★ 夏海の日記 ★

目次前の日次の日


2014年02月24日(月) 久しぶりに 更新してみました。

お久しぶりです。
夏海です。

久しぶりに 更新してみました。
過去に(おお!2年も前だよ!!)自分宛にメールしたもの達をコピペしたりして。

海深くに潜っている間に結婚もして、完全断薬してもうすぐ2ヶ月になります。(過去に遡ってアップしますね ^^)
今年に入って Facebookを始めたり、ブログも始めました。

覗く?↓↓
夏海のお部屋(http://icc.easymyweb.jp/member/natsumihime/)


昨日、ブログに ビクビクしながら宣言もしてみました。
相変わらず 小心者です(^_^;)

来年、阿妻さんのセラピスト養成講座を受講することを目標に
1年間 頑張ります ^^

リアル『夏海のお部屋』を目指して(^-^)

私の専門(栄養士ですもの ^^v)の料理(栄養)や、
カラーセラピーや
グリーンセラピー(と命名しようかな ^^)
薬膳や
アロマテラピー
など など など

やりたいことがいっぱいあって、
でも、それぞれにお金がかかる(^_^;)
(私の性格では『独学』は無理なので 汗)

思考錯誤しながら、一年がんばります ^^

途中で投げ出したりしない 息の長い活動を目標に、
経営に関しての勉強も忘れずにね。

今、お薬の乖離かいり症状の最後の難関である『筋肉のこわばり』と
トラウマとも戦いながら、桜が咲くのを心待ちにしています。

夏海はしぶとく生きてますよ ^^
そして これからも 生きていきます。

Facebookをご覧になりたい方は メールしてねん ^^
友達登録しなくても、日記やブログを覗くように 気軽に覗けるよん。
Facebookでは 『うつ病』と公言していないので、
『うつ病』じゃない 夏海の日常が見られるよん ^^


夏海@夏海のお部屋 |★お手紙★夏海のお部屋★

My追加