてると思わなかった(笑)つか、餓えてたのは小政にだね…ゲームががっつり小政だったもんでもう堪らず行っちゃいましたイベント(笑)

買ったり頂いたりした御本はこれから何日もかけて読みます。楽しすぎ。

春の嵐のこの日に、楽しく在れて良かったです。


-

好きなように… - 2014年03月12日(水)

先日、もうお友達みたいにさせて頂いてる某備前焼作家さんが、高島屋で個展なさったので、遊びに行かせて頂きました。
まあ平たく言えば歴史マニアなお友達。
素晴らしい個展で、私はビール用カップを父の誕生日プレゼントに購入。カッコいい、スタイリッシュなカップ!
自分用のちょっと大きいマグカップが欲しかったんですが、それは窯にお邪魔して(しょっちゅう行ってる)、好みの子を発見して買おうかと。

で、私が個展にお邪魔した日に、例の歴史オタの雑誌編集をなさってる方が時間差で来られたようで、『好きな話書いていいから原稿を』とダメ押し(笑)されました(笑)

依頼、実に三回目…私のような空気歴女に丸投げしたら危険ですよ…でも原稿欲しがって下さるのは嬉しいですが、時間が無いよ…だってもう編集作業だと言う段階で何を捩じ込むのか…

悩んでますがありがたいです。


-

黙祷。 - 2014年03月11日(火)

三年経ちました。

まだ三年なのか、もう三年なのか。

被災された全ての方々に、幸せな事がありますようにお祈り致します。

ただただ、黙祷を捧げます。


-

あっちゃんお誕生日おめでとう! - 2014年03月07日(金)

今日の佳き日。
胃が痛くて会社早退しましたが。
あっちゃんお誕生日おめでとう!おめでとう!大好きだ!

lineのSEEDスタンプ…女キャラばかりで誰得だよ。イザ2枚しかないのにDLしました…使う相手が相方のみです…


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home