お散歩電柱日記
電信柱いっぱい一本前の電柱一本後の電柱


2003年12月25日(木) 生存表明

大塚娘こえぇーーー!!!

たまにTV付けるとコレだ!
油断ならねえ。

お、ファイル送れた。
ほなら戦線復帰。

あと一歩!!!(ただしビッグフットサイズ)


2003年12月19日(金) 君は……

小宇宙を感じたことがあるか?

オレは、ねえ!!!

仕事も終わら、ねえ!


いや、終わったのもあるよー。
別な意味で終わったのもあーるーよー。

あるアルよ〜。

終わったらお菓子いっぱい食べてぐうぐうねるんだー

じゃあまたねー!


2003年12月16日(火) どっこい生きてる

「一ヶ月に6つも仕事受けるようなコトするな」
と、言われましたよ。
……その6つの内のひとつにな!

しかも、今月もう既に、
そこの仕事ひとつ終わらせてるっちゅうねん(拒否権無し)

ち。人助けのつもりで受けたのに……。

うそですv仕事は仕事ですv頑張りますv呪われろv

ところで、今出ているザプレは読みました、奥さん!?
ダメですよ、ちゃっちゃと読まないと、

合格してるから!

漢字検定合格の知らせから二ヶ月。
「おめでとう」言ってくれたのは
よほど心配していた義母ののりこさんただ1人ですよ!

その他の人々は
「ダメじゃん(マンガ的に)」マンガよりリアル人生ですよ!
「アイアムサム」まだまだ子供にゃ抜かされませんよ!
「いくつでちゅか〜?」おっきいよ!
「セブンイレブンで読んでたら店内のブレーカーが落ちた」呪われろ!

で、読まれた方は誤字クイズ見つけられました?
あんなの誤字の内に入らないってなあ!(※入ります)
あれだけ手書きの字がぎっしりあって、
たった一個なんてむしろスゴイってなあ!(※許されません)

原発も飛行機も動かしているのは所詮人間。
人類への警鐘を鳴らしつつさようなら。


2003年12月10日(水) こんな大人にはなるな!

「煙草吸ってるでしょ?」

おお!

指摘されるまで、すんげ当たり前に吸ってた!
つか、吸ってるingナウ!
強気なこと書いて、まふこ恥ずかちい〜v

肺炎で安静に言われてたときも、
徹夜で煙草吸ってポンチ絵描いてた阿呆は私です。
御機嫌よう♪


2003年12月09日(火) 強く言う、「弱音」だ!

「年内に仕事、あと6つある〜」
……と、A社担当にぼやいたその日の夜、

「あと6つあるんだって!?の〜!!!」
……と、B社担当からTELが入る。

なんであんたらチョッパヤで通じてるんだーーーーーーー!!?
どっちがどっちのスパイだ、敵か!?敵だらけか!!?おー!?

はあはあ。

……はい、あと6つです。
あんま生き残れる気がしましぇん……。

とは言っても、いつものごとく、ひとつひとつはジャブ程度。
世の中の真に忙しい人、ヘタレたコト言ってごめんなさい……。

ほんでもって、ガッデム!
鼻風邪があっちゅう間に気管支炎になりやがったよ、シット!!!

前回を反省して、看護婦(ダチ)の呪いの言霊受ける前に即病院!
……でも、またしても遅かったと言うのか〜〜〜〜!!!???
(で、でも肺炎じゃないんだよ!まだまだ〜!いえ、これからも!)

いやホンマ、「またかよ!」と周囲にもれなく
百万回言われてる風邪ッ匹ワンちゃん大集合です。

です、がね。

これまで用心用心で毎日エキナセア(免疫力UP)飲んで、
ビタミンC飲んで(BもEもコンチクショウ)、
うがいと手洗い敢行して、マスクして、
首にタオル巻いて、加湿器つけて、等々等々等々等々、
犬なりに手を尽くしてだよ!?

ほんであっさり風邪ひいて、拗れちゃって、
自分だってやりきれねーよ!!!!!!!!
やるか風邪!?おーーーーーーーーーー!!!!!?????

……げふ。

……わかったよ。こうして無駄に体力使うからイカンのだな……。

し・か・し

『そいつが止まることは、死を意味する!』
これが、これが、これが、マキバオーだ!(違)

これがイカンつの……(でも止まらないんですよう)

乗り切った暁には『くまうた』と
ホラ、アレだ、タイトル出てこん。
『ドラクエのミニミニ伝説の剣振り回すヤツ』で遊ぶんだい。
(おやおや、お家に来ちゃいましたヨ?<業務連絡)

らーーーーくしょーーーーーーーー!!!(だから無駄遣いすな)

オラに元気を分けてくれ〜>オラ(トモダチいない)
倒れるときは、前のめり(後ろ向きに全力疾走も得意だよ☆<ダメ!)
生きるが勝ちだ、頑張ろう(昔の西武キャッチコピー)
カーネルサンダースは60からはじめた(は?)
え〜と、え〜と……。

とか書いてないで寝ます、寝ますよ……大人しく。
(やっと正しいことを)

ホンマに、毎度見苦しい日記でごめんなさい。


2003年12月03日(水) 死に神が来た

正確には来てはいない。
「言うこと聞かないと行く」と脅された。
イヤだー!逃げろー!親指隠せー!

呪いか風邪ひいた。
本日これまで。


2003年12月01日(月) 先生も走る

師走です。
じうにがつですよ!?はあはあ……信じられん。

今日、担当編集者に「先生!」言われましたよ。
「水木しげるが日本人は都合のいいときだけ先生と言うと言ってた」と
次の瞬間、先生言った同じ口から言われましたよ!!?

都合のいいときだけ先生呼ばわり、小林です。こんにちは。

上記の編集さんの名言で
「オタクも休み休みにしろ」というのがあります。
素晴らしい〜(惚れ惚れ)

年中無休で社会的に過労死寸前、小林です。さようなら。


ところで、『不思議のダンジョン』の略称が『ふしダン』てホンマ!?
ああ、人類にはまだ、宇宙以外にも未知のフロンティアが……。


犬 |MAILHomePage