毎日がカレー日和。
・HOME ・MAIL  ・INDEX 
メル友。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ







なんかさ、昨日さ、彼氏にメールすっごいひさしぶりにしたんだけど。

てか、彼氏にメールすんのに久しぶりって時点で普通はおかしいんだけど。

そういう距離のある付き合いしてるもんで、まぁ、いつものことなんだけど。

あ、で、メールしたんだけどさ。

たわいないメールでも、機嫌の良い時は返事くれたんだけどさ。


今回はレス無し。。。( ┰_┰) シクシク


Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



















(ノ_・、)シクシク

□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)






そして、何を思ったのか、寂しさにかられメル友募集をしてしまった。

変える一歩とか昨日いっときながらこれかいって感じ。(;´▽`A``

んで、その内容は、










「ボケと突っ込みのある楽しいメール交換できる友達募集!!!!」










(T▽T)アハハ!









なんかね、昨日の夜募集したんだけど、既に十数名の方からメールもらいました。

だけど、ほとんどがコピペの出会いが欲しいというもの。(;´Д`A ```

いや、あたし出会い欲しいわけじゃないし。。。

返事する気もおきなくって、あーつまんねぇ〜って思ってた。

だがしかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っし!

1人だけあたしのハートをわし掴みにしたメールが♪

大泉洋(北海道ローカルタレント、かなり面白い)より俺は面白い!と言切り、

極め付けは、ミスタイプだろうけど、

ソルティードッグをソ「レ」ティードッグと書いてきたこと。

あたし、こーいう単純な間違い、かなりツボに入ってしまう人で。(^▽^;)

即レス。

メール交換はぢまっちゃいました♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



↑エンピツ投票ボタン
My追加




2002年06月28日(金)


変える一歩。

忙しい忙しいと言っていたら。

昨日、仕事の打ち合わせから帰ってきた上司、脱力しておりました。





大幅変更!!!!!!!!!!!!!!!!!!

納期一ヵ月延長〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!Σ(▼□▼メ)






「今日は早く帰る。」(;▼Д▼)v―・~~

というので、

「じゃ、髪切りに行っていい〜?」(ってなんでか上司に尋ねたあほなあたし)

「髪でも腹でも切ってこい!!」(;▼Д▼)v―・~~

と言われたので、予約のいらない美容室へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪





あたし、けっこう身なりとか普段あんまり気にかけないし、女の子らしさまったくないんです。

で、最近、仕事ばっかで忙しくて、何もない日常が続いてて。

何もないんじゃなくて、自分が何も「してない」ことに気付いて。

こんなんじゃいけない!!!!!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

と一念発起いたしまして。

昨日、6年振りに













「パーマ」をかけました。(; ̄ー ̄A












いや、たいていの人には全然たいしたことじゃないのわかってるんですけど。

あたしの中では相当の決心で。

ずぅ〜っとストレートだったんです。

まぁ多少クセがあるので、流すのとかは適当にやってたんですけどね。

最近髪型の本を見ると素敵なパーマヘアばっかり。

あたしに似合わねーよ。(▼_▼) ケッ!

とずっと頑にパーマは避けておりました。

てか、金がなかったとも言うんですけど。(;´Д`A ```

ほんでひさしぶりにかけましたのねん。

感想。

思ってたより変じゃなくて良かった♪(;´▽`A``



これが自分を変える一歩。

中身も大切だけど、外見はとりあえず印象良くするためには必要よね。。。





↑エンピツ投票ボタン
My追加
2002年06月27日(木)


ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!。

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!ですね。>自分

昨日の日記、3年前じゃなくて2年前ですわい。(;´▽`A``






仕事忙しいッス。


ハード。


昨日も1時までお仕事。(;´Д`A ```


今日は、、、( ̄-  ̄ ) ンー



もしかしたら休日出勤な可能性が。( ┰_┰) シクシク

頑張るかいねい。





あー、生茶がうまい。
2002年06月26日(水)


3年前の今日。

3年前の今日、2000円6月25日。









あたしのGLAY初ライブの日!!!!キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ









ライブなるものからかなぁ〜り縁遠い生活をしていた人だったもので、すっごく新鮮だった。




GLAYの曲は前から好きだった。ライブ行ってみたいなとも思っていた。

でも、チケットなんてFCでも入ってなきゃ手に入るわけがない。

そう思ってたんだけど、ネットオークションを見てみつけて。

今は嫁になってしまった仲良しの友達と見に行った。







ロックってすごい!!!!!!!!!!!!!!

あたしの本当のGLAY好きはこの日からはじまったんだ。



この日から仲良しになったGLAY友達との出会いでますますGLAYにはまって。

それは今も変わらない。


友達にはそこまではまれるものがあって羨ましいと言われる。

あと、同じものが好きな友達が増えていーねって。

あたしは「いーでしょぉ〜♪楽しいよ!!!v( ̄ー ̄)v」

と答える。


親もGLAY関係ならどこへ旅行しようが自分のお金で行く分には何も言わないし。

GLAYで知り合った友達はそれぞれ自分の道を大事に頑張ってるコばかり。

GLAYを通じて知り合えて本当に良かったと思ってる。

だって、GLAYが好きじゃなかったら知り合えなかったもの。




来月、GLAYが2週連続で新曲をリリースする。

第一弾シングル「またここであいましょう」がこの前の日曜のラジオで初ON AIRされた。

やっぱり素敵な楽曲。

夏には生で聞けると思ったら楽しみで仕方がない!



↑エンピツ投票ボタン
My追加
2002年06月25日(火)


困ったお土産。

週末はだらだらぁ〜んとまったり過ごしました♪

母親の運転手にほとんどなっておりました。

最近、仕事忙しかったので、疲労回復計りました。

ほぼ復活♪

今週一週間はお仕事キツキツかもしれまへん。

今週中にでかいお仕事一つ終わらせないといけないもんで。(;´▽`A``

まぁ、頑張りますかね。








いやぁ〜、今朝2Fにいる親会社の方達がバンコク出張から帰ってきまして、

お土産もらったんですけどね。













↑エンピツ投票ボタン
My追加









缶に入ってたんですけど、開けたらやっぱり。。。




(; ̄y ̄)c□〜〜クサイ、、、




同僚様でにおいがとりあえず大丈夫って人がいて、

食された。




パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

( ̄〜 ̄) ムニャムニャ




( ̄-  ̄ ) ンー




マ…マズイ…(T〜;T)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゲロォ…(T┰T )













だそうで。(;´Д`A ```






現在処分に困り中。。。(;´▽`A``








そういや、前回韓国出張のお土産は、高麗人参茶だった。

家で眠ってます。(-。−;)
2002年06月24日(月)


スカートと焼肉。

(*゜ロ゜)ハッ!!


今日は給料日〜♪

後で車代と家にいれる分おろしてこないとなぁ。。。(;´Д`A ```





昨日友達と焼肉屋行ったんですけど、2500円券昨日まで有効だったため激コミでした。(;´▽`A``

で、1時間半待ちです、と言われてしまったので、

オープンしたばっかりのイ○ンが近くにあったので遊びにいった♪

友達とウキウキショッピング〜♪

オープン記念だからかわからんけど、安い!

ジーンズ買おうかな〜って試着したら良いのあったんだけどさ。

なんか店員さんいなくって、裾あげとかどーなるのかわからんからやめて、

近くにあったスカート1500円を試着して購入してしまった。

スカートなんていつ履くんだあたし。。。(;´Д`A ```

基本的にジーンズ、Tシャツが通勤服。

長時間座り仕事するからスカートはたまーに飲みに行くとか週末とかに着る程度。

まーーーーったく女の子らしくないっす。(-。−;)

周りの友達はみんな女の子らしく可愛いのに。(@Д@; アセアセ・・・

ちょっと考えよう。。。でも、やっぱ無理かも。





んで、焼肉屋行ってお腹いーーーーっぱい食べました♪

2週連続。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

接客の良いお店って気持ち良く食事ができてやっぱいーよねん。

これで味が良いからますます美味しく頂けました♪

価格もけっこうリーズナブルだったしねん。

タ○コ系のお店ってどこ行っても変な店員がいなくてそこが好き。

だってさぁ〜、やっぱりお金払う客なんだからさー、

店員の対応悪いとなんかもう絶対行かない!って思うし。

店長さんがフレンドリーな方で、あたしらが精算する頃にはもうお客もまばらだったから、

ちょっとおしゃべりしちゃったり。

友達曰く、Take2の東に似てる!!!と言っておりました。

あたしは昔バイトしてた所の店長に雰囲気が似てるな〜って思いました。(謎)

とりあえず、楽しく御食事できたので昨日は御満悦で帰宅しましたのねん♪




↑エンピツ投票ボタン
My追加



今度は、暖○に行きたいぞー。

友達誘おうっと。
2002年06月21日(金)


一転、暇。

今、会社に1人。

暇です。

はい。

のんびりネットサーフィンなんぞしてました。

まだ上司来ないだろうし。

仕事ないんす。

どーしよー。

遊んでるか。(;´Д`A ```


あ、今日は大事な友達の誕生日です♪

HAPPY BIRTHDAY〜♪♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと〜♪>M



今日は友達と例の2500円券を使って焼肉です♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

楽しみじゃ♪











そーいや、あたしの彼氏様は何をやってるんだろー。

notマメ。

自分が忙しいとあたしのことはほったらかし〜。

まぁ、そーいう人が好きでどーしようもないんだから諦めてるんす。

マメな連絡ってやつ。




まぁ、適度に友達がいるもんで、遊んでくれるもんでね。

けっこう楽しくやれてるのだ。



でも、彼氏じゃなきゃ埋められない寂しさがたまーに襲ってくる。

そんな時は、のんびり風呂入ったり、GLAY聞いたり、テレビ見たり。

仕事が忙しいと最高ですわ。笑

何か他のことに集中すると気がつくと忘れる。

なんて単純。(;´▽`A``

でも、こんな自分がけっこう好きだったりする。



↑エンピツ投票ボタン
My追加
2002年06月20日(木)


忙しいの。

お仕事がね、忙しいんです。

月曜は家についたの1時近くでした〜。

でも、昨日は上司がとっとと帰ると言い出したので、帰っちゃいました♪

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ




今日はどーなるかわかりません。

てか、チェックいれて次の仕事回して欲しいんですけど、、、、

うちの上司様、































ソファーで爆睡中♪Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)





















( ┰_┰) シクシク

仕事はたんまりあるからさ。

でも、指示だしてくれないとね、何を作って良いのかわからないの。

でも、疲れて寝てるから起こせなくって。

時間あいちゃったので日記更新なんぞしております。(;´Д`A ```

帰っちゃうぞ〜と思っても、明日早く帰りたいから今日はできる限り、

お仕事していこうと思っているのに。


寝てます、上司。


( p_q)エ-ン


どうしよ。



帰っちゃうぞー。




↑エンピツ投票ボタン
My追加




追記。

上司が起きました。

今日は上司様の仕事がまだ進んでいないので、帰って良いよと言われてしまいました。

ので、帰ります。

お疲れさまでした♪(;´Д`A ```
2002年06月19日(水)


早く帰りたい。

(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)


ボーナスでた♪

でもね、車代&車税で、ほぼ残りません。( ┰_┰) シクシク

例年通りでたので一安心〜♪

今年業績好調なので、決算前に特別ボーナスある予定らしぃ〜♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

いや、こんだけ働いてるんだからさ。それくらいくれよぉう。

安月給で頑張ってるんだし。(;´Д`A ```



なーんか、具合が悪いと思っていたら、






整理。

もとい、生理がやってきた♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


┌┤´д`├┐ダル〜

ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・

ってな状況です、現在。


だがしかし、今日は祭りに行くためそんなことは言ってられません〜。

食うぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!(ダイエットはどうした!?)


土曜も祭りに行く事になった♪(^▽^;)

昨日、友達にナンパされちゃったもんで〜。笑

2日連続行くなんて、26年生きてきて初ですわ。

私信>就職決定おめでと〜♪祝いの品は骨付きフランク!(なじぇ)



昨日は焼肉がっつり食べた〜。

まわりのお客さんの伝票見たら、90%優待券持ってました。

やっぱ2500円分無料はでかいよねぇ〜。

また来週も行くぜ!ヽ(`▽´)/



今日は3時半から日本戦ですね。

会社のテレビつけちゃう予定です♪

出張行ってる上司には了解済みです♪爆



それでは素敵な週末を♪



↑エンピツ投票ボタン
My追加
2002年06月14日(金)


ひとりごと。

今日は、同僚と上司と焼肉♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なんか、最近進出めざましい某チェーン店でアンケート答えたら、

2500円分の優待券送ってくれたのだ♪

一応特別モニターらしい?

でも使えるの20日までしかなくって、早く行かねば!ってなって、

今日に決定された。笑

焼肉なんてひっさしぶりぃ〜♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

今日のは上司が貰った分で、あたしも何故か貰えたから、来週友達と行く予定♪

2週連続焼肉。爆



いや、最近仕事忙しくてさ。

かなりお疲れモードなんすよ。

今朝なんて、髪洗っててよろけちゃって、あぶなく風呂おけに頭ぶつけるところだったわ。

焦った。(;´Д`A ```

朝とかもー、ヘロヘロです。

最近12時とかに家帰ってるもんで。

まぁ、明日は絶対定時で帰ってやる〜!!!!!

明日は祭りに行くのだ!!!!!!



うーん、腹へッタ。

2002年06月13日(木)


笑いのツボ。

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


いやぁ、referer見て、すっごいツボにハマってしまって、

今笑いこらえるの必死です。(; ̄ー ̄A

いや、たまたまあたしのツボに入ってしまったもので、

一般的にはつまらないとは思うのですけど。



検索でね、セルライト撃退法とか48時間ダイエットジュースとかで

ここに辿り着かれる方、毎日1.2名いらっしゃるんですけどね。



今日の検索

「あいのり野郎 芳ちゃん」

で、検索されていらした方がいたようでして。

あいのり「野郎」って部分がすっごいツボに入りまして。

(*≧m≦*)ププッ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



というわけなんでございます。

なんで自分でもこんなに笑えるのか謎です。はい。(;´▽`A``


いやー、やっぱ一緒にいて苦痛にならないっていう人は、

「一緒に笑える人」

って重要だとなんとなぁ〜っく思った。

冷めてる人、苦手です。

どうせなら熱い方が良いです。笑

一緒になってぎゃぁぎゃぁ騒ぐぐらいのが丁度良い♪

あたし騒ぐの大好きなもんで。

だから、やっぱ笑いのツボ一緒だと良いですよねん。

1人で笑ってる時の寂しさといったら。(;´Д`A ```



↑エンピツ投票ボタン
My追加




いやぁ、今週のあいのりびっくり!!!!!!!!!!!!

チケット当たってすっかり舞い上がって忘れてたけどさ。

めぐがタイガーの気持ち受け入れると思わなかったぁ〜〜。

でも、タイガーって絶対すっごい大事にしてくれそうだぁねぇい。

タイガーの「作戦じゃない、気持ちネ」ってのは本当だと思う。

計算なんかで人の気持ちははかれないっす。

結局、自分の気持ちでぶつかるしかないのよねぇ〜。

と、ふと思いました。
2002年06月12日(水)


チェーンメール。

一晩あけても当選の余韻覚めやらず〜♪(;´▽`A``

素直に嬉しい。

でも、4人の仲間のうち、当たったのはあたしと相方の二人。

今回は当たらなかったコ達は、前回の沖縄であった限定ライブに当たって参戦してる分、

なんかまぁ、まだ救いがあるというか、、、前回当たってるんだから、って思うし。。。

申し訳ないっていうのは変な気持ちだけど、

今回は、我が相方と共に楽しんでこようと思ってます。

全員で、っていうのはやっぱり倍率考えたら不可能に近いわけで。。。



いやぁ〜、あたし先週、

すっごいひっしぶりに「チェーンメール」なるもの頂きましてね。

なんかさぁ〜、面白画像とかならいーのよ。別にね。

基本的によっぽど面白くなければ、チェーンメールは止めます。

だって、ドコモだと、自分だけじゃなく相手にもパケ代かかるでしょー。



腹立つのがさぁ〜、今回送られてきたのが、

「10人に1時間以内に送れば、一番の願いがかなって、送らなければ、逆の事が起こる」

だかって書いてあってさ。

おまけに1日違いで2通ももらっちゃって。

その時はFC分はずれて、ネット分待ちの状態だったから、めちゃくちゃタイミング悪くて。

思わず回したい衝動にかられたのよ。その時は、チケットすっごい当てたかったし。

我慢したけどね。

やっぱり、あたしみたいに気にするコいるかなーと思ったしさ。

作ったやつの思惑にハマるのもなんだかむかつくしさ。


てか、1-11まで数字書いて、その横に人の名前とか曲とか書くやつって

かーーーーーーなり昔に流行ってとっくに知ってるっつーの!!!!!

あれは、あたしがまだP501を使ってる頃だわ。

ってことは2.3年くらい前かなー。


今回チケット取れたから良かったものの、もしも取れなかったら、

間違いなくそのメールを送った二人を逆恨みとは思いますが、恨んだでしょーね。(-_-メ;)

あたし、ビビりなもんで、基本的にそういう脅迫めいた文章に弱いんですわ。

止めておきながら、前に止めたら殺しに来るってメール来た時、毎日ビビってました。爆


だから、今回は当たってほっと一息。(;´Д`A ```



↑エンピツ投票ボタン
My追加






昨日から、しばらくカーステでかけるの、GLAY以外だったけど、

今朝から、またGLAY復活♪(^▽^;)
2002年06月11日(火)


酒豪撤回。&嬉しすぎで追加!

FC限定ライブ、FC分ははずれちゃったんですけど、、、


ネット応募分、見事当選〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

FC分はずして、もう無理だぁ〜〜〜、、、(/_;)しくしく

今年の夏はGLAYさんには会えない、、、号(┳◇┳)泣

と諦めていたので、嬉しすぎます〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

思わず会社でちと絶叫♪

あー、これで8月まで気合い入れて生活できるわぁ〜〜!!!!!!!!

相方とまた一緒にライブ行ける〜〜〜!!!

一緒に感動して騒げるよぉ〜〜〜〜う!!!!!!!!!!!

ネット応募分札幌は5.76倍、つーことは、約6人に1人しか当たらないのよね。

あたし、抽選ものって、本当に縁がないし運もなくって。

だから、今回も絶対無理だろうなぁ〜、と思ってたもんで。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ZEPPだから、席が多少悪くても気にしなーい!

その中に入って生の歌きけるだけで、もー十分♪


いやぁ〜〜〜〜、嬉しすぎて小躍り♪

仕事なんてやってられん〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

というわけで、またGLAYのHP行ってこようっと。自爆










日本初勝利おめでとう〜〜〜〜〜〜〜!!!!

はい、テレビの前で絶叫してた1人です。









先週の土曜、友達とまたもやカレーを食べ、

その後、半年降りに連絡の取れた友人の働いてる飲み屋へ♪

飲んだー。

一応、覚えてる分は、ワイン4杯にカクテル2杯か。

多分、それだけだと思うのだけど。。。(;´▽`A``


次の日やっぱり頭痛&吐き気。。。

日曜は1日ちとグロッキーでしたわ。

サッカー始る頃にはさすがに復活してたけどね。

すっごい年を感じてしまったなあ〜。(-。−;)

お酒6杯ぐらいなら、前なら余裕で次の日せいぜい若干胸焼け程度だったのに、

やっぱり内臓弱ってきてるのね。(Tへヽ)(/へT) シクシク..


昔はワイン2本空けても、次の日元気だったのになぁ〜。。。







↑エンピツ投票ボタン
My追加









友達が漏らした本音。

なんかねー、20代も後半になると、無茶がしずらくなる年なんだろーなぁ。

無責任なことも言えないし。

無茶するには、社会的責任が微妙にのしかかってしまってできなくて。

背中押してあげたい気持ちはいーーーーーっぱいあるのだけど。

一生を左右する問題に、そんな安易なことは言えなくて。(´〜`ヾ) ポリポリ・・・



とりあえず、いつでも話しを聞く事だけはできるからねん♪v( ̄ー ̄)v

それしかできないけど、それが一番だと思うし。

やっぱ人に話すと気持ちは見えてくるって本当だと思うし。

あたしもそういう人間だからなー。

話してストレス発散させてもらってるし。(;´▽`A``

とりあえず、夏には馬乗りに行くぞ!!!!笑

これからもよろしくねん♪( ̄* ̄)ブチュー
2002年06月10日(月)


(/_;)のち(@Д@;のち(;´▽`A``。

(;´Д`A ```

相変わらず乳横痛いです。(/_;)しくしく

じわぁ〜っと痛いので、なんかちょっとイライラします。

おまけに昨日は仕事の修正大量に頂いたので、

やらなきゃいけないんだけどさ。

どーにもこーにもやる気が。。。「('ヘ`;まいったなぁ..





GLAYのFC限定ライブ、はずれました。どばーっ (┬┬_┬┬)

まぁ、もう一つチャンスが残ってるので、それに賭けます♪

(○ `人´ ○) タノンマスー!

昨日、函館旅行一緒に行った、我が相方は当たったとお電話がきた。

1人一枚しかチケットが取れないし、すごい倍率だし。

今の所、他から当たったという報告きてないから、彼女1人かぁ〜。。。

まぁ、ダメだったらあたしの分まで楽しんできてもらおっと♪



去年仲良くしていたのだけど、向こうが携帯の番号事情があって変えてしまって、

音信不通になっていた人から連絡がきた♪(ノ゜□゜)ノびっくり!!

元気そうで安心した〜。

びっくりしたのは離婚してたこと。

浮気があったり、金銭的問題があったりして色々あっても一緒にいたのだけど、

結局ダメになってしまったとのこと。。。

だから身の回り落ち着くまで連絡できなかったんだぁ〜って言われた。

向こうが忙しいからなかなか会えないっぽいけどね。

まぁ、そのうち。



彼氏からひさびさにメールに返信頂けました。(;´Д`A ```

ひさびさって言っても、一週間ぶりかー。短い方か。(;´▽`A``

犬相変わらず探してるもんで、良いコ見つけたーって報告メール。

どーやら人と会ってる最中らしく、返ってくる返事は、一言ばっかり。苦笑

ま、しゃーないやね。

来月に向けてちょっと今大変みたいだしなー。

でも、問い合わせしたら犬は既に売約済みになってしまってた。(/_;)しくしく



↑エンピツ投票ボタン
My追加




2002年06月07日(金)


気になってる事。

今日は66ですね。

6月6日に雨ざぁ〜ざぁ〜降ってきて〜♪

と昔、可愛いコックさんの絵書き歌を思い出しました。

しかし、札幌は今日は素晴らしい快晴。

仕事なんてほったらかしてどっか行っちゃいたい心境ですけど、

仕事が詰まっておりますので、そんなわけにはいかないんですわ。(/_;)しくしく

今やってる仕事、今週に入って突然きたものでして、

ずっとやってた上司と共同の仕事、今やれてません。。。

上司に、早く終わらせて手伝って♪(-。−;)y━~~

と言われているので、終わらせなきゃと思いつつ、今日も日記を綴る26才。
v( ̄ー ̄)v





なんかね、最近、

ずっと右乳の付け根付近というか、乳の横が痛いんです。(;´Д`A ```

やっぱ婦人科かかった方が良いのかなぁ〜。

我慢できない程の痛みじゃないからジクジクするなぁ〜と思いつつ、

ほったらかしなんですけど。

ちなみに、あたし乳でかい方です…。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

日記作家さんで、巨乳ネタがあるといつもうんうんとうなずいてしまいます。

でかい方が良いなんて絶対なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!( p_q)エ-ン

可愛いブラはないし、あっても高いし、垂れるし、重いし、邪魔だし。

彼氏がおっぱい星人な人だと彼氏喜ぶから♪なんて言えるけど、

あたしの彼氏は違うので、何の役にもたちゃぁしない。爆




んで、あたしの勝手な結論は、重いから筋肉痛みたいなもん!?

なんですけど。(;´▽`A``

違うマスか。笑

なんか、ブラ付けると痛い気もするから、あってないのかなー。



ふいぃ〜、、、催促されたし、仕事すっか。爆


↑エンピツ投票ボタン
My追加
2002年06月06日(木)


ワールドカップ。

頭痛い〜。。。 ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・




頭痛、月に何度かなるんだけどね。




日本、引き分けですかー。

あ、サッカーネタです。笑



会社のテレビで上司と二人で見てました。


なぜか、つねに、負ける事を想定しつつ!!!!笑


終わった時もし負けたら、ショックがでかいということで、



前半終わった後、コスタリカ対中国が2-0で、


おまけに1点入れられた後、3分後にもう1点入れられたと聞いて、


後半こーなったりしてねぇ〜(´ー`)y━~~


ありうるねぇ〜(;´▽`A``


なんて話しして。





そして後半、やっぱり1点いれられて、また3分後点とられたりして〜

って思ってたら、3分後、


鈴木ゴォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!



( ̄△ ̄;)エッ・・?



日本同点じゃん!!!!(@Д@; 



いや、どーせまた点いれられるから〜。(´ー`)y━~~


そーだねぇ〜、、、(;´▽`A``



したら、



稲本ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!



キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)y━~~ バシバシ



もしかしたら、、、


いやぁ、どうせまた点いれられるって、、、(´ー`;)y━~~


そうかも。。。(;´Д`A ```




【 TV 】    ( ̄ *)( ̄ *)y━~~





( ̄Д ̄;) ガーン


やっぱり同点。。。





結局2-2のドローでしたわねん。





\_(*゜▽゜) アテンション プリィ-ズ♪

ちょっと気分変えて、背景やらタイトルやら変えました〜。
2002年06月05日(水)


ノータイトル。












人の気持ちって難しいです。



あたしにとっては良いと思うことも。



5人いたら1人だけしか同意してくれないこともあるし、



逆に1人だけ反対することもあるわけで。



あたしが良かれと思ったことも、



他の人には違ったり。






























































2002年06月04日(火)


運命の赤い糸。

赤い糸伝説。



















あたしぢみに信じてます♪(;´▽`A``

いえ、一本しかないとは思っておりません。


















だって、運命とか縁ってあると思いません?

偶然の再会とかさ。

誘いのかかる日はたまたま暇な日ばっかりだったりさ。







タイミングって重要よね。

誘ってもいっつも合わない人っているし。

結局縁がないんだなーって思っちゃう。






あたしが今の彼とは結局縁があるんだなーと思っとります。

ほっそ〜〜〜い糸だけど。(;´Д`A ```

彼とは友達期間含めると、既に5年の付き合い。

何度も何度も切れそうになったけど、今でも続いてる。

まぁ、彼がタイミング良く連絡くれたりするからなんだけどさ。笑










↑エンピツ投票ボタン
My追加






とか言いつつ、

彼とは連絡とれてまへーん。( p_q)エ-ン

2002年06月03日(月)



My追加
Simple*junkie