毎日がカレー日和。
・HOME ・MAIL  ・INDEX 
信じるものは救われる。

昨日の占い、一日早かったですけど、

大当たり。v( ̄ー ̄)v

絶好調です、今のあたくし♪
ダメダメと思われていた恋愛事情。

一気にハナ丸急上昇♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

超浮かれモードこの上無し。

あたしは、今の彼に3年片思いしていた。
一応好きなことは伝えてあったけど、特に進展はずっとなかった。
知り合ってからずっと、頼られれば支えたし、支えてもらっていた。

去年、知り合って4年目の日、彼から「ちゃんと付き合おう」、
って言われた。
あまりにも突然でびっくりした。
この4年目の推移。かーなり占いあたってたな。。。
突然だったけど、その前の年からちょっとづつ伏線はあったわけで。
色々将来の話しとかして、付き合うってことになった。

でも、去年の6月あたりから彼の身辺が慌ただしくなり、
ずっと会えなかった。
その間、連絡がまったくなくなったり、電話にでてもらえなかったり、
不安な日々が続いた。
周りにも、もう忘れて違う人探したら?って言われた。
でも付き合う時に色々話したことを思い出して、ずっと信じてた。
まぁ、確かにたまには疑って、もう忘れて違う人探す!って意気込ん
だりもしたけど。。。笑

昨日、友達と中華を食べに行って彼の写真を見せると、
「イイ男だね♪」
とのお答え。
二次会のカラオケ中になんとなく
「友達がイイ男だね♪だって( ̄− ̄)」
ってメールしたら、
どこ?って聞かれて、すすきののカラオケ、って言ったら
「行けるかもー」

( ̄△ ̄;)エッ・・?

その後店を移って、そこに彼はやってきた。
七ヶ月ぶりにきちんと会った。
もしかたら、別れを告げられるんじゃないか、って怖かった。
でも、7ヶ月前となんら変わらない彼がいた。

彼に友達を紹介し、みんなで( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ。
彼が突然あたしに話し掛けるも、途中で話をやめてしまった。
何????って聞き返すと突然彼の大事にしているペンの話し。
彼が昔から憧れていたブランドのもの。
前にも、これが欲しくて欲しくてそのために頑張ってきたって、
誇らし気に見せてもらった記憶があった。
そのペンはいつも彼の胸ポケットで輝いてた。

「お前にやる。」

( ̄□ ̄;)エッ・・?

誕生日だったし、お前には辛い思いとかさせてるから、って。。。
しぶしぶだったけど、彼は自分が本当に大事にしてきた物を
あたしにくれた。

(*ノ-;*)エーン

それだけで彼の気持ちは十分伝わってきた。
信じて待ってて良かった、って心から思った。
(頭の中のBGMはKiroroの「長い間」笑)

帰り、友達が気を利かせてくれて二人っきりになれた。
(まぢありがとう!!!!!!>友人M)

車の中で色々話した。

「ペンまぢで大事にしろよー!」
「俺とダメになっても絶対大事にしろよー」
「、、、おまえとはずっと一緒にいる、かぁ〜。。。?」




信じてきて、本当に良かった。

あたし達は
Way of difference
じゃなかった。。。

いつか
HOWEVER
になるといいな♪

2002年01月31日(木)


「陰陽占い 今年の運勢」

昨日の仕事帰り、ひさしぶりに本屋に立ち寄った。
なんとなーっく
「陰陽占い 今年の運勢」
っていうのが目にはいって、買おうかな〜って思ったけど、
良く考えたら、占いの本って細木かずこ(?)だかの
なんだか金星とかってやつじゃないと、自分に関係のない
ページが大量にあってお金もったいないじゃん!!!って
気付いたので、立ち読みしてみた。

そしたら、今年は発展の年らしい。
輝かしい未来がかなり書かれていてびっくりした。ーー;
仕事面でも恋愛運でも対人運も自分が向上しようと努力すれ
ば、どんどん良い方向に進むらしい。
でも、対人運が良い反面、人と会う機会が増えるから、お金
は貯まらないそうな。苦笑
2月から運気アップ!だそうだが、どうなんでしょうね。
まぁ、仕事に関してはあたしはかなり恵まれている方だと思う。
いわゆる横文字職業。肩書き言うと、たいてい「おー」って
言われる。運と縁で人生渡ってきてるなぁ。。。

そういや去年たまたま美容院で雑誌の合間にあった今年の運勢
ってのが、恋愛運がすんごくあたっててびっくりした。
6月ぐらいまでしか時間なくって読めなかったんだよね。
でも読んだ分は、今思えばかなり当たっていたと思う。
後半どうなるかちゃんと読んでおけば良かったな。
今は、ダメダメだし。q(T▽Tq)(pT▽T)p
2月から良くなるのかな。そうだといいな。

今日の夜は友達と御飯。
中華いえぇ〜〜〜〜〜〜〜い♪





2002年01月30日(水)


「あいのり」を見て片思いについて思う。

一月もあと2日。
ついこの間あけましておめでと〜♪
なぁんてうかれてたら、あっという間に誕生日がきて、
今度はバレンタインですか。。。ーー;
30まであっという間、本当にそうだなぁ〜とつくづく思う
今日この頃。。。

昨日で仕事が一段落したので、今日はさぼりまくっております。
あっという間に4時すぎたし。
今日は本屋でもよって帰ろうかしら。

昨日のあいのり、涙しましたぁ〜。;_;
タイトルが
Way of difference
だったので、やっぱりビビとトビは結ばれないの??
って思ってたら、どんでん返しでしたねぇ〜。
びっくりしたけど、ビビの最高の笑顔見たらよかったねぇ〜!
って涙。
頑張って思い続ければ叶うことは本当にあると思う。
っていうか、あります。^^;(←体験者)
100%じゃないにしろ、頑張れば振り向いてくれることもある。
だから今片思いな方は頑張って下さい。
でも、アピールしないとどーにもならんけどね。(苦笑)

しかぁ〜っし、芳ちゃんですよね。。。
片思いだし頑張ったけど、、、結局良い人で終わったってやつ。
多いですよね。こういうパターン。
おまけに帰国されちゃったらどうしようもないし。
トビにもっと時間があって、告白してなかったら、また何か
変わったのかなぁ〜、なんて思ったり。
芳ちゃんの立場にもなったことあるから気持ちわかる。。。
っていうか、芳ちゃんとユキ姉めっちゃ話し合うと思うんだけど。^^;
二人とも似たような道歩んじゃったもんねぇ。。。

来週はやっとミズホの思いにレゲエが気付くみたいだし、
タケがユキ姉に対して頑張るみたいだし、見逃せませんナ。^^;
しばらく芳ちゃんは蚊屋の外状態なんでしょうなぁ〜。。。
芳ちゃん頑張れ〜!!!!

2002年01月29日(火)


Dear上司様。

土曜は休日出勤してました。
夜中の1時まで、上司と二人で頑張りました。
すっかりへとへとで、昨日の日曜は家でぐーたら過ごしました。
あー、もったいない。ーー;

全然関係ないですが、あたしの上司(34才既婚)はかな〜〜り
カッコ良いです。(自慢)

多分、え〜!って言う女の子はいないんじゃないかな。
一般的にカッコ良い!っていう部類に入ると思われます。
高校時代は、学校でNO4だったそうです。ーー;
毎年バレンタインは紙袋持参だったそうです。
でも、去年のバレンタインは、あたしがあげた「こげパン」という
キャラクターの受けねらいチョコだけだったみたいです。(やーい)
去年はださださのチョコだったので、今年はもうちょっとましなの
あげる予定です。

だって、クビにされると困るから。(賄賂かい!!!!)

だってだって、今年の春に新車購入予定でローン組むから、
クビになったらやばいんだもん!!!!!(自己都合)

だってだってだって、今の車、エンジンのどっかからオイルもれて
きてるらしくって、
あーそいえば6月に車検だぁ〜、金かかるなぁ〜って思って、
そーいやこの間の車埋もれ事件を思い出してFFはもういやだ〜!って
やっぱこーなったら4WDの車欲しくなっちゃって、
中古でも良いかな〜、なんて思ってたら、
ちょっと狙ってたwillVSのちょっと安めのがでちゃって、
やっぱYUKIちゃんはGLAYの仲良しのお友達だから買ってあげなきゃ
(意味不明、たんにYUKIちゃんCMにでてるだけ。。。ーー;)
とか思ったら、欲しい欲しい病にかかっちゃって、で、
決算期に良いのでたら買おうかな〜って言ったらいつも良くして
くれてるディーラーさんがめっちゃ素敵な笑顔になっちゃって、
きっと買うことになると思われるから、

クビになれないんだってばさ!!!!!

って仕事しろよ。>自分

でも、今の仕事の次の仕事も決まってるし、まぁよっぽどのことが
ない限りクビにはならないだろーとは思ってるんだけど。^^;

というわけでこれからもよろちくお願いします♪
これからも、GLAYのライブで休む時もあるかと思いますが、
大きな心で見守ってやって下さい♪(爆)>上司様。


2002年01月28日(月)


おめでとう♪>自分

はー、26になりました。
でも実感ないです。
3時のおやつに会社の同僚の方からバースデーケーキを
買ってもらったので、ろうそく吹き消してみました。(笑)
美味しく頂きました♪

その後、何故かお話は学生時代に近所に出没した変な人について。(爆)
上司の近所には、鎌を振り回しながら追い掛けてくるおばさんが
いたらしい。怖い。ーー;
世の中色んな人がいるもんだ〜。

26才の目標は、猫背を治す!!!
昨日ホ−マックで猫背と腰痛を治すというサポーターを購入
いたしました。
ただいま装着中です。
あたしは仕事に没頭すると、モニターを凝視する癖があるので、
少なからずこのサポーターが妨害、いえ、防止してくれることでしょう。
ちなみに腰痛はつけると治ってたりする。。。
あなどりがたし。。。(爆)

さてさて今晩は女友達二人が祝ってくれる(っていうかこっちから
祝って♪って頼んだんだけど。(自爆))ので、もう少しお仕事して
から出撃しようと思います。
今日は飲んだくれてやる〜〜〜〜〜!!!!!!
って、いつものことですが。(苦笑)



バースデーカードありがとうございました♪
めっちゃ嬉しかったです!!!!(T_T)>某日記作家様。
2002年01月25日(金)


誕生日いぶ。

明日は誕生日。
いよいよ26才。
もっと大人になってるはずだったんだけどね。ーー;

一昨日は、外が大変なことになってましたね。
あたしも例にもれず、車が雪に埋まりました。ーー;
それも、駐車スペースから1Mでたところで。。。涙

1時間半かけて、なんとかもとの場所に戻すも、体は既にがたがた。
今さら公共交通機関なんて使って会社に行く気がしない。
何故なら、あたしは通勤にバス→地下鉄→JRと乗り継がないと会社
に来れないのだ。
上司に連絡して、メールで資料を送ってもらい、自宅で仕事すること
にした。ーー;

昨日は、一昨日家で仕事するも、やっぱり資料不足でわからんところ
がたくさんあったから、頑張ってお仕事したっす。;_;

なんかネタがない。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2002年01月24日(木)


ALL STANDERD IS YOU

『あなたの幸せ願わない日はない…』
         (ONE LOVE「ALL STADERD IS YOU」より)

友へ。

諦めちゃだめだよ。
家族のためだろうがなんだろうが、自分の幸せなんだから。

時には意地を張ることも必要だけど、素直が一番だよ。

未来が見えないだろうけど、
でも、好きなら後悔するような別れだけはしちゃいけないよ。

未来は自分で作るもの。
どうなるかなんて、決まってないし。

まだまだお互い若いんだし、頑張ろうぜ!!!!!


ps 占いは100%じゃありません。(笑)

2002年01月21日(月)


呑む。

今日は、お友達と二人で呑み会。
そのコは、あたしが酒の飲む量で唯一勝てない女の子。
あたし以上の酒豪です。(笑)
ちなみに、あたしのMAXで飲んだ量はワイン2本半。
普通のビンでだから、、、何リットルになるんだろう?
今はそんなに飲めなくなった。
年だな。涙

今日は二人でおおいに語って飲むぜ!!!!!

ふぅ。
今日は仕事の打ち合わせで札幌市内縦断して、
その後、札幌駅付近ふらついてから会社戻ってきて、
仕事やる気まぁったくなぁ〜〜〜〜〜い!!!!!

っていうか、してないし。爆

さて、もーちょっとしたら出発いたしまする。

GLAYネタ。。。
なんかFC限定ライブが決まったらしい。
が、抽選当たるのか!???
いや、当てる。(爆)
2002年01月18日(金)


ホルモンバランス狂い中。

あたしのお月様の周期はほぼ一定。
あたしの体は不思議なもので、やってくる前の日か前々日には、
頭痛がしたり、肩がはったりその時によって症状が違うものの、
何かしら「前触れ痛」があるのである。
そして開催期間中の一日限定で、頭痛か腹痛に悩まされる。
まぁ、ホルモンバランスの狂いってやつなんですかね?
一昨日の狂牛病も多分これによるものなんでしょうかね?
って誰に聞いてるんでしょう。
お医者様いませんか?
はい、いませんね。

あと一つ、
開催期間中って、お腹が弱くなりません?????
あたしだけですか?


昨日は「WAY OF DIFERENCE」解禁日でした。
あたしの会社ではAIR-Gが常に流れているんですが、
午後からの番組で初出しをしてくれて、会社にいる間に2度、
帰宅途中の車の中でも1度この曲を聞くことができました♪

既に、あたしこの曲、かーなり覚えてしまっております。

で、
会社にいる時、
ラジオでこの曲聞きながら、
熱唱しちゃいました。(爆)

って一応、小声ですよ。(笑)

帰りの車の中では、大熱唱!!!!!でした。
きっと周りの車の方々に笑われていたでしょう。
でも、2度とお会いしない方々でしょうから、一切気にしません。

しかし、この曲は発売は2/27ですよ?
まだ一ヶ月以上先ですよ?

最近、新曲ってラジオでかかるの妙に早くないですか????
プロモーションってやつなんでしょうけど、FM局だと最初ッから
最後まできっちり流してくれちゃったりしますよね?

CD売れるんですか!???

ある意味、早々としたプロモーションのおかげで、実際発売した
時には、みんな知ってたりして、いざ発売したら、

「あれ?これってまだ発売してなかったの?」

ってならないんでしょうか?

素朴な疑問です。


あと、誰か、「ラムネ」の名前の由来知りませんか???
2002年01月17日(木)


決意表明。

今朝目覚まし、GLAYさんでたんですね。
そーですよね。
昨日はツアーファイナル。
仲良しの目覚ましテレビで放映しないはずがないですよね。(涙)
ちとショック。。。

とくだねなんて、ほんの一瞬しかやってないんだろうなぁ〜。。。
ビデオとってきたけど。。。

具合、なんとか持ち直しました。
でも、食欲がまだあんまり復活いたしません。
これを期にダイエットに突入しようと思っております。
来年のツアーまでには、革パンはける位痩せようと決意したいと
思います。
いきなり「決意表明」。(笑)
忘れそうになったら、この日記を見て思い出さねば。

つい先日までは、アルバム「ONE LOVE」の一曲目、
「ALL STANDERD IS YOU」
を聞きまくっていた私ですが、今へびぃろーてーしょんで
聞いておりますのは、かの「あいのり」主題歌、
「Way of difference」
先々週、GLAYのラジオでかかったのをずっと聞いてる。

逢いたくて逢えなくて、
大切な季節にそそぐ想い出は
あなたであふれている

はじめて「あいのり」でこの曲がかかって聞いた時、
本当に涙がでてきた。

今は道は違うかもしれない。
でもいつかまたニ本道だった道が一本に結ばれる日がくる
かもしれない。
そんな日を信じて…。
2002年01月16日(水)


狂牛病!?

すんごく具合が悪い。。。
頭の中に霞がかかったみたいで、
昼間はすごい吐き気がして、辛かった。
おまけに涙までボロボロでてきてびっくりした。
あまりに辛かったので、ソファにつっぷした。
昼御飯、せっかくオムライス弁当買ったのに、
未だに食べる気がしない。。。
時刻は18:23。

帰りたかったけど、今日中にデータを送らなきゃならない
仕事があってやっと今終わった。

なんかフラフラするし、、、
もしかして頭の中がスポンジ化してたりして。。。ーー;
明日になったら、平衡感覚なくなっちゃりして。。。
狂牛病だったりして。(んなわけない。)

でも、あまりに具合が悪いとそんなことまで考えてしまう。
アホですな。
っていうか、日記書く元気があるからきっと大丈夫でしょう。
もし近日、国内で狂牛病患者が見つかったらあたしかも
しれません。(自爆)


ふいぃ〜。
GLAYネタ。
今日でONE LOVEツアーが終わっちゃうね。
今頃は何の曲やってるんだろうなぁ〜。。。
今回は札幌ドームのカウントダウンライブしか行けなかった。
非常に残念。。。涙
ALL STANDERD IS YOU、もう一度聞きたかったなぁ。。。
君がみつめた海、TAKUROさんの声、もっかい聞きたかったなぁ。。。
Way of difference、一緒に歌いたかったなぁ。。。

DVD化、切に希望!!!!!!!!!!!(T^T)

というわけで、今日はとっとと帰ります。
2002年01月15日(火)


回顧録其4。やっとお終い。

時刻は12:31am。
無事休日出勤です♪(涙)
会社寒い、、、寒い、、、、さぁっむぅ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!

ほいじゃ回顧録その4。

HGツアーが終わり、その後もTとMとはちょくちょく連絡を取り合って
いたら、MからGLAY関係のメル友と遊ぶんだけど一緒にどう???って
お誘いが入ったので、のることにした。で、Tも誘ったらおっけ〜。
で、そのMのメル友が滝川のコだと聞いた。

(ー^ー)???
た、、、滝川。。。って、、、

あたしにはTとMの他にも何人かメル友がいたのだが、仕事がけっこう
忙しかったのと、もともと不精なもんで会ったことのない人へのメール
の返事がとぉっても滞っていた。ーー;
滝川の人、、、って確かその中にいたなぁ、、、も、、、もしや!??

と思い、当日。
もしかしてもしかして?????と恐る恐る聞いてみると、
本人でした!!!!!!!!!!!!(自爆)
その後は、あやまりたおしました。(苦笑)ごめんね♪>H
お酒はいったら関係なっしんぐ。大騒ぎ。
カラオケいっちゃぁGLAYメドレー。すんごく楽しくってHともあっと
言う間に仲良くなった♪

というわけで、あたしのGLAY仲間が集結したのでありました。

あたしはGLAYにはまる勢いが凄かったと思う。
この後、Tと9月に東京まで遠征しちゃったし♪
でも、この3人と出会って意気投合したからだ。多分3人と出会わな
かったら、こんなにはまってなかっただろうなぁ〜。
こんなあたしと仲良くしてくれて、3人には本当に心から感謝している。
知り合った当初はみんな土日とかが休みで集まるのもけっこう簡単だった
けど、今は夢に向かって違う道を歩み始めたコもいて、なかなか時間が
あわないけど、GLAYというバンドがある限り、仲は続いていってくれると
思う♪
みんな大好きよん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪>T、M、H

良い仲間にめぐり会えたあたしは本当に幸せ者だ。

まぁ、その後色々遠征とかもしたりもしたんだが、その話はまたいつか
でてくるでしょう♪

ほいじゃ、仕事しまする。
2002年01月14日(月)


疑問。

一昨日、大家族スペシャルを見てて、今日疑問に思ったこと。
(遅いけど。。。)


なんで、貧乏なのに、貧乏な家のかーちゃん達は、

「ふくよか」(ちょっと柔らかめの表現でございます。)

なんでしょうか????


食うにも困ってるはずなのに、、、!????????????

テレビに映っていないところで、がぁっつり食べてらっしゃる、
と解釈してよろしいんでしょうかね。(爆)
2002年01月13日(日)


回顧録no3。+私的日記。+追加。

今日は世の中土曜日ですね。
関係ないですが、あたしの休みは土日祝日。
一般的な週休2日制の会社に勤めております。
ただいま時刻は5時7分pm。

わたくし、、、家でネットできる環境にあるものの、
会社でいや!!!!ってほどパソコンさんと見つめあってるので、
家ではめっきりパソコンに電源入れなくなりました。ーー;
ってことはってことは、てぇことはぁ!?????
はい。休日出勤中〜〜〜〜〜〜。
昨日は11時まで仕事するも、晩御飯を食べながら上司と

「都会の大家族スペシャル」

なる番組に大ハマリしてしまい、約1時間半無駄にしました。(自爆)
上司と二人、「やらせやらせ〜〜〜!!!」とヤジを飛ばしつつも、
結局ほぼ最後まで見てしまい、まんまとテレビ局の策にはまった次第
でございます。(苦笑)
まぁ、たかが一時間半。どーっせ今日&月曜の祝日は間違いなく
出勤決定だったので、いーんですけども!(開き直り)

というわけで、今は会社。上司も仲良く出勤です♪(爆)

本日も前置き長くなりましたね。
っていうか、仕事しろよ!と突っ込まれそうなので、今日は回顧録、
短かめで終わらせていただきます。

ZEPP SAPPOROシークレットライブ、
チケットゲットして参戦いたしました!!!!!!!!!!(>▽<)
今は幻と化しつつある、NEVER MINDさん、出演されました!!!!笑
(*NEVER MINDとはGLAYが陰(?)で結成しているバンドです。)
HGツアーのストイックさとはうって変わって、げらげら大ウケでした!

終わった後、TとMとTのお友達二人と6人ですすきのに消えました。(笑)

さぁってあと1人、なかなか登場させられないな。。。ーー;
明日は会社こないから、月曜に登場ですね!>H

ほいじゃ、仕事ガンバリマ−ッス。


追加。

ただいま時刻は8:06pm。
えぇ、あたしくお仕事一生懸命やってました。
頑張ってました!!!!珍しく!(自爆)
そして一段落〜、と思いきや、どこから上司の
「真剣だね〜」
の声が。
あたしの席の前後にはパーティションがあって、とりあえず立ち上がら
ないと周りを見渡すことができないのである。
で、前は2m近くあるかなり高いパーティション。
後ろは1m30センチぐらいのパーティション。
後ろのパーティションの向こうには、ミーティング兼くつろぎスペースが
あるのだが、トイレに立っていた上司がいつのまにかそこに戻ってきた
のであろうと、立ち上がって後ろを見てもそこに上司の姿はない。

( ̄  ̄)??????空耳????

周りをキョロキョロするも姿はない。空耳かぁ〜と前を向き直しちょっと
上方を見ると、、、

!!!!!!(@□@)!!!!!!!!!!

上司が2m近いパーテションから半分顔を出してニヤニヤしていた。。。。
本気でびびった。
焦った。
腰抜かしそうになった。
そう、上司はパーティションの裏にあるイスの上にのっかって、あたしの
うろたえぶりをたぁ〜っぷり見て大爆笑。。。ーー;
「いやぁ、満足満足。」と上司。

って、、、てめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(ー ー)凸
思わず、上司に恵まれなかったら、、、の電話に電話したろーかと思った。
(って、あたしなんか雇ってくれるのここぐらいだけどさ。(苦笑))

あまりに腹がたったので、追加してみた。(爆)

上司様へ。
自分の仕事がはかどらないからって、人をおもちゃにしないで下さい。

おかげで、かなりまぢめに仕事してたのにやる気喪失して、
日記書いちゃったじゃないか。苦笑

お腹すいたから、そば屋に配達頼んだのにまだ来ないや。
天丼が食べたくて頼んでしまった。。。ーー;
ダイエットはどーした!????>自分

ふー。しょうがないからもうちょっと仕事するかね。
2002年01月12日(土)


回顧録2。

今日は朝からちょっと良いことがあって御機嫌〜♪(うふっ)

昨日の朝は、夢にGLAYががっつりでてきて、おまけに最愛のTAKURO
兄さんがどアップででてらして、昨日も朝は幸せだったのだ。
だがしかぁ〜〜っし、その後、今やってる仕事がどーも肩のめーっちゃ
凝る仕事なので、結局イライラして、途中でほっぽらかして帰っちゃっ
たんだよね。(自爆)

で、今朝その仕事しよーと思ってもやっぱりやる気がどーにもこーにも
でないから、またこーやって日記書いて逃避モードに入っている超不良
社員だったりします。(この不況下に。。。汗)
ごめんなさぁ〜〜〜〜〜い!!!>上司

あ、上司というと、あたしの上司はとぉってもすんばらしく理解のある
お方でして、あたしが
「GLAYのライブ行くから有給下さい。」
って申告すると、
「GLAYか、仕方ないな。はいハンコ。」
と、まるで病院行くとか、冠婚葬祭のレベルと同じに扱ってくれる
めちゃくちゃ最高!!!!!!!!!!!!!の上司です。
きっと、こんな上司は日本でもかなり稀少価値のお方でしょう。
まぁ、あたしなんかを使ってくれてる時点で稀少ものかもしんない。ーー;

とまぁ、前置きが非常に長くなりましたが、回顧録パート2。

ライブが終わり興奮さめやらぬまま、Mにメール〜♪って思ってネット
をつなげた。当時のあたしは第3次ネットマイブームだったから、
家にいると大抵ネットしてたような気がする。。。
そしていつものごとくBBSへ〜♪
で、その日の夜、2人目のTとネットで会うわけなんだよね。
でも、あんまりどういう経過だったか覚えてないのだ。。。ーー;
どっちかがメール募集したんだっけ??汗>T
で、あっという間にTとは28日に会う約束をしたんだよね。M同様。

で、27日のライブ。仕事の都合で到着は開演30分前。
その日はひとりだったから開演前は寂しいな〜って思ったけど、ライブが
はじまってみるとそんなの全然関係なかった!
25日はスタンドでかなり遠かったんだけど、27日はアリーナの真ん中より
ちょっと後ろだったから、前のライブよりGLAYも大きく見えたし♪
気が付いたらノリノリだったなぁ〜。(笑)
ライブが終わった後、Mと合流して二人で帰ったよね、確か。>M
Mは人懐っこいコであっという間に仲良くなれたなぁ〜。
なんか一緒にいるとぼへぇ〜ってできる感じ。(笑)

ほんで28日!
GLAYも最高だったと言ってくれたライブ。鳥肌ものだったなぁ〜。
あたしが忘れられないのは、アンコールで歌ったWinter,again。
もともと大好きな曲で、かなり聞いてたんだけど、めちゃくちゃ熱かった
会場の中が、この曲で涼しさを感じたほどだった。とにかく気迫の凄い
ライブだったなぁ〜って今でも思う。

ライブが終わった後、Mとまず合流して、その後Tと初顔合わせ!
Tの第一印象、、、ぎゃ、、、ギャル!???(爆)
でも、きゃぁ〜って言い合って抱き合った瞬間、あ、このコ大丈夫。
って思った。(単純)
Tは話してみるとあたしと家がけっこう近所なことが判明!
今じゃTとはGLAYに関係なくなんでも話せる大好きな友達♪
で、前々からシークレットライブがあるかも!?という噂があって、
ラジオ局のHPで重大発表が!って前から知ってたから、3人でとにかく
調べまくった!
この時、三人にあっという間に連帯感が生まれたんだよね。^^;
で、その発表っていうのがやっぱりZEPPでのシークレットライブだった!
翌日電話での予約、とのこと。
三人でなんとしてでもチケットゲットするよー!!!!!
と更に仲良しに気が付いたらなってました。(笑)
会ったばかりな3人だったけど、そんなの全然関係なかったよね♪>T、M

そして翌日の10時。。。電話予約〜〜〜〜!!!!!!!


あ、上司が来たので、今日はこの辺でやめとこ。。。ーー;

2002年01月11日(金)


回顧録その1。

明日からは東京ドームですね。
あたしは今回は参戦できず。。。ーー;
あたしも含めGLAY仲間がみんな金欠のため、めちゃくちゃ
行きたかったけど行けない〜。。。;_;

さてさて、しばらく日記、っていうよりも、あたしの回顧録でも
残しておこうかな。

あたしにはGLAY仲間と言える仲良しの友達が3人いる。
みんなネットで知り合ったけど、すごく良い友達だ♪
そのコ達と出会ったいきさつやら、あたしがはまったいきさつやら、
行ったライブのことやら。。。書けば長いのだが、、、^^;

あたしはぢみにまだファン歴というものがけっこうみぢかいのだ。
はまったのは、HGツアーの時、だから、2000年6月頃ですな。
前からGLAYのことは好きだった。
一番最初に曲を聞いたのは、大学時代にアルバイトのみんなと
行ったカラオケでグロリアスを友達が歌ったのを聞いた時かな。^^;
その当時、あたしはJ-POPというものにまーったく感心がなかった。
でも、なんか良い曲〜って興味もって、レンタル屋でGLAYのシングル
を借りまくった記憶がある。
ちょうど口唇が発売された頃だったな。
それから月日が経ち、GLAYがどんどん売れまくって、ライブに
行ってみたいな〜とは思いつつも、まわりの友達にもそんなに
ファン、っていうコはいなかったから、あたしの中でも気持ちが
フェードアウトしていたんだ。チケットなんかFC入らないと絶対
取れないって思ってたしね。^^;
それに、ほら、(当時)ビジュアル系のバンドだったからさ、好き!
って言うと、え〜!?って顔される可能性あるじゃないっすか。ーー;
(今はそんなのまーったく関係なく大声でGLAY大好き!って言ってるけど。(笑))

そして月日は流れ2000年。世の中パソコンが普及し、あたしも
ネットの世界に1998年頃から既にはまりこんでいた。チャット、
メール、HP開設、色々やってみたけど、オークションにだけは
手を出したことがなかった。ページも見たことなかったし。
でも、テレビで紹介されてて掘り出し物とかけっこうあったりする、
っていうもんだから好奇心でページに行ってみた。
そしてそこに、GLAYチケット半額!という掲載を発見し、思わず
入札してしまった。おまけにあれよあれよと落札〜。(笑)
GLAYは好き〜でもnotFANな友達を誘ってみると半額なら是非!とのお答え。
2000年6月25日、初ライブ参戦決定!となったわけです。

そしてせっかくライブ楽しむためにはどんな曲をやるのか情報収集から!
と思ってネットで過去のセットリストを調べてレンタル屋にGO!
曲を聞きまくった。

なんて良い曲ばっかりなんだろう。。。;_;

当時のあたしもWinter,again、HOWEVER、BELOVEDなどのメジャーな
曲は知っていたものの、アルバムの中の曲なんて聞いたことなくて、
その楽曲の素晴らしさにどんどんはまっていた。
ほんでもって、気が付くと、27.28日のライブも行きたくなって、
チケットをネットで探しまくってゲットしていた。^^;
あたしは一度はまるととことんのタイプだったりする。。。(爆)

そして気が付くとGLAYのオフィシャルぺ−ジのBBSにも出入りするよう
になり、そこでメール募集なんぞしてる人を見て、あたしも友達が
欲しいかも〜。。。なぁ〜んて思ってしまって、ライブの二日前くらい
にMと知り合い、なんの躊躇もなく25日のライブ前に会おう!ってことに
なった。

いよいよ当日!!!Mと初顔合わせ。(笑)その時はたいした話しもしな
かったよねぇ〜。>M(笑)
その時は、お互い連れがいたから、2.3分話しをして、じゃ、またメール
で〜なんつってあっと言う間に別れた。(爆)

ライブは、、、最高でした。席は遠かったけど、十分楽しめた。
完全にGLAYというバンドにノックアウトされた!^^;
前年に20万人集めたバンドはこうも凄いのかと。
あたしはロックバンドというものとまったく無縁の生活をしてきたため、
手扇子なんてものはまったく知らなかったし、手拍子当たり前のライブ
しか行ったことがなかったので、手拍子しないことも不思議だった。^^;
でも、バラードは聞かせる、ノリの良い曲はみんなで暴れる。(笑)
本当に楽しかった。その一言。
テレビの中でしか見たことのないバンドが目の前にいるんだ〜って
なんか不思議だったな〜。

というわけで、今日はこの辺で。。。(っていうか疲れた。(爆))

っていうか、仕事時間中に書いてる自分って。。。(自爆)
2002年01月10日(木)


気持ち改めて。

今日からGLAY日記を書こう。

熱い思いを書いてみよう。

うふ。
ここはあたしの気持ちの吐き捨て場〜♪

GLAYネタで責めさせて頂きます♪(うふっ)

2002年01月09日(水)



My追加
Simple*junkie