日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

ハンドルカバー。 - 2005年07月31日(日)

車のハンドルにスヌーピーのハンドルカバーつけましたところ、今までのハンドルより2回りくらい大きくなってなんだか握り心地が…。ってか、やっと手が一周するカンジに…。迂闊。

まあそんなカンジで適当に生きておりますよ。
ああああ酒飲みたい。友達とかとパーっと飲みに行ってワーッと騒いで打ち上げしたい…。何の打ち上げってそりゃ…。いろいろあるだよ…。

さて、先日とある友人から抗議の電話がかかってきました。
ネット環境にないらしいので、ネットカフェかなんかで見たらしいんですよね。
したらば。
私の日記に自分のことが書いてある、と抗議。(されたのに書く私は性悪である)
でも、その子が怒って(?)いた日の日記は、友達自慢の文脈だったはず。
何故に怒るのか?名指ししてはおらんだろう?悪く書いてもおらんだろう?と言ったのだが、何故か、通じず。
あの文脈で『ああ。あの子のことか』と解るのなんてよくいて十数人(いや…もしかしたら別な場所ではもっといるのかも…)だろう?みんな身内じゃないか。何がいかんのだ?と訊いてもよく解らず。
で、以前彼女がネット環境にあった時、ずっと私の日記を見てて、私の『友達自慢』を快く見ていたという。
はてな?
と、本気で解らなかった訳ですが、謎が解けました。
『私は確かに紫能さんのお友達に逢ったり日記読んだりして楽しかったんです!それはいいんです!』
いいのならいいではないか。はてな?
然り、『でも私は紫能さんの日記に載るような濃い人間じゃないんです!薄いんです!』
何を言い出すやらこの娘。
『私はネタになれるほど、紫能さんの周りの人たちほど濃くないんです!薄いんです!解ってもらえましたか!?』
…娘よ。そんな電話をかけてくる辺りで君は薄くないよ…(微笑)
そんな訳で、私は『私の周囲の人間はネタになる。君は私と付き合いも長いしお互いよく知っている。ネタにならんほうが不思議だろう。慣れろ』と言い放っておきました。鬼でしょうか。いや、でもどこの誰って言ってるわけじゃないのにさァ(笑)
そんで究極の決め台詞。
『私は人に笑われるより、人を笑って生きていきたいんです!』
こんな濃い娘がネタにならぬほうがおかしかろう、のう、御前。←誰よ
そんな天然度の高い彼女を私は大好きなわけです。彼女の周りで素敵なツッコミが現れますように。ボケが面白くならんのはツッコミの不出来じゃ!のう!皆の衆!

(今日はどうしたんだ私…いや。印刷所さまごめんなさい…)


-

まだやっとるわけです。 - 2005年07月30日(土)

もうこれ以上言うべき言葉が見つかりません…。
印刷所の社長直々に『本当に!○日には!入れてください!』と悲鳴のような言葉があってから二日でございます…。

オリジナル少女漫画ふうボーイズなカンジの(どっちだよ)本は、どう足掻いても押し込んではいけない感じです…グッコミ合わせとか関西合わせにしようかしら…(遠い目)

ああ…何だか、頑張らないと…。


-

なぞなぞふむ〜。 - 2005年07月25日(月)

アクセス解析により、いろいろなキーワードでここに迷い込んでいらっしゃる方が相当数居ることが解ります。
つーか、日記そのものにブクマしてる方居ますね…(笑)いやいいの。滅多に他変わらないし(笑)。←笑ってないで更新しろ

ただ、『ごめんよお役には立てないよ』といつも思ってしまうのが病名とか薬品名とかで飛んでいらっしゃる方ね。
私の日記じゃ何の役にも立たないですから素直に医学とかそっち方面をご覧になることをお奨めします。
それとも、『その病気にかかった人、その後』とかをご覧になりたいのかしら。それなら…あまり一般的ではない私はやっぱりお役に立てません。
はっきり言ってしまえば『胆嚢腺筋症』で飛んでいらっしゃる方々。一番多いんですよポピュラーな病気なのかしら。私は自分が罹患するまで知らない病気でしたが。
私が罹患したのは確かにその病気ですが症状がちょっと類を見ないシロモノだったそうなので、やっぱりお役には立てません。
ゴマシオになった胆嚢。…というビジュアルだったそうです。
術後、目が醒める前に持って行かれてしまったので私もモノを見てないんですが。
見た目ゴマシオ、メスでぱっくり半分にするとあら不思議、胆嚢の内部が2ミリくらいびっしり石でコーティング。という状態だったそうです。
ああああああああ見たかった…。←オイ
で、普通は盲腸みたいに(私虫垂炎やってないから知りませんが)、術後ちょっと経ったら退院できて、普通の生活に戻れるそうです。
…私は白血球が少ないので、傷が塞がるのに2ヶ月以上を要しましたが、普通はそんなことありません。

あと、薬品名で来られる方は副作用とかを気になさってらっしゃるのかしら。
私が毎日服用している薬全部を挙げるのは…挙げたら『ああ、病名は●○ね…』と断定されるので(別にいいけど)、まあ13種類。とだけ言っておきまして、何かこの薬で来る人多いよねのお話を。
ストロカイン。これはね、胃薬じゃなくて厳密に言えば頓服です。なので、普通は『常用』しない。熱が出ないのに解熱剤飲み続ける人いないでしょ?
そういうわけで、私は呼吸ができないほどの胃痛が毎日来るので『常用』してますが、普通は『頓服』。痛いときだけ飲む。で、頓服ってのは要するに体を騙す薬なので、『治る』わけではありません。治すには体質改善のために食べ物を厳選したり不摂生をやめたり体によくないモノを摂らなかったりと、努力せねばならんのだよ私。…解っとりますがな。
で、薬ってのは耐性ができるもので、このストロカインさん、耐性のない方はかくっと寝てしまうくらいに何か入ってます。そこも解熱剤と一緒ですね。
あと、ロキソニン。これも『頓服』です。解熱剤。炎症を押さえ、痛みを緩和させるお薬。まあ、一般的に言えばバファリンやセデスのちょっとパワーアップバージョンってことです。私セデスは吐く体質なので。
どっちも『常用』するような薬ではありませんので、お医者さんの指示に従いましょう。薬の名前知ったからってお医者さんを騙して『●○出してください』とか言ってお手軽に使用しないように。
副作用としては、ストロカインさんについては多分『眠くなる』、ロキソニンさんについては『胃痛だったり吐き気だったり』だと思います。
体質がみんな違うんだから千差万別ですから。
まあ、薬なしの生活ができるのが一番ですからね〜。
他の薬品名で飛んでらっしゃる方、そっちは解説しませんから。一般的じゃないし。あと、『死 薬』とかのキーワードで来る人は来ないでくださいね(にっこり)。

なんかね、アクセス解析って面白いですね…。
そうか、そんなキーワードで私の日記に辿り着いちゃうのか…とか思って(笑)。
いやはや非常に楽しい。

ほかにも色々あって楽しいですが、私もサーチエンジンで何かを検索してそこに辿り着いたら、同じように面白がられてるのかしらとか思ったり。
あんまり真面目に解析とか見ないので(じゃあ何でつけてんだって話で…)、たまに見るととても楽しいです。
楽しんでないで…(以下略)。


-

切羽詰ってまいりましたよね。 - 2005年07月24日(日)

いやあもう原稿原稿。
どんどん切羽詰ってきました。
ああ、我ながらなんて正しい姿なの…とうっとりしながら今日はお墓参りというかお仏壇参り?(お墓までは行かなかった…)

今日は気分転換が一番っすよ姉御!みたいな占いが出たので先週納車された父上の新車の運転。
ああ、久し振りです大きな車の運転…!

人の車の運転ってのがイカンよね、何となく気にしちゃうから(笑)。←何を

まあ、坂道で絶叫しないのが良いよね排気量の大きな車…うっとり。
先代インテグラちゃんは強い子でしたが今はもうコンパクトで…坂道のたびにイライラするというかエンジンが突然『グオーン!』って吼えるから…吼える体力を走るほうに使えよLIFE。と突っ込みいれつつ乗り回してる訳です用があるときは。(最近ヒッキーだからあんまり乗ってない)
先々代のカリーナさんは馬力はありましたし排気量としては一番大きかったわ…しかしあの子はディーゼルさんだったので走るという点だけで言えば今んとこインテグラ。が、内装とかいろいろ作りの点でいくと私実はトヨタ車のファンなので…失くして解るありがたみ。カムバックトヨタ車…(涙)

が、父上の車はトヨタのでっかいやつなので視界が高くて楽しい〜♪うふふ。
しかし中がとても広いのであたしが乗ってると小学生が車動かしてるような怖さがヴィジュアル的にはあるのではないかと思いつつ。
いや〜、楽しいです。
久々にポルノのアルバムとか聴きながらね!(強制)
いや…ばくちくは親が嫌がるんですよ…。うるさいとか言って…うるさいかあ?あたしゃ地下室〜LIVING ON THE〜べいびーあいうぉんちゅーとかコンボでかけてるわけじゃなくてよ?
大体うるさいって…ぶつぶつ。

まあ、オーナーは父なのだからしてその意見は従うの方向で。
が、まあドライブ(短かったけどね…50キロほどだ)で。それなりに楽しかったですよ。
ヒッキーが珍しく朝に起きて外に出たのも目新しかったですしね。
何か見つけたかってそういうわけじゃあ…(涙)

さ、原稿原稿。←嫌いになりそうだこの言葉


-

地震は怖いですね…。 - 2005年07月23日(土)

被害に遭われた方、大丈夫でしょうか。
ちょっと『揺れた』と思われる辺りに友人知人が多すぎて…混線か?携帯メール届かなかったよみんな…。
だからここを見てもらってるものと信じて…皆、大丈夫!?気をつけて〜!怪我とかしてないよね!?

そちらの地方は小さな揺れは日常茶飯事だと聞いておりますが、今日のはとっても揺れたのよね!?
揺れない地域だから解らないんです感覚が…怖いぐらい揺れた?大丈夫?
ううう、地震大国、日本…。
どう気をつけるのか解らないけど気をつけて…。地面が動くなんてどうすりゃいいのよってカンジだもんね…。
ごめんなさいホントに揺れない地域なので解らないの…そちらの地方とかから来た人に『この程度の揺れによく気付くね』と言われまくるくらいにこっちは揺れないだけ震度1でもビビリ倒すの…。
震度5ってどのくらいの揺れなの?大丈夫なの〜〜〜!?くう、不安。
誰も怪我とかしてませんように…。

ああ、本当にいろんな意味で世情が不安…。
ぎゃ〜テレビで見たら結構かなり揺れてるよ〜私なら取り乱すよ〜皆さんホントに大丈夫でありますように…。
いやホント、今日はもうそれが書きたかっただけ。だってメール届かないんだもん帰って来るんだもん。
便りが無いのは良いしるしだと思いたいです…。


-

何故か取り憑かれたように… - 2005年07月20日(水)

アチラの世界関係書物を読み漁ってしまった昨日。
丸一日潰しました←バカ
いや…夏ですねえ。涼しくならないでむしろ熱く熱く読み込んでしまった私は一体。
まったくもって真夜中の怪談を一人でやってました。
それとゆーのも、相方の作画協力の為(笑)、『こっくりさん』の正しい図、なんてモノを作成したがコトの始まり。
一昨日の夜中ですよ作成したの。
作らせんなよ怖ェなもう。とか言いながら(書き込んだりもしながら)作ってみてたんですよああ怖い。
間違っても実効力はないような書き方したんですが図自体は正しいのよいやん。
実際にやった事?
無ェよ怖いから!(力説)
ならば何故正しい図が作成できるのかと言われたらまあ人生色々あるわけよ。みたいな。

まあそんな意味不明な行動は置いといて。
意味不明繋がりでバ会社(バカイシャ…バカな医者みたいな新語になってしまった…)からまた意味不明文書が送りつけられるに至りまして、もーまったく意味不明で…あああああこんなに人の文章『晒したい』と思うことがあろうとは…!
あたしが赤ペン先生なら『5点』とか言って真っ赤に添削して送り返してやるわ…!
いっそ、そうしたい(笑)と思うほどの意味不明な文書が届きました。
前も言ったがよくこういう文章を私の倍以上生きてる人間が自社印(登記印と同じモノ)を捺して郵送できるなと。
意味の不明さでいけば、私のネタ帳くらい意味不明だよ(笑)。死後発見されたら驚かれる自信があるよ(笑)。
まあ、自分のネタとそのバ会社のアホ文とを並べたくはないわけですが、意味の不明さという一点のみでいけばね。
ああもう、がっつり添削したい…(笑)。手紙の文章を書く際、人様の名前を文末に書くのは失礼に当たるので改行して文頭に持って来いよと(笑)。
時候の挨拶くらい辞書引くでも何でもしてマトモな事書けよと…(笑)。
つい先日、労働基準監督官のドラマがあったようですが、私見てません。
が、『実際にあんな感じなんでしょうか』とのお話が寄せられ…見てないから知りません(笑)としか言いようがないですが監督官さまの労苦は千差万別です。
私がお願いしているようなバ会社相手では大変な有り得ない労苦を強いられます。お気の毒でございますが私はそれでも訴える(笑)。
いやもうね〜、ホントは別口に裁判起こした方が早いって話もあるんですが。
今のところ、監督官様にお任せしている状態です。全部チクリながら(笑)。
チクリじゃないですよ、正当なる訴えです。

まあ、皆さんホントに会社選びにはお気をつけて…。
私はあのバ会社の本日届けられた頭が困っちゃってる感じの『誓約書』関係で明日からまた何悶着もあるカンジです。


-

蛇さんごめんなさい - 2005年07月19日(火)

えーと。今日は、我が家周辺のお話です。ってか、ホントに『日記』です。いやまあこれ日記なんだから日記書いて良いわけなんですが。


我が家がこの田舎に引っ越して来て、6年が経ちました。
周りは農家ばかりです(専業というひとはあまり知りませんが)。
その括りで言うならウチも農家でしょう。
その間にひとつ覚えたことがあります。

皆様(誰よ)、蝮という生き物をご存知でしょうか。
本州に広く分布しているという毒蛇です。

こちらに越して来て、これとの遭遇が増えました。ひと夏に2匹くらいは必ず見かけます。
で、覚えたことというのは、『蝮を見かけたら誰かに言って、殺せ』ということです。
例えば私がその辺で蝮を見かける。そしてそれを無視する。そうすると、『その辺』に蝮が居ることを知らない誰かが噛まれる。
蝮に噛まれると、ちょっとシャレになりません。
で、くどいようですがこの辺りは農家なので、皆さん草むらや農作物に近付く訳です、生身で。
蛇はそういった草むら、茂った農作物の側で涼をとる訳で、人間だったり散歩中の犬だったりが何も知らずにするっと入って噛まれちゃったりする訳です。
なので、見かけたら、他の誰かのために、『殺せ』という方式なわけなのです。
通報先は誰でもどこでもよろしい(子供はイカンが)。
農家には、鋤や鍬や鎌など殺傷能力の高い獲物があるので、それを聞いたら即そういうモノが出てきて退治される訳です。
勿論ウチにもあるので、通報先は父でも良いわけです。

そして今日、犬の散歩中に、体長30センチほどの蛇を見かけました。
ウチの犬は全部危機感のないボーっとした犬なので(笑)、噛まれてはまずい、と私はすぐ手綱を引き、近所の人に通報し、その蛇はご臨終。
…蝮ではありませんでした。

蝮なら良かったんかというとそういう訳でもなく、なんとゆーか私にとって蛇は神獣なので、蝮でもかなり抵抗があるんです、駆除するのは。

蛇大嫌い、とおっしゃる方はいっぱい知ってますが、私にとっての蛇は何というか何となくありがたい生き物なのです。
巳年生まれだからとかは多分関係ないと思いますが。

占いとかでも、私の神獣は蛇だとよく言われますし。
いや、占いかぶれで神獣、と思い込んでるわけではないのですが。
まあ占い繋がりで言えば、四神、いわゆる朱雀、白虎、青龍、玄武などが方位を司る神獣とかで有名ですよね。で、位置、中央、この神獣が実は蛇だってことを何となくぐーぜん知ったんですが。
まあそれとも関係なく、私の運勢を司る中央の神獣が蛇だと聞かされていて、何となく納得している訳なのです。

なぜなら、私が生まれて初めて見た、ナマの生きている蛇は、身体が白くて目が赤かったからです。
気持ち悪いとも怖いとも思いませんでした。
前の家で、私はその白蛇に出会ったのです。
神社とかで祀ってあるらしい白蛇とかじゃなくて、家で見たの。庭で。
その次に見た蛇が、体長2メートルはあろうかという大蛇で、これがまた本当に美しいエメラルドグリーン。
気持ち悪くも怖くもない、第2弾です。
そしてまた、随分年を経て、普通の博物館とかで普通の色の蛇を見ても、まあ最初と二番目があまり綺麗だったので、もう『蛇は気味が悪い』とは思わなくなっていたわけです。
で、また、前の家で私は白蛇と2度遭遇しています。
やっぱり綺麗で、怖くない。

そんなわけで、幼いながらに私の中では蛇に対する信仰心のようなものが目覚めていて、どーにもこーにも蛇を殺すのは居たたまれない。
白蛇の皮とかも持ってたんですよ子供の頃。皮というか抜け殻。

しかも、今日のは人違いならぬ蛇違い…。ああ、ごめんなさい蛇さん。
…という、懺悔でした。ごめんなさい蛇さん、私が言わなきゃ良かったね…。


-

櫻井敦司様直筆サイン入りトレカが当たってしまいました。←直球 - 2005年07月16日(土)

…コレを書くまでに3回飛んでますが、さて今度は飛ばずに書き込めるでしょうか。

本日、FCオンリライヴinなんばハッチ。
行って参りました。
そして、いろいろ買い込みました。
靴下買いましたよ、二色とも!星野靴下!
『靴下買ってるよ』と言われながら買いましたとも!でもふと我に帰ると。
…ねぇ、星野さん。コレ、ライヴに履いて行ったら気付いてくださるんですか?その際、靴履いてたら見えないからやっぱり靴下でGOなんでしょうか?ステージから我々衆生のそんな足元がお見えになりますのでしょうか?
…ふつーのスポーツ用靴下に見えてしまうのは私の気のせいですか?

…勿体無いので履かないですの方向のようです。

んで!トレカ!
トレカって風習が生まれてから何年?そういえば最初の方では『直筆サイン入りが当たるかも!』という触れ込みがあったのを記憶しているような気がしなくもないです。…ぶっちゃけ、信じてませんでしたごめんなさい。
それでもトレカ買い続けて何年?
信じてないというか忘れてた私の目には、そのトレカに書き込まれた櫻井さんのサイン及びB−Tという文字は、『ああ、このパターンにはサインが印刷されてるんだ』と思い込ませるには充分でした。
しかし、他のメンバーさんの(人様のご協力を得て運良くコンプでございます…ありがたや。)ショットにサインのプリントはなく、暫く新幹線の中で「?????」状態で見て眺めて触って…銀色のポスカか何かで直に書き込まれていることが判明。
『これが噂の――――!っていうか実在したのか!!!!』
新幹線の中で発狂致しました。うう、興奮しすぎで今も気持ち悪い。(ただいま日付変わって午前2時)
ありがたや、もったいなや…ああホントにあたし今年中に車に当たって死ぬわ。とマジで思いました。ってか思ってます。みなさんサヨウナラ…。
でも櫻井さんが『季節が変わる頃に、逢いましょう』とおっしゃったので何か死ねない。ガンバレ私の運勢。

はァ…ともかく、本編行きましょう本編。
今日は私にしては珍しくセットリストまで書いてたんですが3回も飛ばれるとな…。

二部構成で、一部はオール『十三階は月光』。
櫻井さんのお衣装は蝶ネクタイのアレで素晴らしく美しく場を制する荘厳さ。
本当に、『雰囲気持ってる』人っていうのはこの人以上の人居るんでしょうか。其処に居るだけで空気の色を変える、そんな…ああもうどう表現しよう彼の素晴らしさを。字書きの看板下ろします。という勢いでボキャブラリーが追いつきません。
とにかく素晴らしいんです百聞は一見に如かず。
髪も伸ばしてくださっているようでそのままどうか…!と祈る勢いです。
そして、今日は櫻井氏は歌詞を忘れたらダイナミックに『歌わない』路線に出た模様です。
余裕が出てらっしゃったのか、星野さんが口ずさんでらっしゃるのを目撃しましたが、何だかちょうどジャストなタイミングで(笑)、星野さんがノリノリで歌ってるその一小節を櫻井さんが黙ってしまって、『あっ』ってカンジで星野さんが口ずさむのをやめたのを見てしまいました(笑)。…それは遠慮なのか?謎です、星野さん。
まあそんな場面が何度かありましたが、基本、一部での櫻井さんはもう神々しくて無敵のように見えました。
杖の使い方とかも凄い効いてて、一部エスパーニャな気分だったのかマタドールにおなりになられたのも見ましたが(笑)、もうね、客の心理を手に取るように解っていらっしゃるかのよう。
ゴブリンで思い切り盛り上がらせて、『生きてるか〜?(笑)』の発言の後、ALIVE。…死んじゃう(笑)。
発言集といえば謎の発言、『十三秒』とおっしゃってから始まったROMANCE。降臨は終わったし十三秒も終わったのに…?と悩んでいたらROMANCE。
あの大きな人形さんは途中登場でしたね。
前後しますが、道化師Aでの大股早歩きはなんだったんですか櫻井さん!
今井さんの月蝕のしのしの真似ですか!?それにしては大股すぎたしスピードが速かったように思えました(笑)。

まあ、そんなこんなで一部…『早く着替えて、トイレ行って出てくるから、待っててね』という櫻井氏の超絶愛らしい、魂も命も抜かれそうに反則的な笑顔と共に幕が下りた第一部…。

とか、綺麗に言っておきたいですが語りましょうともぞ。
人間ミラーボール星野英彦…!
何だーそのシャツは一体何だ!?激烈愛が試された瞬間でしたよ!!!!
こんなことであたしの愛を試さないで―――!
一部にね。荘厳で瀟洒なる美しい空間にね。居たの、ミラーボールが…。
それは買ったんか!?売っとんか!?オーダーか!?『ミラーボールにしてください』って注文出したのか!?
あり得ない――――!ファンの叫びを聞いてください星野さん!有り得ませんから。
あなた、カラダ張ってギャグやる体質の人じゃないでしょうよ。勘弁してください…。
スーツの中にVネックを着てるのかと思って観察してましたが、襟が出てた!
ハイ、ミラーボールシャツ確定!
……廃棄してくださることを心の底からお呪い申し上げます…。(涙)
『どうよ、しのりん的にミラー英彦は愛せた?』とか言われましたよ。
星野さんがデザインなさったのなら…!という一念であの靴下買い揃えたほどの痛々しい愛が、こっぱみじんこにされました。いや〜ホント、勘弁して…。

そして、私今回で初めて今井さんの白の方のお衣装拝見したんですが、カッコ良い…。やべえ。(何が)
いや、ホントにカッコ良くってどうしようと胸が心拍数速くなって不整脈起こしそうでした。
いやもう…カッコ良くて素敵でしっかり販促までなさってる辺りがあざとかった(笑)。
例のチビギターを持って出てこられたときは、懐かしのマイマイダブルネックだと思ったんですがしかし!上の方にあるのは今度フェルナンデスが作るとかいうあのチビギター。『ホラこのように音が出て曲弾けるんですよ』とばかりにそっちばかりで弾いておられましたね。よっ、営業部長!

んで、私的トピックスとして、スピードの時にヒデ側に寄って仲良く肩寄せ合っていたギター両氏だったんですが。
『今井くん、今井くん』とでもアテレコしたい感じで星野さんが今井さんの肩をちょんちょんと。
そして、『あれ、カメラ、カメラ』とばかりに指差して今井さんにその存在を気付かせました。
気付いた今井さんは、『おーカメラ。じゃあ一緒に映っとくか』ってカンジで構え直し。
…微笑ましい…!
あと、ユータ氏が降りてきたときには、英彦さんが側で一緒に弾いてて、同級生仲良しの図をニコニコと作ってくださってもう…仲良きことは本当に美しい…(落涙)。

そしてもう。第二部には櫻井さんはお花の衣装で、英彦さんも黒シャツに戻ってて(感涙)、ノリましょ〜って感じの選曲でした。
(人に名前を効いてタイトルを思い出したわけだが)ノクターンは美しかったです…。
MYFUNNY楽しかったです…。「OH MY FUNNY!』をさせたいために選曲してるのかなと思いましたが、ちらりと(笑)
べいびーあいうぉんちゅー(ちゃんと書け)では、あっちゃん様の最後の、うっかり間を置いてしまってからの『ちゅっ』ってのが爆裂愛しかったです。可愛すぎです櫻井さん。

そして鼓動で〆で、アンコールはCOSMOS。
…予言が当たった(笑)


てな感じで、もう肉体的に疲労困憊気持ち悪くて超特急なんですが、レポっぽいものでした。
楽しくて幸せで、ずっとあそこに居たかったです。

それから、今回私の世話を焼いてくださった皆様方ありがとうでした。お逢いするのは去年の武道館ぶり?だという外道な私だったのに皆様…感謝で頭も上げられませぬ。
また遊んでくださいませ。西日本周辺の皆様はツアーで逢ってますので、1ヶ月ぶりということでしたが、約。
いっぱいお話してもらって世話も焼いて貰って(笑)、今度是非私がバタバタしない日に東京で集いましょう!(多分ライヴでしょうが)


-

何というかキタイの表れ? - 2005年07月15日(金)

厚かましくもずーずーしくもBUCK−TICKさんのオフタイムの夢見ましたよ。
いや何が厚かましいって、今までの私の夢傾向とは違う、オフタイムにチョロチョロつきまとってる夢…。
普段の私なら…いや、今回のツアー体験前の私なら、ただただ覗きに徹していただろう夢なんですが。
それが、電車(乗るのかしらそもそも。乗らないか…)の中で発見、無意味につきまとって…というかついて回ったりして触ったりして(シャツですが)。
櫻井敦司様と話をしようとする自分…ああああ厚かましい夢見ちゃったい。でも夢の中でもお綺麗でした。おさすが。
話っていうか、『頑張ってください大好きー!』を伝えようとしてるだけでしかし立派に挙動不審という。
かの有名なローディー(大分前にやめたとかやめないとか聞いたんだけど)氏もいらっさったりしてフルキャストご出演。超豪華な夢でした。
そんでホンマにあたしあの髪型好きなんやな。ってことで櫻井氏は麗しい長髪でいらっしゃって。
それぞれに、『私が一番大好きな髪型』をしていらっしゃって(さすが私の夢!ご都合主義!)、ありがたくも勿体無い、そんな最高な感じでございましたのよフルキャストですからね。
で、ホンマに音人買いに行きたいんやな…ってことで、夢の中で音人買ってましたよ(笑)。
星野さんもオフショットだとゆーのにどうしてそんなにカッコ良いのよ。ってかそれステージ衣装…(笑)という感じで追い回してました私。まあ、夢だから犯罪にはなるまい。
ちょっとおかしかったのが、Mステに出演なさった翌日で、その時のMステが明らかに別人っていうかモノマネの域にも達してないコスプレだったことに『何故?あれは何でしたの?』と文句言ってる私が…。
でも、話声だけは櫻井さんに似ていた不思議なレイヤーさん。唄声は別物だったのに。
『話し声だけしか似てませんでしたが?』とか詰め寄る私(笑)。
どんな夢を見たのよ。とか思われそうですがそんな夢見たんですよ。
明日ライヴだわ〜ってことを私の脳細胞はキッチリ憶えている模様です。
そしてキッチリそっちに向けて盛り上がっている模様です。
あとはホントに何を着ていこうとかいうそういう路線なんですが…。
うう、物販にZIPPOあるわよね…(祈)。


-

明後日ですね…。 - 2005年07月14日(木)

何だかまたごったごたの日々復活なので要注意です。
明後日ですよ大阪。明後日がライヴですからね私。
…と、体内時計に言い聞かせなければ…。
ちゃんと今日はいい加減な時間には寝て(朝方は厳禁ですよ私)、明日も昼からちゃんと起きて(夕方厳禁ですよ私)、そして夜には寝て翌日ライヴですよ私。
体内時計、しっかり機能するんですよ。うう、いい聞かせなくては。

本日は某印刷所様からお中元なぞを頂きまして、お礼がてら原稿のお話(笑)。
うを!夏の締め切りってそんなに近かったんですか…!?(愕然)
ってか、今までまったく知らなかったってのがどうよって話ですね…すみません。ライヴ済んだらもうまったく寝ずにやらねば間に合わない気がするよジーザス。
ライヴで夢心地になったあとそう簡単に原稿に入れるんですか!?私…。
いや、入れるんですか、じゃなくて入らなきゃだろ。頑張ります…。
まだ今月の音人げっちゅも済んでません何だかんだで…!(涙)
大阪で買うもん。とか思ってもライヴハウスに手荷物は邪魔だろうと。
何とかしてウエストポーチ一個で行きたい方向なのに。
いや、ライヴ前までは一応化粧直しの小道具とか要るでしょうけどライヴハウス内はね、手ぶらで…。手ぶらじゃないと嫌です…。
何着て行きましょうか!!なんばハッチって行ったことないんですが(いや、あるのかもですが忘れてるだけかもしれない)、コインロッカーってあるのかしら。まあ、なければ駅のコインロッカーに入れますけども。

うう、心はライヴに逸り、そして日付を見て青くなる…。心臓に悪い毎日です…。


-

天空のキラ。 - 2005年07月12日(火)

…いや、今週のがんだむのタイトルがそうらしくて、サンライズ〜〜〜!!!と爆笑したんです。え?キラさんって立ち位置当麻だったの!?(爆笑)

それはまあそれとして、どうしたのか今月!(ってか先月から)やたら日記書いてるな私!
むかつきっぱなしメモリアルなアホ会社と対決してみたり原稿のアレとかコレとかコミケに出す書類だとか考えること多くてやになりますね。(まあほとんどがようやく解決を見たが)身体はヒマこいてんだけど(時期的にそれもどうだよ私)頭が忙しいですね。
夏コミ〜夏コミ。う〜ん何しよう夏コミ。ヤル気はあるんだ夏コミ。

しかし私はよく働いたよってことで(ホントかよ)ただいま小休止。
少女漫画読んでほわわんとなったりしてます。
あの〜、最近の少女漫画知らないので昔のね。
『NANA』って面白いの?とヒロシのネタを見て(オイ)ふと思ってみたり。
人気があることは知ってますが読んだことがあるひとが私の周りに居ない…多分居ない。居るのかもしれませんが。
リバイバル少女漫画は(敢えて何とは言うまい…複数形だから…)、その当時の本編のイメージをブチ壊すためにやってらっしゃるの…?と思うものがあったりして泣けます。別の意味で。
『パラレルです』と言われても納得できないし(パラレるくらいなら新キャラで新しい話やってよ…)、『続きですよ〜』と言われても『うを!私よりはるかに年上だったキャラが皆年下に!』状態だったりまあそんなことは良いんですがまずね。本編との矛盾がね…。無かったことになってるのか本編…と。
都合のいいところだけ切り貼りしてあのキャラのあの努力とかあのくだりとか全部ざっくり切り捨てるのか…哀れ、岩崎…。(あっ名前出ちゃった)
本編では確か婚約してましたね。その婚約設定がなくなってしまったことが哀れ…。いや、私は沖田くん派でしたがそれにしてもその後岩崎頑張ったやん、と。おとーさんと対決までしたやん、と。あのときの父の涙を返してやれよ…。

…あ、これらは少女漫画ではないですね。もう女性誌になってるのかそうか。

マンガっていえばデスノートが終わっちゃって(終わってないだろ)、なんかもう。
『ありがとうL、あんなに強烈な存在感を示しながらあっさり逝ったL』とかアニ●イトで書かれてて爆笑してしまいました。いやまったくその通りで…(笑)
あの頃は私デスノに萌えていたのでジャンプ読んでましたが、『アレ?マジで死んだ?』と数週間信じられませんでした…。いや、だってころっと生き返り装置準備してそうだなと。マイ牢屋とかマイ救急車とか持ってる変な探偵のことだから。
が…メロとかニアとか出てきて…何故新世界の神がガキの相手をせねばならんのだ…と思ってから一瞬ジャンプ読むのやめ。

が、今更ながらに『BLEACH』に爆萌えしたのでジャンプ読み再開、アニメまで見ちゃってますよ時々(笑)…今日は見逃しましたが。
黒崎一護ラブ。だが、市丸先生が気になって堪りません。でもほんの2週間ほどジャンプ読まなかったら…あれ?…ソウルソサエティ編終わってますのかい!?
いやちょっとびっくりして…それから読んでません(笑)だって話が解らない…。コミクスを待つですよ。
あと、『道士郎でござる』は早く続きが出ないものか。心からすっきり爽やかになれるから大好きです。うーん、少年漫画好きだねぇ、私。
うん、どつきあいとか罵りあいとかまあ平たく言うと切磋琢磨の成長物語が好きです。…デスノートはよ。…いや、アレは新世界の神の成長物語…(笑)

あとは、自分が小学生くらいの頃大好きだった少女漫画など。今思えば『話の展開、早!』とか『何故いちいち擦れ違うんだ!?』とか色々突っ込みどころはありますが、子供は大人とは密度の違う世界に生きてるからねぇ、と。子供の一日と大人の一日がどれほど得るものが違うか。
…とまあ、そんなことを考えて童心に返って読むわけです。でもそろそろ『次』に行動起こさないと間に合わないんですがとにかく今週末のライヴ…!泣いても笑っても最後!このツアーでは最後!
終了後、泣こう、ということだけは決めなくても決まってます。もう未来永劫、このツアーは見られないんだものね…。と、何故毎ツアーで思わなかったのか不思議です。なくしてから気付くものってあるよね…。
まあ、まだなくなってないので(笑)、とにかく大切に、16日のライヴを迎えたいと思ってます。大切な大切な一日。


-

何故に皆さん謝るのかについて。 - 2005年07月10日(日)

不思議でたまらない現象です。本気です。
メールくださったら嬉しいんですよ本当に。
本の感想だったりサイトの感想だったり(まーこのサイトはもう日記しか更新してない感じになってて泣けますが)、頂けたら嬉しい訳です。
そんで、お返事させて頂くわけです。

…そのあとのメールで、何故に皆さん謝ってらしゃるんですか?
『すみませんでした』って…あたしそんなにコワイですか?(涙)
メール頂けて嬉しかったから返信してるんですよう〜なのに何故謝られるのか…。
『忙しいんだからメールしてこないでよムキー!』とか書いた事ないですよね?(涙)
忙しいときにはお返事できてないし、時間できたら極力お返事してるつもりなんですが…何故に皆様謝られるので?

いや、ちょっと不思議で…。嬉しいんですよう。ありがとうございます。
こんな日記しか更新してないサイトで、日記で楽しんで頂けてたり(まあ、日々是ネタなカンジだから私…)、本を読んで頂いてご感想頂けたら嬉しいんですよ。嬉しいからお返事するんです。
あんまりにも謝られると何か私の返信の仕方が悪いのか?と不安になるです…。入り口からあまりにもフレンドリーだと心狭いのでムッとしたりしますが、そんなんじゃなくて丁寧に優しいメールくださってる方たちばかりだと私は喜んでおりますのですが…私、怖いメール返してますか?(不安)
あの、過剰に謝られるとそんな不安が湧き起こりますので…いやちょっとね。最近やたらと謝られるので…何故?

ところで話は変わって昨日。ってか今朝まで(笑)。
仙台の売り子嬢、Mちゃんと今日も今日とてアホ話。
『今お電話いいですかあ』というメールを皮切りに、ヘタしたら週に2〜3回は喋ってたりね…。遠く遠く離れた地なのに何故か互いの体調まで知ってるよ(笑)。
電話キチの私に凝りもせず付き合ってくれて何年になりますかね彼女は。えーと…。今2005年…だから6年?(計算して初めて知った…長いわ…)
BUCK−TICKラブ話からがんだむの話まで(笑)とっても幅広くアホ話…してるから墜落睡眠になるまで電話が切れない。そんな事情で携帯電話は同じ機種。彼女はきっと、私の番号を指定番号として半額にしてる事でしょう。私もしてますが。
つーか、私の周りはそんな事情でか(笑)、同じ機種の人が結構多いです。同じ機種同士の方が通話料が安いのは常識ですね。

とまあ、そんなカンジで彼女は割としょっちゅう電話をかけてきてくれるんですが、昨日突然言い出しました。
『いきなり話変わりますけど、…紫能さん、今日声が柔らかいですね』
うが?私いっつもトゲトゲ喋るかい?
『いやそうじゃなくて、何だかいつもよりほわ〜っとした…なにか良いことありましたか?』
…鋭い!(笑)
そう、昨日はとっても幸せだったのですよ記事読んだりして改めてBUCK−TICK大好き〜ってなってほんわ〜としてたんですよああやっと〆切から解放されるぜ!という勢いも手伝って!(笑)
そんなカンジで我知らずご機嫌だったようですが、声の調子でそれを見抜くとは。やるな、おぬし(笑)とちょっと思いました。
ちょっと不思議な子大好きなのよ〜って今更か。彼女は認めないでしょうが(笑)、ちょっと不思議な子なんですよ。『遊びにおいでよ〜』という無責任な私の招待に、ホントに飛行機乗って来てくれた(そういう距離だ…)面白い子なんですよ。
優しくって楽しい友達の居る私は大変幸せ者なのです。という友達自慢をちょっとカマしたいくらい私の友達は皆優しくて楽しいのですよ。つーか、とっても心が広くないと私とは付き合えないと思う(笑)。
そういえば先日、もう偉人なんじゃないかって域で私と20年超にも渡る付き合いをしてる親友にいきなり電話をしたときも、とっても久々の電話だったにもかかわらず、まるでこないだも会ってたかのような対応。流石だ。何か色々と。
私と友達してくれてる人々は偉いなあ…と思ってみる今日この頃。皆さん愛してますよ。ホントですよ。
友達百人は居ませんが、狭くても深い付き合いができたら私はそれに勝る幸せはないですよ。広く深くは無理だ、私人間できてないから(笑)。
広く浅くはもっと無理だ、私一秒で人嫌いになれるから(笑)。
ってな感じで、友達自慢。私の『友達』は皆偉い。男も女も。…しかし私の『友達』は、私と関わらなきゃ良かったんじゃ…と思ってみたりもしております。反省してるので棄てないでね(笑)基本がものぐさだから反省の色が見られないといわれたらそれまでなんですが…反省電波を受け取って、皆(笑)。←無茶言うな


-

そういや七夕に書きたかったよ。 - 2005年07月09日(土)

今日はまた神からの贈り物で贈り物で贈り物で…心が癒されました。
今井さんと櫻井さんのあのインタビューは何事なんですか。ぶっちゃけ、ラブいです。ありえないほどのラブトークで引いてしまった勢いです。
素晴らしきインタビュアー!神よ神!!!偉い!よくあのラブトークを引き出した!
…ってか、あっちゃんメールとかなさるんですね。いやなんだか意外で…。
文明人に見えないって話じゃなくて(笑)、『用事は必要最小限の人と、電話で直声を聞いて』っていう感じの人かと思ってましたんで。
いや、メルアド自体を知ってる人がメンバーさんだけだったりしたらそれはそれで良いんですが(何がよ)。レイモンドは知ってそうだ(笑)。

もうラブトークに心癒されまくりで締め切り明日だよ。とかちょっと彼方に(笑)。
星野さんピックという贈り物もあったわけなんですが(あたしホントに車にぶつかって今年中に死にそうな幸運)、違うバージョンあったんですね…!デザイン違うバージョン!もう神よ神!星野さん大好きです、はふ〜。
…来週末なんばでした…苛めないで皆!お願い!(笑)

そして明日東京なんですよね…いいなあ。レポお願い申し上げますよ神々。
『FCオンリ限定グッズとかあるよきっと』という予言が的中したらしいです(笑)。いや、そんな予言をしてたんですが、『当たったよ〜あるらしいよ〜!』というメールを昨日の夜中に頂きました。
ふふ…俺の予言は当たる(笑)。←まだ言ってんのか

そーいえば明日締めなんだから原稿持って行くという建前(オイ)で東京オンリ行けば良かったんだよ私のアホンダラ…ということに思い当たったのは昨日でした。
頭が悪いと不幸です。ぐすん。
どのくらい私の頭が悪いかという話を仙台の売り子嬢にとくとくと話して聞かせていたら、『…もうイイですから紫能さん…偏った人っているんですよ…』とか言われましたよ。ホンマに頭悪い判定が出た模様です。えっへん。
こんな頭悪い私を全力でフォローしてくれてありがとうMちゃん。

なんか分裂ちっくな文章になってきてますがここんとこ分裂気味なのでご容赦を。
一度にたくさんのこと考えられんのじゃ〜うが〜。でも考えなければならない悪夢。とりあえず彼方から来た手紙(今年の頭あたりで私がキレまくってたあの会社からだ)で大笑いし、送検間近ってことでわくわくし、でも私聞き取り調査に入られるってまあ何聞かれてもいいけどさ。と思いながらちょっとドキドキし。
そして締め切りだよ〜とか大部数搬入って何の話ですか。とかううん何かもうむちゃくちゃになりながら夏の〆切っていつなのかとかそんなことももう解らないです助けてジーザス。…分裂気味(笑)。


-

いらっしゃいニューズメーカー。 - 2005年07月06日(水)

待ち焦がれました(たった1日でか)。

一言!お願い言わせてください!

裏方集の話よりもメンバーさんに重点的にインタビューしてください…(爆涙)
まあ、私の好きなお衣装たちがコンプで見せていただけて嬉しかったです。
…いつか見た服、とか言ってごめんなさい…。
星野さんの服が!やっぱりホラスタイリッシュでカッコ良いったら!
今井さんのコメントで、随所気になるところがありましたが…。あっちゃんが、あっちゃんがって…んもう。←この一言で集約

あっちゃん様が我々衆生のことをここまで考えていてくださったなんて感激です神よ。勿体無いお言葉でございます。
何着て行こうかなとか、交通費とかチケット代とか!
ライヴの為に服オーダーした勢いですから私!(そんな人は多分一杯いる)
そんなことを気にかけてくださってたなんて感激…。
ぶっちゃけ、コッチは好きで思い詰めて(笑)通ってるんですからどうぞお気になさらず!

英彦さんのマイペースな発言にも心がほんわかなりました。
ああ、癒し…。

…しかし今回のFCオンリってハウスなんですよね…。
セット云々前に『世界観』『完成度』が守られるのか?というのが不安です。
FCオンリだから〜ってんではっちゃけるのもありかと思いますが、今回はこの重厚で荘厳な夢を維持する方向で行っていただきたく…。
かく言う私も『ハウスだし』ってことでかなり手抜きな服装かと…。つーか、『今回の衣装全部コレ』のそのオーダーの服着ていく悪寒…。ウエストポーチが似合わないわ(涙)ハウスは身軽が一番なのに!
服を取るかポーチを取るか(ポーチだとまずカジュアル…)悩みどころです。

でもちゃんと蝶ネクタイ星野さん写ってて良かった!!!!神様ありがとう!
あっちゃん様はダブルのスーツがお好きではないのでしょうか。私あっちの方が似合ってたと思いますが。というか、個人的趣味で。

なんつーか…ありがとうぴあ!もっと宣伝してて欲しかったけどね!(笑)
あっちゃん様はやはり大変写真写りがお悪いですね。本物は100倍は軽く美人ですよ。
しかし楽しかったです。

『品切れ』って書いてあったけど…赤のジッポ、もう無いの!?(滝汗)
絶対ゲットの心づもりだったのに!!無いの!?無いの!?(取り乱し)
あ―ー――買ってなかったら絶対後年後悔する秀逸な逸品なのに!
飾り用と実用と両方買おうと目論んでいたのに…!(爆涙)
出てきてジッポ!赤のジッポ!FCオンリに間に合うように…!


-

まずはスパート。 - 2005年07月05日(火)

あとひとふんばり!(まずは)

そこで、FCオンリなんばハッチのチケット来たんですよ。
あの、切っちゃう右っ側の下のトコに『COPY』って入ってるのは何?
今まで気付かなかっただけで実は全部入ってるもの?
それとも偽造チケット?(何故偽造チケットが配達記録で来るんだよ)
…普通に考えたらコピーガードですがそんなモノ今まで入ってましたっけ?気付きませんでした…いや、いろいろと趣向を凝らすのね…と思いましたのことですよ。
チケットの写真変わったんだ、へー、とか。
番号が悪いのなんか当たり前ですよ、あとで申し込んだんだから。ガタガタ言わずに純粋に楽しみにしてますよ。
そしてアレ!今までガタガタ言って申し訳なかったですが初めて!『可愛い』と思いましたよプレゼントの携帯クリーナー。可愛くて勿体無いので今のボロ機種には使いません。
いつか今の機種が壊れて機種変更するときには使います(多分)。可愛いからとっておくかもですが。
いや、そういえばプレゼントでカワイイのありました。今まで思い出さなかった無礼者で大変申し訳ありません。
『極東愛』のカンバッチはライヴハウス用(笑)ウエストポーチの彩りとして可愛いので使用してます。人様から頂いておいて忘れる無礼者の私。申し訳もございませぬ…。
同じく彩りとして、これは買ったんですが(笑)S/Nのカンバッチ両方。アレもつけてます。何を若い子ぶってんのかと。すみません…。
でも悪いけどプレゼントの今井さん手書きカンバッチは未開封で開封予定も使用予定も無いですよ…。アレは無理だろ。

そんな訳で(意味がある訳が無い。単に話題転換の枕詞だ)、引きこもって何も知らなかった私は、ニューズメーカーさんが出したらしいBUCK−TICKさんの本をアマゾンで注文しました。買い物にも出かけられないんだよ!(絶叫)
明日届くそうなので楽しみです。

潤いがなくて殺気立って殺伐とした日々を送ってます。家事が死ぬほど大嫌いだド畜生!(失礼)
あたくしのよーなパラサイトシングルとしては、両親のありがたみが身に染みる訳です。思い知らせるかのように時々入院してくれなくても、ちゃんと身に染みてるよママン…。
料理すんのが大っ嫌いな私としては苦痛で堪らないわけです。
そりゃ、家事全般できますよ幼少時から。でもできるのと好き嫌いは別の話でしょ?大っ嫌いなんですよ。そりゃもう罪も無い冷蔵庫に当り散らせるほどに。
自分の食べるだけなら何とでもして作ってますが、家族に食べさせるとしたらちゃんと料理しなきゃでしょ、それが堪らん。ああヨメにはつくづく向かないね私。どっちかっつーとダンナに向いてる。
そんなことを考えつつ、まな板ごと切りそうな勢いで料理する私。ああ大嫌いだド畜生。(重ね重ね失礼)

しかし先日潤いが。
昼間中華のコース、そして夜は大阪の従姉夫妻に連れてって頂いたフレンチのコース。ああありがたみが。涙出るよありがたい。
だが、数時間でワインのフルボトルかぱかぱ空けちゃうなよ…と後に我に帰りました。美味なるワインだったので、つい3本。でも薀蓄たれる趣味はないのでワインの名前は覚えてません。すみません高価なワインだったことは後に解ったんですが…!美味しかったよありがとう!
まったく持ってお酒大好きーな私と従姉は、かぱかぱワインを飲みつつ、次回飲みに行く店の相談なぞをしておりました。美味しいショットバー見つけたんだよーんとか。
ビール以外は何でもいける私はタチが悪いでしょう。相変わらずマイブームは焼酎なんですが、美味しければワインもカクテルも日本酒も泡盛(まあ焼酎の一種ですが)も何でも大好き。タチ悪いです。
で、自制心が効くようになったのか(2年程前までは明らかに効かなかった)、美味しく楽しくお酒を飲めますよかぱかぱ。酒のない人生に潤いはないわ…とは思いますが毎日飲んでるわけじゃないです勿論。一人じゃちっとも楽しくないじゃないか(笑)。
集団で酒飲む楽しみを覚えてからは、一人じゃちょっとねえ。欲しくもないし。
ああ、早いとこ『お疲れー!』と叫びながらかぱかぱ酒に溺れたいですよ。気がかりは何もなく楽しくお酒飲みたいです。

…つまり、鬱憤貯まってるんだな、私。…うん。


-

夏休めない。 - 2005年07月01日(金)

哀しくて涙が止まらない!!

あたしが不甲斐ないせいで明日のライヴ行けないんです皆さん見てきてねそして教えて〜〜〜!(爆涙)
自分の速筆を疑ったこともなかったんですが(事実速筆だ。これだけしかとりえが無いので言っておく)いろいろとコミュニケーション不足の為に…。ううううう(爆涙)。

断っておくが今週頭にはプロットに肉付けした程度のものはできていた!つーか先週末には出来ていた!ただ、どでかい落とし穴。
…ページ数を超えてしまった…!←あまりにもよくやる落とし穴
同じものを別のラインで2本!スゴイだろう早いだろう!(もうそこしか威張るトコがない)
なんか勿体無いから片方をどっかで使おうとか思ってたりしてますよ。だって2本もあるのよ皆さん…。もう一方はベクトルが完全に違うから使えそうじゃないですか。(なんというセコイ事を言うのか)

うらめしや〜〜〜〜〜!!!!!!!!(涙)ライヴがああああ!!!(絶叫)
こんなダメなあたしを根気強く待っていてくださった神、ありがとう…ごめんなさい。心から謝罪します。なんばハッチで会えるのを楽しみにしてるんだけど来るんだよね?会えるんだよね?(日記で私信すなよ)
土下座しろというならするわ…ごめんなさい…。くすん。

もう何が哀しいって!今回のツアーグッズの『赤のZIPPO』を、もしかしたら永久に手に入れるチャンスを失ったかもしれないことだ―――!(爆涙)
ツアーグッズの通販のFC〆切ってなんばハッチの前日なんですが…なんばハッチで売ってなければ手に入らないってことですか?売るよね?物販するよね?

…の情報が欲しくて久々にBUCK−TICKさんご本家サイト行ってみましたが(いや、以前のウチのメモリー足りない状態じゃ起動すらしてくれなかったのよ)、『20th Anniversary Mini GUitar Set発売!』…ギター、のスペルがGもUも大文字なのは突っ込みどころなのかしら。
そしてまた…サインに金払わせるような真似を…。

いやいやそれはおいといて…エ…FCサイトからも通販しないの…(冷汗)?
現物見ずに買うのは怖いが『今回絶対紫能さん好み!』と断言されてるだけに欲しい…。あの…FCオンリライヴで物販、やるよね…?(怖い)


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home