ココナツ日和

2001年08月22日(水) 気持ちよさの説明

我が家にはプリンターがありませぬo(;△;)o
けれどデジカメを持っている以上プリントしたくなる!ってもんが人間(笑)
ってことで昨日ハルんちにプリントしてもらいに行って来たのであります。
でもやっぱり思う事は
「プリンター…ほしい」
って事です。で…買うことにしました!(>y<)プププッ
電気屋さんでこの間見たのより5000円安いのをネットで見つけて
もらったんやぁ〜♪丁度今週同じSHOPでハルもNewプリンターを買うことに
なってたので一緒に配達してもらう事に。一緒なら配達料無料だしね!

12時頃だったかなぁ?
やっとボケボケすはじめたのは…
今日はもう遅いからHはなしかなぁ?と思ってたのよ。
でも…気持いいのしちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ
昨日のはほんとに気持ちよくてシーツが濡れてお尻が冷たかった…
はずかしっ(=^^=) Hが終わったあとその
「ほんまに気持ちよかった」
の話になってどんな感じか説明したかったんだけど、どう表現していいのか
わからなくて10分ぐらい
「なんて言うのかなぁ〜えぇ〜っと…」
とか
「いつもの気持ちよさに膜がはった感じかなぁ」
と言えば
「ほなあんまり気持よぉ〜ないんちゃうんか?」
と言われ
「・・・じゃあ違うわ。だって気持ちよかったもん」
途中で
「もぉ〜ええわ…とりあえず気持ちよかったん!」
で閉めた。

みんなHのときの気持ちよさって言葉で表現できます?



2001年08月20日(月) 妊娠??

2,3日前からムカムカして気持悪い・・・
もっもしかして妊娠??( ̄□ ̄;)
とは思ってはみたのもも・・・
この間出血大サービスしてたしなぁ・・・食いすぎか(泣
そんなんやし太るんやん!とハルに言われて凹んでるわけでありますが(T-T)

土曜日から一睡もしてないハルが時間を作ってくれて会ってきました。
Hしてきました。すごい気持いいやつです。( ̄ー ̄)ニヤリ
でもHした後秒殺で眠りについてた<ハル
時間を作って会ってくれただけでも、気持ちよくさせてくれただけでも
嬉しかったのでそのまま寝かせてあげることにしておとなしく帰ってきました。

朝一番にメールがきてて
「目が覚めてビックリした!朝やった!ほんまごめん」
疲れてるときはお互い様ですから怒らへんかったよ。
・・・あたりまえですか?



2001年08月17日(金) 気持いいのバンザイ!

今日から出勤です。
と言っても明日は土曜日なので二連休です。
いっそのこと今日も休みにしてくれればよかったのに。
家にいると他にもする事があるので日記はいつも後回しになってしまって…
会社にきたら他にする事ないからガンガン書けちゃうわ♪
…スミマセン汗水流して働いている皆々様(T◇T)
3日前ず〜っと忙しかった彼氏さんにやっと時間に余裕がでてきて・・・
2日連続お泊りしてきました。(* ̄(エ) ̄*) ポッ
さすがに久しぶりって事で親も何も言わなかった
(普段もめったに小言を言わないけれど…)

就寝前にHして朝からもHなんていつぶりかしらん♪
この間友達が
「Hはたまにするから気持いい」
と言ってた。たしかにそうかもしれん…って思った(⌒▽⌒ゞ
でも週に3回ぐらいも気持いい…結局たまにしても!しょっちゅうしても!
気持いいっちゅうこっちゃ!

前はHキライやったのになぁ〜
よっぽど今までの人とHの相性が合わへんかったんやろなぁ…
ハルとは合うような気がする。だからあんなに気持いいんやと思う。
オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)
って思ってるんあたしの方だけやったりして・・・



2001年08月12日(日) 凹んでおります

今日はハルと海に行ってきました。
でもってデジカメでたくさん写真とりました。
そしたら自分の顔が思っていた以上に大きくおぉ〜きく
成長していてかなりショックで今凹んでおります(┰_┰)

毎日自分の顔見てるからそんなに太ったって自覚が…
ないのよねぇ〜(ダメぢゃん!)
でも写真で見るのって第三者から見られてる感じでしょ?
あんな顔で、あんな体で嬉しそうに彼氏さんの横にいつも
くっついてると思ったらなんか申し訳なくなってきた…
ごめん。m(;∇;)m 



2001年08月11日(土) ビバ!盆休み♪

明日から盆休み突入です!
5日間の休みすべてに予定がきっちり詰まりました。
飲んで食べてまた飲んでの日々が続くかと思われます…

昨日飲み過ぎたためひどく二日酔い(T^T)
とっとと帰りたいであります。



2001年08月10日(金) デジカメ頂きました!

昨日ハルに誕生日プレゼントにデジカメ頂きました!
バイトが終わってから10時ごろご飯食べに行って11時ごろハルんちに
帰ってお風呂はいって…ほっこりしたとき時間はすでに11時45分…
あっちゃぁ〜誕生日終わってしまうぢゃんかぁ!
ってちょっとあせってたあたし( ̄□ ̄;)
だって!だって!だってなぁ〜おめでとう言ってもらってへんかったんやもん!

でもまぁ〜ハルがあたしの誕生日忘れてたら…それはそれでネタになるし
ちょとおもしろいとか考えてたらいきなり
「で?何歳になったん?」
って・・・わぉ〜覚えてくれてたのね!じらされてた分嬉しかった←作戦?
「忘れるかいな!」
と言いながらポケットからデジカメを出してプレゼントしてくれたの♪
誕生日じゃなくなる5分前お祝いしていただきました。

あと。。。
その日のHはめっちゃ濃厚で最高でした。



2001年08月09日(木) 嬉し悲し・・・

今日はあたくしのお誕生日であります(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
10代の頃今のあたしの年のころだった先輩を見ては
「フッ!何言うとんねんおばはんが!」
とか思ってた。やっぱり今の10代の子に言わせたらあたしは
「おばはん」なんやろなぁ…かなしっ!(TロT)

でも今週は忙しくてあたしの相手なんてしてくれないと思ってた
ハルが昨日メールしてきて
「バイトの帰り家においで!」
って♪うきゃきゃきゃきゃきゃ〜( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
誕生日に彼氏と過ごすなんて何年ぶりやろ?昨日の日記では「別に・・・」
とか書いてたけどさすがに嬉しゅうございます。

↑にも書いたけど誕生日に彼氏がいるってかれこれ…
6年ぶりぐらいかなぁ?( ̄ ̄;)!!
何が悲して夏真っ盛りに彼氏がいるからって遊びを半減させなあかんの!!
とか思ってた若かりし頃…(大人になったのね私)

バイトが終わってからだから誕生日に一緒にいれる
時間は少ないけどでもあたしの為に時間をあけてくれる
ただそれだけで嬉しい♪



2001年08月08日(水) まだ水曜日??

はぁ〜
まだ水曜日かいな!
ちゃちゃっと盆休みにならへんかなぁ?(←ムリです)
今年の盆休みは5日間!きっちりすべてに予定が入って休み明け仕事
できるんかいな!って勢いであります。

 先月からかなり忙しい日々を送ってる彼(以下ハル)なんですが…
見ててかわいそうになるぐらいばててマス(毎日暑いもんねぇ〜)

 この間の日曜日ハルの家から帰る時
「今週も忙しいん?」
って聞いたら
「そうやなぁ 今週はもひとつ忙しいなぁ」
とか言われてしまった・・・( ̄□ ̄;)

 明日あたしは一つ年をとります(とりたくないんやけどな!)
なんか誕生日の事なんて頭になさそうな言葉に怒りよりも
「まぁ〜別にいいけど…」ってちょっと投げやりやったわ
(まるで老夫婦?(T^T))



2001年08月07日(火) よろしくです!


本日よりココのエンピツさんで日記を書く事にしました。

表日記には書けない彼氏ハルとの恋愛の事や

表日記には書けない愚痴なんかを書いていこうと思ってます。

なにとぞよろしくお願いしますm(_”_)m


   INDEX  ミライ >


子捺 [MAIL]