日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

それはさすがに如何なものかと…!! - 2010年02月18日(木)

『あしたのジョー』実写…主役がぴぃって!
ないないさすがにない!
『クロサギ』の主役もその映画もやってのけた!とか書いてあったしその通りだがしかし!!

…『クロサギ』の黒崎と矢吹丈じゃキャラが違いすぎませんか…?
あの前髪、やるのか?やめてね?(もう拒否反応)
あの可愛い顔がボコボコに殴られ…ごめんちょっと萌えた(笑)

ああ…何処へゆくの山ピーちゃん…。あの豊満な胸が今度はスクリーンで…!?
…悪夢…。



-

痛い話。 - 2010年02月11日(木)

「痛い」への耐性って、圧倒的に男性より女性の方があると思う常日頃。

女性は、毎月!熱出して動けないはずの日が2〜3日あるわけですよ(軽い人も無痛ではないはずだ)。
しかし、男性は羨ましい事に、病気や怪我でなければそんな日は存在しない。
『大の男がのたうち回る痛み』みたいな言い回しをよく聞きますが、『大の男』は足の爪が剥がれたくらいでのたうち回りますよ?あんな『あ、痛っ』くらいは、月経痛の断続的に連続する痛みに比べたら『あ、痛っ』で済むよねぇ。
ちょっと熱が出ても大騒ぎするのは男性です。
『大の男がのたうち回る痛み』は、『経産婦でも耐えられない痛み』と変換された方が遙かに怖いよな。それ、人類が耐えられる痛みギリギリか超えるかくらいの痛みよね。

…ま、バタバタして心が疲れ切ってる今何となく書いてみました。



-

ついに来た… - 2010年02月09日(火)

兄インフルエンザ。
両親2日後から北海道旅行。

バイオハザードに巻き込まれるのは私一人に必定。


…頑張ります〜。


-

消えた【雪見だいふく】 - 2010年02月08日(月)

私は、何の前触れも契機もなく「◎●を食べなくては!」と強迫観念に陥る事があります。
それは別に菓子に限らず、納豆だったりパン(いずれも銘柄指定)だったりしますが、今回切望したのが【雪見だいふく】!


無い!

無い!

どこのコンビニに行っても、何故かイチゴ入りとか明らかに「季節モノ」!

あの、白いお餅にくるまれたバニラ、あのスタンダードにして美味なる私の求める【雪見だいふく】が無い!


ローソンにも行った。
ファミリーマートにも行った。

セブンイレブンには当然行った(一番近所)。

日を追うごとに増していく強迫観念…見つからない【雪見だいふく】…!!


何でも新しければいいというモノではなくてよ〜!!(発狂)

ああ…あの真っ白な【雪見だいふく】を返して…!!パチモンなんか要りません…!!


マジ勘弁して。


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home