日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

結構頑張ってます - 2011年06月28日(火)

総集編をね、作りたいと思って…

今、8冊分薄いヤツばっかだけども、何とかテキストに変換しました。


昔はね〜ワープロで打ってた=今このパソコンで総集編作るにはもう一度打ち直し(ひー!)!という驚愕の事実なのですよ皆さん…。

で、…何処から読みたい?と、自分でやっててサッパリ解らなくなりましたよ…。

全部は嫌だ、誰か代わって…(何を)。
初期の頃の本とかもう赤面モノなんですが、まあこの際一挙に恥かいちゃえ〜!みたいな気分で、初期の分から順々に(…でもないが)やっていってるのですよ…何たる苦行!!

でもまだ残ってる方が多いの。ええ、たっぷり残ってます。

誰だ、総集編とか言い出したヤツ!(私だ)

テキスト変換地獄が…
地獄が…


あ、当然夏合わせじゃないっスよ?今こんなトロトロやってて間に合うかー!夏!!勿論冬のつもりです。
だから、書下ろしもしたいな、と思ってるんです。本一冊分くらい。
何か読みたいお題とかあったらメールくれたら書くかもしれません(笑)←結構マジ


しかし、体の力が抜け切ってるのにこれは結構きつい作業ですにゃ…。


-

星野さんお誕生日おめでとうございます - 2011年06月16日(木)

そんな訳で今日…実はSS書いたのに!!何故!?アップできません!!
どうしてだろう…。
むちゃくちゃ悩んでますが答え、出ず。

色々弄り回してみます〜あははは…。

折角なのに何事なの…。

不言実行した!とか思ったのにどうしてアップだけ出来ないの〜…。

トップは変えました。

別に目新しくないですが、だってあのトップ何年物よ(笑)
と思って、イラストから引っ張ってきました。

星野さん、お誕生日おめでとう!!
アップできるように頑張りますから!!


-

ゆらゆらゆれる - 2011年06月15日(水)

何か、銀●夏生様(別に信者ではない上に伏せてないし伏せる必要も無い?)のタイトルみたいになってしまいました(笑)

タイトロープをね、思い出すんです。

勿論胸張って言えるBUCK-TICK信者、BUCK-TICKさんの名曲【タイトロープ】です。



ゆらゆらゆらら ゆれてる 僕は綱を渡る 目を閉じて…



そういうカンジです。

ゆれているのは君(だって誰?)ではなく、僕(私)。


切なくて苦しくて助けて欲しいのかどうなのかそこんとこも微妙(笑)

そりゃ助けて欲しいさ。

でもこれは、自力で這い上がらねばならぬのではないの?
それとも、【助けて】と言っても良い類なの?

そこんとこの区別がつかぬので、ゆらゆらゆらら、と揺れてしまうのです。


もう少し頑張ろうよ、と自分で思うのと、人に言われるのとは、何でこんなに重さが違うのか、謎です。


ちなみに、他にできることがないと悟ったので、この冬には、ちょっと分厚い本を久々(にしたって過ぎますが)出す計画です。
協力者募集!!(笑)←でもかなり本気


募りたい協力者にはメールが行くからヨロシクね(笑)

さて、星野さんバースデイイヴ。

できれば…いや、できそうにない事は言わないでおこう。不言実行。


有言実行、だともっと、カッコいいんですが。


-

どこへでもゆく - 2011年06月10日(金)

正常であり続ければ死ぬしかないのなら、生きるために病気となることで、死を排除するしかない。
言い換えれば、自殺するか、気が触れるかしかないという絶望的選択肢しか残っていない所に、彼女は知らずに追い込まれ、気の触れる方を選択したのである。


…成る程、世の中似た人もいるもんだと勉強しました。


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home